さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私だって

買い物出来る時間に帰りたいんだけどなぁ。。。 ちょっと疲れちゃった★

あらあら。。。

みぃさんも大変だったのですねぇ。。。飲みすぎ注意ですね、お互いに★ 私の場合は、寝ちゃうとかというのでは無くて、飲んだ後。。。というか、アルコールが醒めた後に出てくる弊害がちょっとアレなので。まぁ、その場で気持ち悪くなったりして戻したりする…

今日のみきボン

陽だまりのバースデー 今、恋に終わりを告げた。 笑顔の記憶 愛しさに WILL 取りあえずセットリストまでに。。。ちょっと3〜4が怪しいけど(笑)続きは後ほど、あそこで。。。♪

愛しさに。。。

終わって会場を後にして、ちょっと切ない気持ちになったのは、ドリンクチケットのビールと追加のスミノフのせいだけでは無いのかも★うん、元気で何よりなのだけどね。。。

沢田聖子さんのミニライブ

・日時 2004年07月04日(日) PM 6:00〜 ・場所 石丸電気SOFT 1 3Fイベントホール ・イベント内容 歌、トーク、他 ・参加方法 5/21発売CD「雨ノチ晴レ」をご購入のお客様先着500名様ご招待。 ・イベント参加特典 なし ・対象店舗 CD取り扱い全店舗 ※写真撮影不…

街はおしゃべり、lulululala...♪

えっとね、鯨井ゆかりさんが今何処で何をしてるか、なんて私が知りたい位だぞ(笑)>検索で来る人へ 嗚呼、勢いで知りたいとは書いたけれど、別に知りたいとは思わない。嗚呼自己矛盾していますね。。。というか、もしも活動とか今もされているのであれば、…

今更だが

ちょっと休日っぽい事をしよう。。。と思って、近所のスパにでも行こうかと。じわっと時間をかけて、汗を出したい。

12ヶ月点検から

戻って来た車の助手席に、ディーラーの営業さんの見積もり書類が置いてあった。もう2回も車検だした上の12ヶ月点検なのだから、そろそろ新車どうですか?という事なのだろうけれど、まだまだ買い換える気は無い。お金が無いってのも大きな理由ではあるが(笑…

しわよせの法則(違★

一つの考え方としては、幸せな事とか不幸せな事とかって、それぞれ生まれてから死ぬまで、みんな同じ数だけ訪れる様に出来ているのかなぁ?だけど、それは何時どの様な形で訪れるかは判らなくて。。。そして、それはその人の心掛け次第で大きくも小さくも出…

続・藤沢美樹ライブ情報(不定期)

●7/13(火)渋谷TAKE OFF 7 詳細未定。決定次第こちらでもその内お知らせいたします。 (多分出番は最初の方かな。19:00〜?!)●7/22(木)渋谷CLUB QUATTRO 「TAKE OFF 7 Presents」MC&LIVE 詳細未定。決定次第こちらでもその内お知らせいたします。 (多分…

藤沢美樹ライブ情報

●6/28(月)渋谷TAKE OFF 7 OPEN 18:30 START 19:00 adv:\2,000 door:\2,300 出演:藤沢美樹 / nine states boy / Captain Fuzzy/ Sweetie Junkfile 藤沢美樹はトップに登場予定です。 ちなみに、当日でも「藤沢さん」指名で予約料金で入場出来る。。。はず

作業中に

ちょっと一休み。。。と思っていたら、朝を向かえていた。暑くて目が覚めた(というか気が付いた)。。。さて、もう一頑張りなんだな★

3枠にもめげず

大盛況ですね(現時点で11人)。ちょっとびっくり。。。

他人の事は難しい

自分の事でも手一杯なのに、他人の事となるとね。。。何処まで感情移入出来るか?という事もあるし、逆に何処まで冷静に対処する事が出来るか?という事もあるし。自分の事でも他人の事でも、恋愛のあれこれって難しいけれどね。つーか、面倒に思える事すら…

寝足りない(笑)

やっぱり、一日寝ただけじゃ足りないなぁ。。。というのが実感。なのだけど、その日の疲れをその日の内に取り除く良い方法って無いものでしょうか。今のままだと、蓄積疲労がどんどん溜まって行くみたいな。。。★

恋愛で?

そういう事は別段恋愛に限った話ではなくて、あると思いますよ。又、好きになるというのは、初めて好きになる時以上の努力が必要かも知れませんが。。。というのは、ある意味マイナスの状態から再びプラスに転じるエネルギーというのは並大抵では無いでしょ…

あしたば茶

いま飲んでいたりする。飲みながら、明日は元気になります様に。。。と軽く願を掛けてみたりする(笑)。あした葉の名前の由来にあやかって*1 そういえば、以前の勤務地の近くに、あした葉を練り込んだうどん(蕎麦?!)を食べさせてくれる店があったなぁ。最…

いまどき

井ノ部さんで検索してくる人って誰だろ(笑)ちなみに、今日はそのdesign by Inobeのクレアのタオルを持って行きました♪

湘南海岸物語

といっても、湘南の海で泳いだのは、はるか遠い昔の事ですよね。広島からこっちに越して来て*1初めての夏。小学校2年生の時。。。砂浜や波が黒っぽくてちょっとびっくりしたり、人がもの凄くでびっくりしたり。。。まぁ今となっては懐かしくもあり。 *1:当時…

診察券が無い★

車屋さんからの帰りに、眼科に寄ろうと思ったのだが、バッグの中に入れてあったハズの診察券が見あたらない。確かにちょっとご無沙汰はしていたのだけど(病院行く暇も無かったので)何処置いたかなぁ。。。まぁ再発行して貰えば良いのだろうが、受付がもう…

のんびり

足ツボにでも行きたいなぁ。。。

途中下車(それでも会社)

今朝通勤途中の電車の中で、とてつもなく気分が悪くなったので、途中下車した。正確には乗り換えの駅のベンチで20分程座っていたのですが。。。ちょっとまだ立つと辛いです(めまいがする)。 嗚呼、あまり心配させない方が良いかなと思ってこっちに綴ったけ…

最近

布団の上で俯せになって寝る事が多い。正確には布団に辿り着くのがやっとで、きちんとお休みなさいの態勢にまで持って行けないのだ(そこで力尽きる。。。)なので、首回りとかやたら痛いのだ。前の日にほぼ完徹だったから、昨日はきちんと寝よう。。。とか…

羊羹

上り羊羹が好き。名古屋の美濃忠に以前買いに行った事があったなり。確か冬季限定だったと思うが、また食べたいものである。最近名古屋に行く機会がめっきり減ったので、なかなか味わえないのだが。。。味噌煮込みうどんもご無沙汰★

そっか。。。

ちょっとおさぼりしてる間に、そんな話になっていたのね★>たぬき

一応業務の一環

TV電話で生で配信されてる報道発表を観ていた。でも、何ていうのかこういう世の中になる事を望んでいるのだろうか。。。とふと考えたり。

訪問者が多いのは

ちょっと気になりますね(笑)みんな何か牽制し合ってるのかな? 私は、駆け引きとかは嫌いだな。参加人数の制限までいかない場合が殆どなのだろうから。。。といっても、色々それぞれ事情もあるだろうからあまり強くプッシュは出来ないけれどね★

横浜カクテル

会社からの帰り、コンビニに寄って試しに買ってみた。2種類あったので、両方。で、その内の1ヶ(ピンク色っぽい方)を呑んだのですが。。。微妙だな。やっぱりカクテル関係は缶だとちょっと味がうつってしまうのかも知れない*1ですね。たぶん、もう買わない…

寝飛ばしたので。。。

何もかも今宵家に帰ってからの更新になります★

写真立てとはちょっと違うけれど。。。

珍しくここから更新してみよう。って、これから風呂に入る所なのだけれど(後は風呂上がりね) 写真立てとはちょっとニュアンスが違うのだけれど、家で使っているパソコンの壁紙は、あの人の写真だったりします。それが想い出でもあり、今でもあるから。。。