さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピ

グラスに泡盛を適量入れて、トマトジュース*1を注ぐ。口当たりの良いカクテルになりまする。これ、「酔い醒ましにどう?」なんて、女の子に呑ませない様に(笑) これ、泡盛じゃなくて、焼酎でもいけるかなぁ。。。と一瞬思ったけど、焼酎だとクセがあるから…

偶然ついでに

その当時PENTAXが作った鯨のTシャツを、先日芝居を観に行った子が在学中に着ていたのを見てから、割と親しくなったんだよなぁ。。。とかあれこれ思い出したり。更に付け加えるなら、Me Superはピロロの愛機だったっけ(苦笑)

もの凄い偶然 〜音楽の赤い糸〜

『WEEKIDS』*1で何気なく検索したら、『横浜市歌ブルースバージョン』と、『窓がらすのへのへのもへじ』が一つに繋がった。そう云われてみれば、中村裕介さんも、丸尾めぐみさんも、何処かで聞いた事のある名前だなぁ。。。って、その時に気付けよ>わし★ ち…

なぜか

左半身にじんましん。痒っ★

八月は

まだ夏休みの予定も流動的だったりするので、どうだろうって感じですかね。それより、八月になる前に、ポイント整理して送らなければ☆

そんな訳で

いま家に着きました。一服してシャワー浴びて会社だす。。。

Cutie Paiドイツでも大人気?!

世界各地のアニコス系イベントのゲストに呼ばれたら、面白いだろうな☆

プリクラ風シール

作りました。楽しい☆

復活

していますね(にやり☆)。大阪から戻って来たら、また「ここだけの話」ってのを出そうかと。。。

しかし

ギターファンタジアでの高中さんは、何本弦を切っているんだろう。。。それこそ演出かと思う位に♪

うっかり寝てしまった

いぇ、寝るのは一向に構わないのだけれど、バックアップ関係(DVD-RW)に手間取ったりして。。。瀬戸てんやわんや状態。こりゃ、大阪着はギリギリかも

土器☆DOKI☆

一発で送信できちゃった☆嬉しいんだけど、ちょっと恥ずかしい鴨☆

手焼きCD-R

でも良かったので、音源として残して欲しかったなぁ。。。

ミラスタ★

オフィシャル*1に正式なアナウンスが出ています。ヲレのみきボンは「藤沢美樹」さんとして頑張っていくそうです。8月15日(金)は今の所予定は無いので、司会振りを堪能しに行こうかと。。。 *1:http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/mirasuta/

そんなわけで

佐野元春さんの10枚目のシングルを口ずさんでいたりする。 一度寝たんだけど、なんだか寝付けなくて。。。

思い出回路

今なら感想が書ける気がする。。。って、まだ書いてない私を許してくらさい★>みぃちゃん

にゃんさんへの伝言

そう、前にも送信しているので、何故23日頃から戻って来ちゃうのか摩訶不思議なのです。で、内容的にはそれ程大したものではないのですが、ちょっと板に綴るには「恥ずかしい」かなぁ〜とか★ そんな訳で「感想はこちらから!」から、たった今送信してみま…

ミラクルツインスタア解散

詳細については、本家の今日の日記を見て下さい。 ひとつの青春が終わったなぁ。。。

東海道中膝枕★

昨日戻って来たメールの題。題が悪かったのかも。。。★

今日一番の大仕事

小田原駅前の交番にて「美味しい梅干のお店は何処ですか?」と聞いた事かな(笑)

続・戻ってきました

出先での打ち合わせが予定より早く終わったので、とりあえず直帰してきた。で、本当はそのままのんび〜り出来るんですが。。。今夜は定例会議があるので、そろそろ会社に戻る準備をせねば★

サーファーは、波に乗ってマンボなんぼ

この間、ごんたさんとも少し話をしたんだけど、もう少し突っ込んで綴ると、その昔角松さんも何処かに書いていたんだけど 「美しい女性とそうでない女性の差は大した事無いが、ただ美しいだけの女性と、そうで無い女性の差は、天と地ほどあるだろう」 。。。…

クィーンのDVDは

発売日がちょっと延期となったらしい。。。

梅干

明日時間があったら、買えるのかも知れない。。。

戻ってきました★

host unknownだって。あんまり変なメール*1ばかり送ってたから、相手側のメールサーバーが落ちたのか、それとも着信拒否設定されたとか。。。★*2 ただ、戻って来たメールを改めて読み返してみると。。。嗚呼、よくぞ戻って来てくれました、と安堵&*3 *1:梅…

来月

ワるQの先行DVD出るんですね。8月なんてまだまだ先だと思っていたのに、もうすぐだわ。。。そんな訳で、今日のタイトル関係は関連したもので☆内容は全然違うけどさっ

これってマジ!?

昨日そういえば「相変わらず、まほさんの手って、赤ちゃんみたい!」*1と言われたのでした。自分ではわからないのですけど(笑) *1:申されたのは、田中明日香さんとか、河野智美さんとか。。。

君を探してる

ドイツ行く前の最後のイベントだったから、ヤマギワだけでも顔出そうかと思っていたんだけど、ずつーずつーずつーみたいな感じの頭痛。ガンガン痛い訳じゃなくて、重い感じの方が私駄目だわ。。。 でも、イベントやライブは若い衆が盛り上げてくれたでしょう…

アガペ

大切に想っている人から大切な人と言われた重みを考えていたけれど、考える必要は無いんだよね。きっと。。。うん☆

流星のシロッケンハイム

今日久し振りに行きつけのディーラーさんに行ったら、綺麗に改装されていた。というより、建て直されていた。以前の事務所にショールームを(無理やり)くっつけた感が無くなり、これなら衝動的に車買いたくなる人も増えるかもって、ディーラーに足運んで衝…