さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京Qチャンネルに対する熱い想い。。。(原文のまま)

初めて知ったのは、恐らく車を運転している時にFM横浜を聴いていた時に流れてきた「普通の日々」が気になって、翌日にCDシングルを買いに行ったですよ。当時は普通にレコード屋(どうもCD屋って言葉には馴染めなくて)に置いてありましたっけ(笑) その時は…

今日は

これから車検証を取りに行って、髪の毛を切りに行って、自宅でお仕事(資料整理)です。たぶん?! よって、豊島園には行けそうにないですぅ。。。★ 水木杏奈さん(左)、水木由奈さん。7/2(Sat)の撮影会にて(掲載許可済み)

すどぱぁ

本家のプロフィールを見た人なら判ると思いますが、一番逢いたかった人にやっと逢えました。10年越しです。。。しあわせ♪ 山手線の中から

辻村優美子 真夏のふれあいイベント2005#1

とても楽しい催しでした。去年もそう思ったし、今年もそれ以上に楽しかった。6日の#2に参加出来ないのが残念でなりません。。。★

ほぼ一年ぶりの

マリンタウンである。楽しみ♪ 水木杏奈さん(左)、水木由奈さん。7/2(Sat)の撮影会にて(掲載許可済み)

カメラバッグ

ヨドバシでベネトンのカメラバッグを見つけた。あれこれ迷ったあげく、折りたたみ式のレフ*1と共に購入。カメラを購入した際のバッグは、大きさ的には申し分無いのだが、ショルダーベルトの根付部分が(と云ったら良いのか)ちょっと頼りなかったので。。。…

リンクフリー。。。らしい

ings SRQのページ 早瀬めぐさんの画像の掲載(許可)は、今度本人に会った時にでも聞いてみよう。。。*1 *1:一応事務所には質問出しているのだけど

今日の一枚(というか二枚)

水木杏奈さん(左)、水木由奈さん。7/2(Sat)の撮影会にて(掲載許可済み)

COOLWALKER MSV-01

ほぼフル充電の状態で、1GBのCFを6枚分*1相当バックアップ取れた。連続では無いので、仮に連続だったとしても控えめに見て4枚は確実かな。換えのバッテリーがもう一組あれば、ちょっとした撮影会ならこれで乗り切れるかな♪驚いたのは、電池残量マークが完全…

昼休み

そう云えば榎ありささんの板で、6分間の内にNo.771と772は何処へ行ってしまったのかなぁ?とか、最近早瀬めぐさんで検索される方がちらほらいたりとか、みたいな感じで私の方は7月最終週は少しだけのんびりモードで過ごせる気がします。 嗚呼、めぐさんはオ…

昨日地震がなければ

今日は出社してお仕事。。。のつもりだったのですが、めげて自宅でお仕事に切り替えました。金曜日の段階で最後の最後まで出社か自宅作業かで迷っていて、どちらでも対応出来る様にデータだけは持って帰っていたので。 29日代休取るつもりなので、出社してお…

昨日の地震のあと

しばらく「えーゆー」は使い物にならなかった。ので、連絡は総て「ぼだ」で行う。何かあった時の為に、複数のキャリアを持っているというのは、有意義なんだなぁ。。。と思ったり。「どこも」の導入も真剣に考えるかな(笑

結局

カードの使えるタクシーを呼んで、帰ってきました。12,000円ほど。。。

会社にて

どうやら今日は帰れないらしい。。。

会社の昼休み

みんな覇気の無い顔してるなぁ*1。。。仕事だから仕方なくやっている、という感じ。こういう雰囲気の中から、良いプロダクツは果たして生まれるのでしょうかね。という疑問を抱く暇もなく日々過ぎて行かざるを得ない現実があります。 そんなみんなの口癖は「…

会社より

どうして毎度毎度同じ事を繰り返すんだろう。何のために反省会とか、やるんだろうね。。。もううんざり

E-300

Firmware 1.3 update 完了

湾岸ミッドナイト

BBがあのまま失速して終わってしまったら、 敢えてこのままで行こうと思う とか (Zとは)コインの裏と表だと思う みたいな事を云ってたアキオの立場は。。。 いや、きっとBBは蘇るさ。なんつったって、湾岸の黒い怪鳥ですからね(よーわからんが★

こっそり宣伝?!(笑

はっちゃんこと宮脇初美さんのサイトのphotのページに、先日私が撮らせて戴いた写真が掲載されておりまする。 http://hatsumi.chu.jp/

柏の葉キャンパス駅

8/21(Sun)の寺門さんの開業前イベントなのですが、開業前なのでどうやってそこまで辿り着けば良いのか、色々思案しているところです。駐車場さえ近くにあれば、車で常磐道を走って行くのが一番かな。それとも、JRで柏まで出てバスかタクシーか歩き?

station

8/17(Wed) release http://www.terakadoasami.com/

辻村優美子 真夏のふれあいイベント

今年は、7/29(Fri)と8/6(Sat)の二回催される模様。私は7/29(Fri)なら行けそうかな。。。って思いっきり平日なんですが、まほさん(笑

仕事帰りに

ヨドバシで外付けHDD Boxを購入。宙ぶらりんになっていたIDE200GBのディスクをUSB接続して、いまバックアップちぅです。これでやっと本格的に画像の整理が出来る。。。かな♪

嗚呼。。。

7/20(Wed)は、藤沢美樹さん、寺門麻美さん、堀下さゆりさんでブッキングというとても悩ましい一日なのですが、結局仕事で全部無理っぽいです★ 時間帯さえ合えば、全部渋谷*1だから。。。と一瞬思ったのですがね(笑 *1:訂正:寺門さんは、四谷天窓Comfortで…

久しぶりに

所用にて、あきはばらに行った。改札付近がすっきりしていたり、もうじきあのビルやら鉄道が出来るみたいで、なんか凄い事になっていましたね。TEXは一度乗ってみたいと思うよ。寺門麻美さん絡みで、一度くらいは。。。って、8/23は前夜祭だからまだ動いてい…

お土産は

出来る事ならば、やっぱり直接手渡しをしたいですよね♪ もちろん諸事情によって、郵送せざるを得ない事もあるけれど。。。

「○○を教えて下さい」

こういうのもレスの強要になりゃしませんかね?見ていて物凄く気分悪くなります。。。

あれから20年

いま読んでみたい本 茜雲 総集編―日航機御巣鷹山墜落事故遺族の二〇年作者: 812連絡会出版社/メーカー: 本の泉社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る

たぷたぷ

日焼け痕が酷い事になっていて、特に足首辺りはいまも水疱だらけ。その水疱の中に蓄えられている体液が「たぷたぷ」というのが歩いていても判るくらい。。。手の方はだいぶ良くなって来ているのですが、足がまだこんな状態でとても憂鬱です。

さらにつれづれ。。。

辻村優美子スタッフブログが出来た模様。Infomationの更新が今まで以上に早くなる。。。かな(期待♪) http://blog.goo.ne.jp/atlantis-japan/