さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ

雨が降るんじゃなかったの?! まぁ、晴れてくれて助かったけどさ、色々と☆

髪の毛が乾いたら

寝よう。。。

記憶が定かでは無いが

ふと「許せ 妻たち」というドラマの事を思いだしていたりする。花王名人劇場ファミリースペシャルの枠で何度か放映され、菅原文太、伊東四朗、川谷拓三。。。などなど渋い面々が出ていた気もしますが、かなり記憶あやふやです。ちなみに、このドラマの主題歌…

う〜ん

例えばサイトのBBSのあの荒れ具合は、管理人さんもっと何とかしてあげても。。。と思ったりもしますよ>ばーびーたん 問い合わせメールを出そうかとも思ったけれど、それは管理人さんが自ら気がつくべきなのでは、と思ったりもします。(管理するのって)な…

感覚が

ちょっくら麻痺ってたのでアレだけど、何となく左脇の下辺りが痛い。。。って事は、風邪気味なんだろか★

寝たり起きたり

の一日でした。また夜眠れないのだろうか(笑

たぶん

私も胃下垂なんだろうな。。。 ふと思ったのだけれど、大人になってからひゃっくりをしなくなった気がする。これって、横隔膜が痙攣する為に起こる現象だったかと思うのですが、横隔膜も痙攣しなくなる程、いまはたるんでしまってるのかも知れませんね(笑 …

車検

7/30か。。。何とかなるかな。ただいま銀河鉄道状態なので(意味不明♪

久し振りに

パソから。と云っても、書く内容が変わる訳でも無いのですが(笑 巷では、ぎっくり腰が流行の兆しをみせていますが、私のばやいはどちらかと云えば、ぎっくり肩とでも云いましょうか。。。あっ、これって四十肩とか五十肩とかって云うヤツかな(笑 いや、ま…

東まみたそ

あさ芸の山岸せんせ、去年の夏撮ってたアレだよね。まぁ、たぶん撮ってるだろうと思ってたけどさ。あれ、一昨年だっけ?!*1(うろ覚え *1:撮影は去年の6月頃ですね。さっき確認

家に帰ろう

駅まで歩いてる。。。ので携帯から(笑

起きた(意識だけ、笑

めんどーなので、携帯から。。。今朝はそんなにに寒く無い?!それとも、身体が麻痺ってるだけ?!

起き上がれない

ぎっくりじゃ無いけど、諸事情により今起き上がれない。と云うか、敢えて無理したくないと云うべきかな。なので、家からだけど携帯にて。

からだがうごかん

ねむいよぱとらっしゅ。。。

家まであと少し

寒い。。。 気分悪い。。。

やばぁ〜い

ここんとこ私としては、結構酒浸りあんど間食な生活をしてしまった事もあり、お腹まわりがとってもやばぁ〜い事になっていたりします。幸か不幸か、家には体重計が無いのでアレですが。。。マジどうにかせねば★

だめぽ。。。

ガチガチのものが来ればまだ諦めもつくのですが。。。三連単200万馬券って何それ(笑

岡山は

かつてF1も開催した事があるので、格式的には一応めじゃー。。。とは云え、行くまでに裏道的な所も通るので、カーナビが無いとたぶん辿り着けないって意味では、もしかすると(到達するまでの)難易度は一番高いかも*1です。>みのるさん 十勝は、現地での宿…

関東より南

岡山は結構行くの難儀しますよ(笑>みのるさん

10年くらい前

東京競馬場に東京優駿見に行きました。予備知識とか殆ど無くて、まぁ取り敢えず行くべ。。。と行ったら、入場券は売り切れ。でも、どっかのおじさんが券を「通常料金」で売ってくれて何とか入場する事が出来た。 競馬場に行くとお目当てのレース以外も、雰囲…

みぢかなはな

50-200 + EX-25だと、ワーキングディスタンスが割と確保出来るので、使い易いかもですね。

十勝

2007/7/15-16 Rd.3 十勝インターナショナルスピードウェイ(北海道) イングススーパーレースクィーンも参加します!(早瀬、深月) 少しばかり複雑な思いをしている人も居るのかも知れませんがぁ(笑

ともたろ

初めて会ったのは、去年の八月のスーパーTECだったかも。でも、もっと前から知り合いだった様な気もするけれどね。。。九月の岡山@めぐりんの誕生日で、仲良くなったかも?!となると、めぐりんが縁結びの神様とか(笑 プレミアムモルツとふつーのモルツとの…

E-510

小川町で試写してきた*1。着いていたのはkitレンズで、望遠側にした時、微かに「ぶんっ」と音がして、何となく補正が効いてる気がする。これだけじゃ物足りないので、受付のお姉さんに頼んで、持参した50-200を装着して確認してみる。結果。。。これ、かなり…

なぜか

成田エキスプレスに乗っている。。。

これから

ちょっと小川町へ。スクリーンの掃除をして貰おうかと。。。(多分その場で出来るとの事

そう

まっくす、予定があがるのもちょっと遅い時があったり。。。 みなさまぁー♪6月の予定早めに『ハマコー撮影会』いれてくださいまし☆ よろしくねぇ(*'∀'*) 東京6/9か。。。どうしようこ(笑

ありゃりゃ

最近全然まっくすの予定とかチェックしていなかったのだけれど*1、昨日が結花さんのナイトで、今日は神田茉里奈と云うか芋里奈と云うか、もさい人なんだ。。。それよりも、E-300を小川町に出しに行こうかな。スクリーン周りの掃除、ミラーボックス辺りが特殊…

酔っ払いの戯言

幸せに なりたい。。。

雨か。。。

再び中学時代の話なのですが。。。 やはり三年の時の同級生だった、すなみ君(あだ名)は、雨が降ると学校休んでました。まぁ何とか卒業は出来たけれど、卒業して以来会って無いなぁ。。。ちなみに休む理由は 雨降ったら、外歩きたく無いんだよなぁ〜 との事…