さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ帰ろう。。。

SRQは何となくニューフェイスで行きそうな予感もあります。もももの更新されたプロフにRQの事が載っていないのが、ちょっと気になったり(なんかのドラマ出演歴も無くなってたけど)。。。 あっ「グルメ日記」って、単に沙弥さんのブログの事をそう云っただ…

a lily life(冬仕立て炭火焙煎を飲みながら)

ちょっと見逃していましたが、堀下さゆりさんのライブ関係 3/16(Thu) 渋谷 DUO music exchange ※support 則包桜(per.) 桜さんが叩くのなら、行かねば(笑 4/8(Sat) AOYAMA 月見ル君想フ この箱、一度行ってみたいと思っていたのですよぉ。。。 去年の四谷3Da…

追記

2006年03月25日[土] SUPER GIRLS 2006お披露目撮影会 この日、思いっきり朝から会議です...orz でも、誰になるんだろう、あいちゅは続投しないのかな?とか書いてみたりする。ただ、S耐は美祢(でしたっけ)が中止になった関係上、一戦少ない全7戦になってし…

変更

3/11(Sat)のスタイル撮影会 藍原ももよさん→青山たまみさん と変更になった模様。青山さんは初見なので、楽しみですね。。。。。。ももももももももものうち

まぃはにぃばれんたいん♪

チョコ、いま会社で食べました。おいちかったです♪ 渡して貰う時に「もしかして、私からだとイヤとか?!」と由奈さんに云われて、「大丈夫だよ」っとさらりと流してしまった訳ですが。。。 そうだな、欲を云えば杏奈さん、由奈さん二人から貰いたかったです(…

Four Thirds Mount

「SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM」が日本での発売は未定ですが、米国では5月に発売予定の模様。他にも4本発表されましたが、個人的にはこれが一番興味深いです。4/3では35mm版換算で60mmになるけれど、いわゆる「標準レンズ」に近い感覚で使えそうだし、何より…

ライオネス コーヒーキャンディー

そう云えば昔、こんなキャンディーあったなぁ。。。とふと思い出す。いまでも売っているのだろうか。久し振りに「本場のコーヒーの味」のするキャンディーをなめてみたくなった(笑

ぷれぜんと

BBSにも少し綴ったのだけれど、水木杏奈さんに「アイスワイン?」と聞かれた時に、やはりそれにしておけば良かったかな?とも思ったのです。ただ、前にお渡ししたメーカーのものがあれば、ノープロブレムでそれにしたのですが、私の探し方が甘かったのか*1、…

寝坊というよりは

殆ど寝てなかったのですが(笑 兎も角泥の様に眠いので、データをパソに転送した所で取り敢えず、後は後日にでも。。。

うわぁ。。。

あたふた★

天気は下り坂の模様

この時期って、ちょっと辛いんですよねぇ。。。なんかめちゃくちゃ怠い★

E-330

滑り込みで閉店間際のヨドバシに寄って、CoolWalkerのバッテリー予備その2を購入。ポイントが溜まっていたので、面倒なのでそのまま使う。 んで、ついでにE-330も少し見てみる。。。面白いわ、これ☆ LiveViewerのBモード、あまり長い時間連続して使用すると…

Happy Birthday♪

今日は、水木杏奈さん、水木由奈さんのお誕生日です☆ といふ訳で、まだ何の準備も出来ていません。。。(あたふた★

さて、帰ろうか。。。

帰りにヨドバシで、CoolWakerのバッテリー(EN-EL6)を買うついでに、今日発売のE-330も見てみようかと。衝動買いはしません(多分

弥生三月

3/11(Sat)のStyle撮影会(藍原ももよさん、早瀬めぐさん)は、多分通し。 3/21(Tue)のFesta撮影会(水木杏奈さん、水木由奈さん)は、一部のみ*1かな。 3/5(Sun)のMax撮影会(海川ひとみさん、井尚美さんetc.)は、通しにするか否か考慮中。。。(お財布と相…

悪魔がきたりて笛を吹く?!

割りかしコンパクトで、初心者にも使い易くて、性能の良いデジカメ一眼ないかなぁぁぁ。。 確かにコンパクトではあるけど、オリンパスは初心者に使い易いか、と問われれば疑問符3つ位付けざるを得ません。ちょっとクセがあるからね(笑、まぁ慣れと割り切り…

Style Corporatinの

モデルさんのページがちょっと変わっていたり、というか藍原ももよさんの写真がやっと変わってくれたので気が付いたのですが(笑 でも、全身の写真はもう少し丁寧に撮って欲しい気もします。てか、ヲレに撮らせろ あっ、沙弥さんの写真も変わっていますね(…

ばかばかすぃ〜

そんなの 人生いろいろ メールもいろいろ って云って、開き直ってれば良いんだよ。どっかの誰かみたいに(笑

ちょっとぼーっとしていました

何となく、あいちゅの画像をセレクトしてみたりとか、2枚組のPink Floydのライブを最後まで聴いていたりとか*1、TASの時の双子の写真をセレクトしてみたりとか。。。あれ、今日はまだ木曜日か(笑 何だか、すっかり週末の気分でした。つーか、曜日の感覚が無…

三月の予定(まだ仕事

Maxの方も更新されましたね。ラストナイトMaxとかは、それに臨む際には、自分の場合きちんとした応対が果たして出来るだろうか、と少し自問自答。。。

2006 ARTA GALS

詳細情報はまだですが、取り敢えず名前は発表されましたね。 今年は6名のGALSが、サーキットやイベントに華を添えます。 中林 れもん / 松原 朱里 / 水木 杏奈 / 水木 由奈 / 大塚 真百理 / 大塚 莉奈 詳しいプロフィールとARTA GALSの日記は後日公開!…

ちょっとだる。。。

でも、今週は休めないので少し遅れて出社。食欲は普通にあるから大丈夫っぽい。週末も仕事に撮影会だから。。。来週の月か火辺り代休取るかな(笑

風の便りによれば

今日辺りが「解禁日」でしたっけ。。。 スーパー耐久は全7戦に変更(前年度マイナス一戦)。こっちは、富士、菅生、茂木辺りは顔を出そうかなぁ〜とか(でもまだ未定) 鈴鹿も、一度は行ってみたい気もします。GTの方は、まだAパスの空きもあるみたいだけど…

そろそろ帰ろうか。。。

昨日の裏番組の意味がやっと判った。。。そういう事かぁ(桜

なるほろ、それも一理ある(謎

といふ訳で、被る可能性のあるもの(?!)はあっさりと回避(笑 それより前回二人に好評だった、あの路線で突っ走ろうかと。これなら、二人にきちんとあげる事が出来るからさ♪お財布にも優しいし(笑 ただ、二人のプレゼントを買いに行ける時間があるかなぁ。。…

いいことがぁる

PIE2006*1に、我等が(?!)オリンパスも出展するのですが、そこのイメージガールの名前が「イイコトガール」なのだそうな。 http://olympus-imaging.jp/event/060210a/ 松元咲季さんは、春名さんが改名したのではという噂もある様ですが、まだ裏が取れていませ…

やっぱり。。。

青森発の羽田行き1200便で、車輪が格納出来ないトラブルがあったらしい。特に飛行機の型名とか記載されていなかったので、JALのサイトで確認したら、やっぱりえあばすだった。ここの飛行機、何故かこの手のトラブル多いですよね。。。

NUDA

最近のお気に入りドリンク。先日撮影会の時に初めて飲んだけれど、甘ったるくなくて、すっきりする。単なるクラブソーダみたいに味気ない訳ではなく、適度に旨味も感じられるので*1食事中にも合いそうですね。焼肉食べてる時とか良いかも♪ んで、いま仕事(…

自分撮りじゅ〜よ〜

サイバーショットかぁ(もちろんピンク♪)。。。でも、他の人と被らないかなぁ(って、何の話だ?!

続・ちゃっとび

早瀬めぐさんは、私が繋げた時には結構参加者も多かったみたいですが、開始直後は一人しかいなかったみたいです。いやぁ。。。そこまで焦らなくても良かったかも(笑 そんなに本人が云う程、顔は大丈夫だったと思うんだけどねぇ。。。それより、九州で食べ物…