さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

前から、みぃちゃんのパソコンは調子が悪いだの動かないだの言ってた気がするけれど、こういうのを言葉だけで漏れ伝え聞くのって、ホント歯がゆいよね(笑)直接触れる事が出来たなら、根本的な解決に向けて作業出来るのだけどね*1。。。 *1:実際には、それ…

最近

寝付きが悪い、眠りが浅い、夜になると発熱する。。。

発熱

早く寝よう(って、もうこんな時間なんですが。。。)

戻す

エアコンのおやすみタイマーが切れた頃に、寝苦しくなって目が覚めたら、胃の中(?!)のものが全部逆流してきた。そのままトイレへ。。。だけど、目が覚めて良かったよね。寝ていたままだと思うと、ちょっとだけぞっとした。。。嗚呼、気持ち悪くなったから目…

おめでとう(あちこちに♪)

予選通過したり、舞台や朗読劇のお仕事決まったり、あちこちで良い感じですよね。私も嬉しかったりします☆

そりゃそうだろうなぁ。。。(そろそろ帰ろう)

先々週の金曜日から休んでいた子が久しぶりに来た。メール読むので一日終わったらしい(笑)

ずっと休んでいたい

って、私も思うよ。毎日これだけ暑いとね。。。先々週の終わりから体調崩してずっと休んでる子がいて。大丈夫かなぁ。。。って、そろそろどうするか決めないとダメかなぁ。。。みたいな。私の事じゃ無いから、ちょっと厄介かも。

転記というか。。。

一部抜粋。。。みたいな感じで、やっとみきボンのページを更新したなり。嗚呼、上の書き方からすれば、何を綴ったんだ?!と思われるかも知れませんが(笑)ごく普通にまとめてみたつもりです♪

その空耳は

かなり苦しいと思う(笑)もう、7月も終わりなんですねぇ。。。と、過ぎゆく夏にちょっと惜別の情など(って、暑くて目が覚めたダケなのですが★)

べつに

見返りが欲しい訳じゃない。だから、その事自体どうこうって訳では無いけれどね。。。例えば、あの曲のコード進行はおかしいから、変えた方が良いとか、あそこの音符はそれまでの展開を考えたら、Dでは無くてEの方が流れがスムーズになるとか。。。なんて事…

Amanda(Boston)

さっき牛乳*1を切らしている事に気が付いて、慌てて近所のスーパーに買いに行く。その時、店内のBGMで流れていたのがこの曲。嗚呼、懐かしいなぁ。。。なんて思っていたら、途中で(BGMを)切り替えやがった★ *1:低温殺菌牛乳

そんなあなたの為に。。。

ライブ告知 ●8/5(木)渋谷CLUB QUATTRO 「TAKE OFF 7 Presents」MC&LIVE OPEN 18:30 START 19:00 adv:\3,000 door:\3,500 出演:藤沢美樹 / カンガルーノート / 他 LIVEと司会をやります。 詳細未定(その内決まるかと)●8/23(月)渋谷TAKE OFF 7 OPEN 18:…

そっか

ちょうど、あれから1年位経つのですね。。。

もう一つの昨夜の感想。。。

初見の人が歌っていた。客はファンと思われる方と、関係者と思われる方が半々位だったかな。で、私が座っている目の前辺りのフロアで、関係者と思われる方が、談笑していたりする。彼女が弾き語りで初めて歌うという曲を歌っている最中に。関係者で談笑する…

昨夜の感想(藤沢美樹ボン)

取りあえずまだアップ出来ていないのですが。。。裸足でペダルを踏む姿が可愛いと思いました♪つーか、15JAMのるりこさんとの掛け合い漫才(?!)がめちゃくちゃでした☆今年一番笑わせて貰いました♪

せみの抜け殻

抜け殻はあんなに小さいのに、せみはデカイ。脱皮をすると大きくなるのであれば、人間も脱皮出来れば良いのにね。身体というか精神的に。。。

今日のTAKEOFF7プレゼンツ

15JAMが予想通りというか、それ以上というか異常というか(笑)最高でした♪あらゆる意味で(謎)

「TAKE OFF 7 Presents」告知

MC&OPENING ACTとして(藤沢美樹が)2曲ほど歌います。 ●8/2(月)渋谷CLUB QUATTRO OPEN 18:30 START 19:00 adv:\3,000 door:\3,500 出演:SLAVE DRIVER / 他●8/3(火)渋谷CLUB QUATTRO OPEN 18:30 START 19:00 adv:\3,000 door:\3,500 出演:You-ki / 00…

朝から暑い。。。

これだけ暑いと、夏時間導入もありかも知れませんね。。。

今日のお題

最初、言葉だとまどろっこしい。。。と綴ったのだけれど、それだと又びみょーにニュアンスが変わって来るので、変えた(笑)

例えば

実際にモノを見れば、一発で解決するのだろうに(笑)

いつか行きたい。。。

津田恒美投手顕彰碑を訪ねて http://www.spcc.co.jp/~hisa/scity/tuda/tuda.htm ちなみに、ここで紹介されている炎のストッパー伝説は、こちらです。

今日は

津田さんの命日。

ちなみに。。。

15JAMの出番は、19:00〜の模様。。。やっぱり定時であがらねばダメか☆

藤沢美樹さん情報

●7/22(木)渋谷CLUB QUATTRO 「TAKE OFF 7 Presents」MC&LIVE OPEN 18:30 START 19:00 adv:\3,000 door:\3,500 出演:藤沢美樹 / mona / Reona / 15JAM LIVEと司会をやります。LIVEの登場はラスト。21:30頃登場予定です。 15JAMかぁ。。。みきボンは兎も角…

やっと落ち着く。。。

うん、大して綴る事が無い日とかでも、やっぱり6年も毎日欠かさず綴っているとね、やっぱり綴れない時とか落ち着かないのですよ>本家の日記。

この二十余時間

へたすりゃ、会社以上に過酷な仕事をしているのやも知れません。。。身体中ばりばりこってます★

蠍座のA型気質

。。。その時は、理由はここに綴る事になると思います。まだ判らないけれどね。。。

0.4%未満の誘惑(笑)

昨日海ほたるで、ノンアルコールビールビアテイスト飲料(カテゴリー上は炭酸飲料)を飲んだ。その直後に運転。。。したのですが、やっぱりちょっと眠かったかも知れません。まぁ、焼き肉屋に行ってそのまま帰る程度の運転には支障は無いかも知れませんが、…

横浜テレビ局(ケーブルテレビ)

サービスエリアは、磯子区、南区、中区、西区。。。うちはダメじゃん(笑)