さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2003-01-01から1年間の記事一覧

この一年

色々な事があったけれど 君と出逢えて良かった 心からそう思うよ

お腹いっぱい胸いっぱい

家帰ってガソリン入れて来て御飯食べたら普通に眠くなった。

始発電車

クレアの『約束』を連想する私。取りあえず眠い★

本年の業務終了〜♪

始発で帰れます。るん♪

一年の計が元旦にあるとするならば

一年の締めくくりというか反省をせねばならないのが大晦日なのだろうか。なんて考えてみたりもするが、反省ねぇ。。。そんなのしょっちゅうだし、何を今更みたいな★ まぁ、来年はDTM(DeskTop Music...だっけ?!)に挑戦してみたいな。家のマシンもそれに耐える…

大晦日の夜を

会社で過ごす事になろうとは。。。 会社人としては、この上ない幸せな事なのかも知れませんが、会社人としてよりも、私は普通のささやかな幸せがあればそれで良いというか、そちらを選びたいと思う人なので、正直云えば不幸です(笑)まぁこうやって、休憩ち…

(会社にて)今年一年を振り返ると

あっという間でしたね、ホント。生きてきた人生の中の1年という捉え方になるから、歳をとればとる程、1年の長さを短く感じる傾向にはあるらしいけれど。。。ホントあっという間でした。 モモセは今ごろ、何やってるんだろうねぇ(笑)

休憩ちう

なんとなく、会社で長い夜になりそう。 永井夜なら大歓迎なのだけど。。。★

で、なんで家にまだ居るかと申すと

。。。寝飛ばしました。これから会社行きます★

ALL IN ALL(メロキュア)

とタイトルに書いた記憶はある。最初のセンテンスは、割合普通の事を書いていて。。。でもちょっと思い出せない。二番目のセンテンスが、チャット終了直後かな、2:30頃に書いて。。。でもそれもあまり憶えてなくて。。。

何書いたかあまり憶えてないけど

シャンプーの話とかを最後(朝5:30頃)に書いた気が。。。う〜ん★

あれれ?

なんで消えたんだ?>今日の日記

TakeOFF7プレゼンツ(休憩ちう)

きっかけは確かにヲレのみきボン藤沢美樹さん目当てで、今も入場時は「司会のお姉さんを観に来ました」といって入場する変な客なんですが(笑)、このライブ結構好きなんですよ。出演される方々がかなりハイレベルなので聴いていても面白いし*1、普段出不精…

日本ぷにぷに化計画万歳っ!!

ゆるゆるの服をずっと着ていると、不思議な事に体型もそれにあってぷにぷに感がアップする気がします。だかれども*1それは兎も角として、心にゆとりを持つ事は、とても大切な事だと思います。。。 *1:眠くて何書いてるんだか(笑)

すたぁちゃっと(1/13)

えっと、今日(というか昨日)のBirthday Eventの時に1/15→1/13に変わったとW氏から伺って、みぃちゃんと被らずにラッキー!!と思ったのですが、次の瞬間 ヲレのみきボン藤沢美樹さんとモロ被り★ という事実に、嗚呼神様は何処まで私に試練を与えるのか。。…

携帯からだと

まだこっち分の登録しかしていないから、当面はこっちに更新かな。いま品川駅停車ちう。グリーン車の下の席から。。。 楽しい一日でした☆ 明日も頑張って 仕事に真衣進出来そう♪

The Long and Winding Road(naked)

なんか。。。全然別の曲だね。どっちが良いか悪いかって事についてはここでは綴らないけれど。*1 *1:って、ここまで書けば綴ったも同然か(笑)

基本的には住み分けをする予定

なんですが、まぁ私ってばこういう性格(どういう性格?)なので、その辺り明確な線引きをするつもりは無いです。たぶん。どうなるかやってみないと判らないし。。。いまは聴牌ってるからアレだけれど、結局統合するかも知れないし(結構面倒なのだよ、ログ…

メガネっ娘

う〜ん、とても見たかった気がする。。。以前にも何処かで云った気もしますが、メガネをかけている娘自体には別に萌えないんですよね。これはメガネに限らずコスプレにしろ何にしろ 誰が?! という事がとてもじゅーよーな訳でして。にゃんとか、みぃちゃんと…

そうなると、ここの位置づけは

今まで通り「さらに気まぐれ」な内容を綴っていく事になるかと。。。

そんな訳で

勢いでもう一つ、はてなの日記を追加してしまいました。もうどうなる事やら(笑) ああ、タイトル画像(title.png)表示不具合は、単にAsciiモードでアップしちまったという単純なミスでした、どもども★

Happy Birthday☆

君が生まれてきたこと 君と巡り逢えたことに 心から感謝を込めて。。。

買い物から

帰って来ました。色々と貢ぎ物関係の素材を。。。一つだけはそのままアレですね。流石にこれは自分ではどうしようも無いので。という訳で、お楽しみに☆*1 *1:あっ、基本コンセプトは、あくまでもコンパクトに♪

やっとこさ

本家の更新も出来ました。それからお伺いも新たに立て直しました。取りあえず寝ようかなぁ(笑)

おっはようにゃん♪

7:00に家について、晩と朝兼用の御飯食べてうだうだしていました。眠いのだけれど、まず何から始めようか。。。みたいな。忙しい一日になるかも知れません。 で、明日は色々な人が色々なものを渡したりすると、帰り荷物が大変な事になるといけないので、私は…

お仕事終了〜♪

これで素敵な週末を過ごせます☆さて、帰るぞっと☆腹へった〜♪

雪が降ってるよ☆

正確には雨も少し混じってますが。。。なんとなく、Eveっぽくなって来ましたネ♪ あと1時間で何とかケリつけるぞっ!!

そういえば。。。

ヲレのみきボン藤沢美樹さんの公式サイト(まだ作成ちう)によると、何故か『TakeOFF7プレゼンツ』の件には触れられていない。まぁそれならそれで、みきボンの素敵な司会ぶりを独り占めまったりと堪能させて戴ければそれはそれで。。。うん、検索があった様…

ソフトサラダを食べながら。。。

お煎餅のサラダ味って、なぜサラダ味なのか。と、ふと疑問が湧いた。昔の日本人はサラダに塩をかけて食べていたからなのか?とかいい加減な事を考えてみたりした。あ〜お腹空いたなぁ。。。 明日はタラフク餃子を食べてやるぅぅぅ〜★

みんな帰ってしまった。。。

まぁその分、明日明後日頑張って下さいという事で>みんな さっき、会社の窓から雨の降り加減を見てみたら。。。みぞれ(もしくは、あられ)が降っていました。なんとなく、Eveの夜っぽいですよね♪ ボクにとっては やっぱり今日が Eveなんだろうな さて、仕…