さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばぁ〜い

3/25って、海川さんも被ってるんだ。。。どうしようこ。 大阪は無理かなぁ(ぼそっ ぃゃ、この間の海川さん一部しか出なかったけど、大変撮りやすい状況だったのがちょっと気になったので、やっぱり顔出してあげるかなぁ、とか。もももの衣装については、取…

さらに神田さん

この間撮らせて戴いた時は、それほど背が高い、と云うか若干小さい感じがしたのですが、ぷろふ見たら161cmとなっていたので意外な感じがしました。誕生日が3/20って事は。。。どうなんだろ(何が?! 3/24は仕事だからダメだけど、3/25に大阪。。。でも、せん…

しゃちほこ???

勘弁してくれ。。。でも、負けたら追放らすぃので、頼む!!負けてくれ(笑 http://www.nikkansports.co.jp/battle/f-bt-tp0-20070226-162453.html

ついでに

でらいとの新人さんは、160cm以上でやっぱり統一して来たんですね。ただ。。。個人的には(以下略

てゆーか

いつの間にか、更新されてた>えんどれすれでぃのぺぇじ。 ちなみに「茉里子」さんになっていた。名前変えるのかなぁ。。。個人的には、marinaと云う響きが好きなのですがぁ(笑 いずれにせよ、やばぁ〜いです♪ やっぱり、パスポートの再発行が必要なのかな…

続・神田茉里奈さん

風の噂によると、えんどれすれでぃに決まった模様。どうしようこ。。。この間の撮影会の時に「又来ますよ♪」なんて軽い気持ちで挨拶したのですが、次に逢うのがサーキットになるのでしょうか。。。今年度の活動方針に早くも暗雲が(笑 やばぁ〜い、こればっ…

さぷらいず

失くしたばかり思っていた、PowerShot G3が、ひょんな所から見つかった(驚 いやぁ、こいつが失くなったと思ったから、E-300買ったんだけど。。。何故いまごろ見つかるよ(笑

今後の事を考えると

一抹の不安が。。。あと一ヶ月か(何の話だ?! さて、帰るべ。。。

3/5発表?!発売?!

なんか衝動買いしてしまいそうだ(笑

3/16発売

Σ APO 135-400mm F4.5-5.6 DG(4/3用)の発売日が決まったけど、私がもし使うとしても、サーキットのぎゃるおん位かな。それも今年は十勝だとしたら、そこまで長いのは必要無いと思うし(昨年の経験から)、取り敢えずはするーかな。換算800mm F5.6は魅力だ…

ぱすぽぉと

再発行にあたっては、(紛失届け含め)けーさつに行く必要は無いとの事(神奈川県のばやい 問題は、いつ行くかだなぁ。。。3/16がぃぃともさんの最後のアレの日なので、それに合わせて午前中に行くとか。 まぁ、今年使う予定は、今のところ無いのですがね(笑

機械でもロボットでもない

最近痛切に思うのは、一日に巡回出来る数って限りがあるなぁ。。。と。コメントを入れる事が出来るのは、皿に絞られる気がします。

その気持ちは良く判る(笑

ダッシュして逃げようかとおもいました。w(゜o゜)w 私が身につけた一番高いものって、腕時計売値55,000円って感じでしょうか(笑 そうだな、たぶんカメラ関係だけど、それは身につけたと云えるのだろうか。。。?!

春の嵐?!

通勤途中で、せーふくがじゃまをするをだうんろぉどしてみたり(笑

そんな訳で

最後の7分位、なんとか結花さんのちゃっとびに参加出来た☆もうすぐ誕生日。。。どうしようこ。

共通点

五本指ソックス。ボウリングの時、ももも。。。♪

たらればの話

飯田ともこさんの個撮、応募しておけばよかったな。でも、先月は時間的にも予算的にも余裕は無かったから、どうしようもないのだけれど。。。 三末まで在籍なら、ダメ元で頼んでみようかしら?!

ちなみに

私の場合自宅の最寄り駅から、隣駅までは歩いて一時間掛かるので、とても8駅分は歩けません(笑

いけません(笑

ボウリングの帰り ひなまつり、大阪で待ってるよ〜ん♪ と云われたのですが(誰に?!)、さすがにその日は。。。orz

そう云えば

昨日スタジオで撮っている最中に、ひょっこりその後予定が入ってるみどりさんが入って来て、ちょっとびっくりした。ホントにひょっこりと入って来たので、狐につままれたみたいな(笑 彼女ってば誰か(と云うか何か)に似てるなぁ。。。とずっと思っていたの…

今日の予定

午後一で客先打ち合わせ。それが終ったら、Fぽん開幕戦のチケット。まぁ、いきなり売り切れる事は無いだろうから、家に帰って忘れない様に備忘録までに。。。

藍原ももよさんボウリング撮影会

今世紀になってから初めて、ボウリングやりました(たぶん) 凄いね、最近のボウリングは倒したピンの位置とかもスコアの画面表示にきちんと出てるってのが、ちょっとした驚きでした。 しかし。。。ボウリングなんて、職場での新人歓迎関連でしか社会人にな…

ボウリングの神降臨☆

2Gトータルで、もももに負けました(笑 そんな訳で、帰りの車中で祝杯ちぅ♪

もしかして

ももも、今年もRQやるかも?!動向については、近日発表するらしいが、やらないのであれば、いま発表しても問題無い訳だし。 取り敢えず、十勝だけは行く旨を伝えたら 私も行きた〜い☆ そっか、そんなにヲレと十勝の夜を。。。(春だね♪

いまいくぞ〜

まぁまぁ、そんだけ今日を楽しみにしてたってことでっ! そんなにヲレに逢いたかったのかぁ。。。(電車の中でも脳内♪

暖かい格好で良い

もももが居てくれれば、それで良いから。。。とまで書けば良いものを(笑

ドクターズアロマバス

[rakuten:puaroma:10000238:detail] このシリーズは好きで、今回はリラクゼーションとサーキュレーションを購入。この後、リラクゼーションお風呂に入れて、もももに愛に行くよん♪

大御所作詞家

確か、うちのがっこのOBだったと思う。で、私が在学中の頃、就職ガイダンスか何かのセミナーの時にゲストでいらして、月光仮面を作詞した時のエピソードを披露して下さった事を思いだした。結構いい加減に作ったらしい(笑 あの曲については、私が知る限りで…

ここ数日

オリの動向が(特に海の向こうで)慌ただしくなって来ている模様。だけれどね、正直本体もアレなのだけれど、周辺機器。。。特にストロボをもう少しどうにかして欲しいと思う。FL-50の購入に踏み切れないのは、防塵防滴仕様で無いと云うのもある。これ、E-1…

皿にこっそり。。。

[rakuten:wineparis16:455496:detail] 忘れていた訳じゃないよ。ホントは直接二人に渡したかったのさ。。。Happy Birthday 杏奈さん&由奈さん♪