さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線待ち

めまいと云うか、立ちくらみっぽい。吐き気とかしないから、大丈夫だと思うけど。。。

う〜ん

朝からちょっと軽くめまいっぽい感じ。。。さて、行くべ

もーたー

今年も*1行く時間が無いかも。でも、恥ずかしガールも居ないから、別にいっか(笑 *1:2年前も行ってない

ろくおく

買いました、ととびっぐ。これで、ろとろくのよんおく合わせてじゅーおく。う〜ん、使い切れないぞ。。。って、既に当たった気でいるのは、まぁありがちな風景ですね(笑

ここだけの話

やっと、と云うかとうとう。。。えりつぃんぶろぐにこめんとでびゅ〜

ある意味これが始まりだった(ビンゴ

2枚ゲットしたビンゴカードの内、ともたろにあげたカードが速攻でビンゴになった、真夏の暑い日。。。

そんな訳で

来週の今日です。ぷれぜんとは、当たりクジが欲しいです(笑 いや、でも、ビンゴで素敵なプレゼントを貰ったから、もうお腹いっぱいです(ホントかよ?!

♪素直な疑問符☆

だって1対1に弱い子ですからっ(´Д`)(笑) 。。。そう云う事にしておこう(笑

続・武蔵野の。。。

最近どしょ〜何やってるんだろう、と思って久し振りにブログ*1覗いてみたら、日曜日に深大寺に居たんだ。私は通り過ぎただけでしたけど(笑 *1:と云うかコメント欄削ってるからタダの日記だね

1Day After...?!

何だか目が痒い様なちょっと痛い様な。。。装着している日は兎も角、次の日に疲れ?!がどどっと出るみたいだから、連続装着は無理かも知れません。まぁ、ここぞって云う時だけ装着しよう。大切な人に逢う日とか。。。

風に吹かれて(湾岸ミッドナイト風に。。。

自分達の行為は、 さながら砂漠にコップで水を撒く様なものさ。 傍から見れば愚かな行為だと思うだろう。 夢なんか見ちゃいけない。 コップの水がオアシスになる事は、 決っして無いのだから。 時々暑さの為か、 蜃気楼をオアシスと勘違いする者も居るがな。…

ぱそこん

嗚呼、言葉のアヤと云うか冗談と云うか。。。(笑

1Dayも外したので

そろそろ寝まする。。。

そっか☆

某氏はそちらに居らっしゃったのか。三鷹で某嬢がお待ちしていたのに。。。と何故かここに書く(笑♪

おめでた

先週辺りからちょっと職場の方でもてんやわんや状態だったので、金曜日に久し振りに隣の部署の事務の子を見たら、いつの間にやら軽くマタニティっぽくなっていて、つい 「あらっ?!」 と云うと 「あらあらっ?!」 と返されたので、皿に「あらあらあらっ?!」と…

あじわい

今日渡したモノの一枚は、いつぞや紹介したこれ。実際には、ソフトで軽くハロウィンっぽく仕上げました。。。 あの写真は見れば見るほど味があるような・・・ それは、その時の表情がとても良かったからだと思いまする。私しか知らないけど*1(笑 *1:レタッ…

ぺたぺた

そう、さる所にある【足跡帳】なのですが。。。auで入れた絵文字と、それをvodaで見た場合のギャップにわろた☆ au:『おにぎり』『コーヒーカップ』『ビールジョッキ』『はぁと』 voda:『おにぎり』『はぁと』『りんご』『いちご』『ビキニ』 流石に『ビキ…

もう少しきちんと書こう

LX SPORTのドレス、ばーびーたんが着ていた方のものですね。で、今年は怜さんとかエミさんしか着ていなかったらすぃのですが、何らかの手違いでそっちの方が用意されていたのでしょうね。(背丈からして)採寸が違うので*1、きつい云々は当たり前と云うか、…

愛情の裏返し?!

店内のビンゴ形式?!のアンケートの中で『本日の来店理由』と云う項目があったので、「特に理由は無いが、ふらふら来た」みたいな感じの理由を選ぼうとしたら、LX SPORTのドレスを着たお姉さんに「また、そんな事を云う〜★」と怒られました(笑 でもそれは、…

武蔵野の散歩道。。。♪

思っていたよりも多摩川原橋はスムーズに渡る事が出来た*1のですが、渡ってからがちょっと混んでました。それでも、1時間40分位で着いたのかな?!まぴおんで出した案内地図に信号(交差点)の名前が付いていたので、それを目印に曲がれば。。。と思っていたら…

んで

何故にお大師さんまで電車で行ったかと云うと、それこそ久し振りに大師線に乗りたかった*1と云うのもありましたが、その後ちょっと、日ノ出町の場外に寄りたかったからです(笑 まぁ、縁起物みたいなものですけどね、当然万券狙いです。なので、まだ結果も何…

川崎大師

ともたろがまだ咳が残ってる、と云う事なので、一路電車で川崎大師まで。この界隈を歩くのは、凄く久し振りだなぁ。咳止め飴もそうなのだけれど、どちらかと云えば「とんとこ飴」の方がメインかな。まぁ、私の学生時代を軽く懐かしむ意味合いもあって、ホン…

今日は

朝の8:00過ぎに仕事(一応)が終わって、軽く寝ようか。。。と思ったのだけれど、ちょっと試したい事があったので、そのまま起きてまずは風呂へ。で、試したい事と云うのは、ほぼ生活時間帯に於いて『1Day』を装着しっ放しだとどうかな?!と云う訳で、装着。…

お先に撤収

さて、どうやって帰れば良いのだ?!

終わった。。。

途中うっかりうとうとしてしまったりした事もあり、さき程仕事しゅ〜りょ〜。。。ちかれた★

そのばやい

きっとキミは。。。たぶんこう云うのだろう。 「ももよんによろしく♪でも、まほまほは四部には戻って来てな☆」 まぁ、冗談と云うか、妄想@ぼーいずとーくだけどさ(笑 私のばやいは、尻に敷かれると云うよりも、手のひらの上で踊らされてると云う表現の方が…

もしも。。。

11/17に、ともたろから漬け物を受け取って、大阪に居るもももに手渡す、と云うウルトラC。。。いや、いまの私(の体力と財力)では無理だな★ ともたろも、もももに会う機会がもしかしたら無いかも、と云う事なので、ある意味一番確実なのはそれなのかなぁ、…

しかし

家に帰っても、尚仕事が待っていようとは。しかも、工数の付け様が無い。。。orz 嗚呼、言い忘れてましたけれど、めぐりんにもよろしく(笑>みのるさん まぁ、今こう云う状況なので、予約はギリギリまで入れて無かったのですが、やっぱり仕事が入ってしまい…

帰宅

仕事中は外の嵐の事は、あまり気にならなかった。。。と云うか、心の中が暴風雨だったと云う話もありますが(シ目 そうですね、まずはそうだろう。。。と云うのが恐らく私やRX-7さんなんかの世代(あっ、一緒にしちゃって平気かな?!)で、最初から熱く燃え上…

Which do you like better?

隣に座るか、向かい合わせに座るか。。。何だか、世代で分かれたみたいな感じの結果で、なかなか興味深いですよね(笑 さて、仕度して仕事行って来るべさ。。。