さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の四部

横部美佳さん、早瀬めぐさん。んで、めぐりんのバースデー開催なり。 まぁ、目がこんな状況なので、参加もどうしようこって感じだったのですが、まぁ顔出すだけでもいいやっ、って感じで、何世代も前のコンデジだけ持って身軽にスタジオへ。 そんな感じなの…

雨の中

帰宅ちぅ。新橋駅で、見知らぬ人に追突されたり散々な事もありましたが、まぁ楽しかったですょ。ホントに顔出しでしたが、めぐりんも喜んでくれたので。ただ、理由*1を聞いて笑われた(笑>みのるさん *1:プリン(笑

オリベイラ

去年のFぽんの開幕戦でも印象的な走りをしていたし、FSWは得意なんだろうな。これからもっと伸びるだろうね。まっちはFぽん初優勝なんだ。。。

なるほろ

じゃ、顔だけ出してみようかしらん。こういう時の為のスタンプ?!(笑>みのるさん 月末の一番ぼんびーな時だから、ホント手ぶら★

どうするべ

写真撮らずに四部だけ顔出しに、嗚呼ホント顔出すだけ行ってみるかな。。。手ぶらで(思案ちぅ

リーヨ

リーヨ~青春のイナズマイレブン~アーティスト: T-Pistonz,山崎徹出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 127回この商品を含むブログ (5件) を見る最近店ではなく、ネットでの注文が多い気がします。CDとかDVDとか。。。…

スポイル

自分の周囲への気配りに欠落しているのか知らないが、順番を豪快にすっ飛ばす人とか、どうでもいい小道具を持ってくる人とか。。。

レア物

もしかしたら、岡山で売ってたりして(笑 そっか、その積極性やね(めもめも>みのるさん

すき焼きの「すき」

農耕具の鍬(鋤?!)の上に肉を載せて焼いて食べたのが始まり。。。だったかと。いや、誰も言及していなかったので(まぁ、どうでも良い話ではあるが、笑

そう云えば

昨日、オーディション関連の雑誌を立ち読みしていたら、09すぅぱぁがぁるずの募集告知が載っていた。締め切りは8/31。。。

先日のナイト

伊勢真弓さん、小林若葉さん、秋山まいさん、卯月咲さん(順不同) ナイトの一部のみ参加。でも、最近平日のナイトの方が参加者多い気がします。それから、四人も参加したら参加費が上がるので、平日ナイトの旨味がスポイルされる気もします。それでも、土日…

此度のオーデ

やっぱり、豊田関連が最終的に残ったと云う事なのかも。。。 まぁ、いずれにせよ、グランプリはTV観戦です(笑

そらみみ

そう云えば、私が「仕事があるから」と言ったのを「菅生があるから」と聞き違えた人が居るとか居ないとか。。。

昨日の帰り

夕方まで会議で、その帰り道にちょっと大きめの本屋に寄ったら、某チューニング系の雑誌が置いてあって、それにACG中部の様子が載っていて。。。思いっきり★(笑 嗚呼、あの時はフカメちゃんに「ご指名」されたみたいで、ちょっと嬉しかったけどね(ちょっと…

似てる

さっぽろ麦酒のイメガと、ZENRIN戦士。片目だからそう思うだけ?!

手ぶら

今宵は手ぶらで申し訳無いと云うと、 今度は、手ブラにしますか?! と突っ込んでくれる、まいけるGJ♪ モンスーンの庭についての、若葉ちゃんの説明は、ホストーク以上の切れ味でした(笑 開始早々、蚊に刺された痕を見せつける、まゆみどん。嗚呼、こんな娘に…

昨日のナイト

仲の良い人四人だったので、モデルさんは申し分無かった。けど。。。

取り敢えず

眼科寄ってから行く。ので、ちょっとだけのんびりした朝。。。

そんなこんなで

まだ、昨夜のアレは何もしてない状態。。。

病院帰り

なんとか取れて、目薬二本貰う。結構黒目も傷ついたみたいなので、しばらく安静との事。仕事は休めないが、今週末はスルーの方向で★>みのるさん

左眼

コンタクトが取れないので、これから救急病院直行です。。。

ねむい

ねむいよ、周舞舞。。。

周舞舞

まだ出てないよね。。。 そう、目覚ましなくても目は覚めるけど、更に二度寝しちゃうんだな★(まぁ、間に合う時間の範囲でですが>みのるさん

昨夜は

家帰って晩ご飯食べていたら日付が変わって、そのまま寝てしまっていた様です。。。

高気圧ガール♪

まぁ、自称:晴れ女と云う人は、星の数ほど居ますから。。。要は、その言い方とかにもよりますよね。。。 白髪のお爺さんで、一瞬だれかと(笑>みのるさん

良く考えてみたら

ギターそのものは持っていたから、エアギターじゃ無いのか(笑 演奏内容自体は、オリジナルのスタジオテイクに近いアレンジだった様に思える。ちゃーっと早送りして、ぱぱっと見ただけなのでアレだけどさ★ 個人的には、やっぱりバイオリンの弓を持って、バン…

胸いっぱいの愛を

F1をリアルで観ていたので、録画しておいた。見事なエアギターっぷりでした(笑

にすも

22号車、リアカウルのトラブルが無ければ。。。23号車、給油トラブル?!が無ければ。。。 とても残念です★

工事

滞りなく終わって、いまポッカ1000km観戦ちぅ。

部屋の掃除

と云うか片付け、工事の人が支障の無い程度には出来たと思う。ちょっと一休み。。。