さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト

先日購入、年明けにのんびり気分で読もうかと。。。ギフト作者: 原田マハ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

XPを入れました

が、メールアカウントのパスワードを控えてなかった(笑 一番メインで使っているのは判るのですが、サブアドレスとか、仕事用のやつとか。。。明日また、古いのを換装し直して、チェックするか。。。 嗚呼、私も必要ないよ。「まだ」か「もう」かは兎も角と…

最近多い。。。

ばいあぐら関係の糞メール。しかし、ホント大きなお世話(笑

天窓.comfort

高田馬場に移ってからは、初めていった。空間の狭さは、移転しても相変わらずだったな(笑 カウンターでドリンク注文する時、Violet Fizzってありませんか?と聞いたら、 初めて聞いた(カクテル)ので、 どんなカクテルか、教えて戴けませんか? と聞き返さ…

すげぃ偶然

ヲレのみゆエンジェルと、堀下さゆりさんって、同じ誕生日なんだ。歳は違うだろうけど。。。出身も、福島だし。そー云えば、似てる?(笑

ターボ

セラミックターボは、普通のターボですか?とか、とんちんかんな事を聞いてみたりする(笑>VTECさん

百人一首

前からきちんと読みたい、と思って、手始めに文庫本を買ってみた。なかなか面白いね。 紀貫之の歌が、いまの私の心境にとても近いです。

ほっしーの

もし三浦が勝ったら、どうする愛降る?

なんだかね

ある人が、読者登録を向こうから頼んで来て、知らない内にハズされていたりすると、ちょっと凹むよ(笑 その関連記事を書かなかったから? 私は、誰かに頼まれてブログを綴る訳じゃないし、結局は、私自身に興味があった訳じゃないんですよね。 フォローでも…

寒そうだなぁ。。。

いや、特に身の回りで何があった、と云う訳では無いのですが、なんとなく。で、好きになったあとの事は、又違うのかも知れませんが、なんて云うのか、いい人であり続けようとか妙にかしこまる必要は無い気もする。もちろん、(色々な意味で)なまけものにな…

たぼう

そう云えば、ターボ付きの車って運転した事無いや。。。

なんて云うかね

努力したくないんです。人付き合いに於いて。。。 努力しなければ、その人の事を好きになれないってのは、ないよ。 その逆もない。 ビジネスじゃないんだから。。。

昨日は

すげぃ愉しかった♪

開店は10:00

取り敢えず、それに合わせての行動。。。

ほんと

寒いよ。財布共々。。。

ほんと

いっぱいいっぱい

あっ

今日で定期が切れるんだっけ。。。

雲もないが

流れ星もない。。。

そう云えば

なんちゃら流星群の観測に最適な天気、とか云ってた気もするんだが、でめっきり雲ってましたね。。。

そこで一句

風呂あがり なかなか髪が 乾かない この場合、季語は「風呂」?

うちの職場にも

新型が来ました(何の?

頼むから

定時後に打ち合わせとか、やめて欲しいね。晩飯食ってる暇あったら、その時間で出来るだろうに。

なんか

腹具合わろし

なんか

ホント今テンパってて。。。

痛みは徐々に引いてきているのだけど、熱っぽいのが。。。

分野は判らないけど

そー云う仕事してるんでしょうね。今日行けば、聞けたかもだが。。。>RX-7さん

見逃した理由

死海の人が嫌いだから、デフォで観ない。

そう

丼が来るってのは、薄々判ってはいたんだけどね。今回は、どうしようもなかった。。。

ついでに云えば

フラッシュ使いまくりのサイトも、どーなんよ。。。

いつも思うんだけど

開いて、いきなり割と大きめな音量で音が鳴るサイトって、ブラクラだよね。