さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は出勤日

ですが、気分的には既に連休モードですね(笑

左目が

ちょっとやばい。。。

空き地

そう云えば、うちの前に半世紀位前に建てられた様な、廃墟と化したアパートがあって、夜なんか不気味だったのだけど、今年に入ってから取り壊されていたみたいで。。。嗚呼、いつ取り壊されたか、あまり覚えてはいないのだが。。。ふと、その前を通ると空き…

栗原

バット一回も振らず二死から四球。結果的に、それで点が入ったのだから、存在感を見せつけましたね。。。

二度寝して

いま、テレビ観戦ちぅ。麦とホップでも呑むかな。。。

と云いつつ

いまだに、平成って元号に違和感をもつ私(笑 川上さん、最初出たのはヒロくんとかも一緒の金八さんだっけ(うろ覚え>RX-7さん

もももも

5/5から5/6に変更。。。と云う事は、ともたろと一緒の日か。私は別に一緒でも構わないが、確かこの日も、一緒だとごにょごにょの人が居た気が。。。(笑

毎度思う事なのだけれど

なんで人は、わざわざ順位付けとかしたがるんだろう。。。 それに一体何の意味があるのか、私には見出せない。メリットよりも、デメリットの方が多い気がするんだけれど。。。だって、一位以外の人が見たら、何て思うだろうね。まぁ別にいいけど。。。 あっ…

良い天気♪

このまま遊びに行きたいぞっ☆

胸がぜーぜー

布団蹴っ飛ばしてたみたいで、やたら寒かった。。。

ごめん

お世辞とか、言えない性格なもんで。。。

あめぶろ

重すぎ。訳の判らない機能ばっかり拡張しないで、もっと使い易いブログに特化すればええのよ。ペタにしたって、リアルタイムで反映されなければ、0:00きっかりにペタペタする人も減って、負荷掛からないんじゃないのかなぁ。あれもある意味、すげぃ迷惑なん…

月四コマ

現実的には、そんな所だろう。。。

とよた

残念ではあったね。。。

やっと

勝った。。。

準備運動は大切

昨日、いきなりボウリングやったら、三投目くらいで、右足の膝を痛めた。。。orz 事前に、ストレッチまではアレだけど、屈伸運動くらいはやらないと、ダメじゃね(笑

なんだか

すげぃ風だなぁ。。。

懐かしいCM

サウスにコメント書く時に、いろいろググってたら。。。 でね、Cindyではなくて、Candyだった気も。。。

若葉の頃

小さな恋のメロディとか、なんだか懐かしいものをぐぐってみたり。最後は、ともたろと一緒に出来るといいね。

寝る

今日はひたすら、寝ます。。。

ボロ負け★

今日は呑まなかったんだけど。。。orz 右膝と腰が痛いっ★

敗色濃厚じゃのぉ

相手がこんだけ取っとるんじゃし、取れん事無い思うんじゃが、八回おわた。 福原、まだおったんじゃね。。。>RX-7さん このアレは、これからボウリングで。。。(笑

メンバーへ捧ぐ(笑

Nudeアーティスト: Camel出版社/メーカー: Universal I.S.発売日: 1999/01/05メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見るこれは、1975年(だったかな)1974年に、小野田さんがルバング島から帰還した事にインスパィアされて、制作された…

なるほろ

指摘を受けて、IEでみたら、はみ出してますね(笑 スタイルシートの設定で、IEだとうまくいかないものを使っているのかも知れないですね。普段、Seamonkeyで見てるので。。。Firefoxでも多分大丈夫ですよ(と、薦める まぁ、ちゃぶ台とかひっくり返す訳じゃ…

びっくり

Fぽん第三戦@もてぎの、VIPスィートが売り切れてる(驚 てか、去年Fぽんのチケットが事前に売り切れた事ってある? ちなみに、Fぽん第二戦@鈴鹿は、全席在庫○です。こっちが先に開催なのに、もてぎに一体何が。。。えんじぇる効果?(笑

ぶらっくあうと

昨夜は、帰宅して。。。ヱビスの黒飲みながら野球観てて、早々に完封負けしよって、胸くそわるーて布団の上に鮪の様に転がってたら、そのまま寝てしまった様で。。。 ですので、昨夜22:00以降の記憶がありません(笑

かーとっぷ

買って来ました。 ももももミラか。。。ミラと云えばミラパルコ(笑 そー云えば、ともたろZ4乗ってるんだっけ。痛車にしてまえ(笑 南サウス あなたのステキなクルマに私を乗せてください☆ 荷台で良ければ(こらっ★ あかりん もやもやしたときにドライブした…

そう

かつて吉野屋のCMで流れてた「牛丼一筋、80年♪」というフレーズを何気なく口づさんだのは良いが、それって歳がバレる諸刃の剣だったりする訳で(笑 そう、私も検索してみたら、まだ健在のやうですね>RX-7さん 成人式のゲスト。。。太田貴子さんだった様な(…

東海道線

サウナのやうです。。。

正直

どーでも良いんだけど、これがもしかして手に入らなくなる?山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/12/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブ…