さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の遥けさ

三木清の人生論ノートの「旅について」の項でも触れられているけれど、旅をする事についての遠い近いと云うのは、単純な距離ではなくて、そこに至る行程や思い入れで決まるのかなぁと云うのは確かにあって。 又、それとは逆に、この人の為ならば本来ならば遠…

にしかわせんせ

そーいや今回(次回)は日程的に切羽詰まってやりくりが大変だぁ。。。みたいな事を綴られていた気もしたのですが、撮る人が変わると、ここまで雰囲気も変わるのかぁ、と感心する事しきり。ただ、何となくいつものふわふわぁっとした感じも観る事が出来れば…

すんご〜い

久し振りに、某姿組にログインしてみた。毎月1,000円だったと思うから、全然元を取れてないかも。まぁ、ももものマロのおやつ代位にはなってくれているだろうと云う事で善しとしませう(笑 久し振りにまぃまぃさんの動画みたよ(最初の頃からあるヤツ)。相…

来月は

行きたい撮影会は色々あるけれど。。。そう、色々数えてみたら、史上最高と思える位、色々あって。。。でも、茄子がどんな感じか不透明な部分もあるから、それ次第かな。現実的には、遠征*1はちょっと無理っぽいし(とっても残念だが★ *1:FSW含めて

ばくしょーこ(笑

そんなバナナ! しょこさんの載っける画像って、妙な面白さがありますよね♪

また貰ってしまった♪

「プチおりこ」を差し上げまーす♪ わ〜い☆でも。。。 こちら「プチおりこ」は3つそろえたら、「おりこ賞」と交換することができまぁ〜す 「おりこ賞」が2つになったら、何が貰えるのでせうかぁ(わくわく♪

煩悩

人間の体はわがままデス(・へ・)ムゥ ぃぇ、かせらさんの我が儘なら聞いてあげたくなるってのが人情と云うもので?!

わたし的には、これこそおりこ賞♪

さて☆ここいらで23歳の豊富を発表しちゃうぞ♪ 今年も豊富な話題を提供してくれそうです(はぁと、がんばれ☆がんばれ♪

弊害

あっちのおーくしょんサイトで、新品のE-1と縦グリを、日本円で計7万円弱で入手する事が出来たのはらっきーだったけれど、その弊害なのかな。あっちからの迷惑メールが、それまでに比べてあきらかに倍増してたりする。何がうざったらしいかと云えば、パソの…

アイスワイン

水木家の人々が愛してやまない、愛すワイン。嗚呼、私が沖縄云々と前に綴ったりしていたのは、沖縄のDFSにInniskillinの限定モノを置いていたので。。。去年取り敢えず自分用に買って、正月にお屠蘇代わりに飲んだけれど、めちゃうま♪ 沖縄に行く事がある方…

プレミアム撮影会

と云っても、抽選で当選した50名が撮る権利があるみたいな感じで、いわゆる撮影会の雰囲気では撮れそうに無いんだろうなぁ*1。興味あるけど。。。取り敢えず対象商品としては、40-150mm F3.5-4.5なら買っても良いかなぁ。と云う感じですかね。ED 40-150mm F4…

どうやら小出しで更新されているみたいで(笑

12月23日(土) アバンギャルドアイドルクリスマスSP!! とか 12月29日(金) ENDLESS LADY歴代コスチュームスペシャル!! とか、人の都合を考えずに、色々やってくれます(笑 さて、どうするべ。。。

あっっっ

ご好評につき12月・1月と個人撮影会をおこないます。 応募期間は12/15日までとさせていただきます。 詳しくはお電話にてお問い合わせください。 これも捨てがたいなぁ。。。でも、確か平日でスタジオのみだった様な(参加した事無いのでアレですがぁ。。。

ちょっと整理

12/17 ぃぃともさん:ドライブ撮影会 海川さん:CD写真集イベント(二箇所) いりあさん:Sガレ撮影会 整理と云いつつ、頭の中全然整理出来ていない私(笑

救いの手?!

皿にいま気がついたのが。。。 12月9日(土) 東京撮影会 こっちに海川さんが出る事になったみたいだから、これで問題解決?!

うわぁ〜

12月17日(日) ドライブ撮影会 レースクィーンと少人数で撮影ができる限定撮影会です。通常とは違ったロケ地で撮影ができるためお客様から好評を頂いております。 ※定員は各5名になります。 飯田ともこ 定員5名でなければ、参加したい所ですがぁ。。。ぃぇ、…

くりすますは誰と過ごすの?!

いまの所は予定は無いかもです。23日に、もしかしたらセンチェリの撮影会かなぁ。でも、参加するとなると『それなり』の出費は覚悟ですね。もももはお酒が飲めるから、こういう時はラク*1です(笑 気になるのは、まっくすの後半の予定がまだあがって無いんで…

タイヤチェーン

事前に付け方を確認と云うか練習していなかったお陰で、いざ大雪が降って来た時に、どうにもこうにもならず、必死の思いでスタンドに辿り着いて、工賃4,000円取られたという苦い経験もあるので、今回はきちんと練習しよう。 ところで、(サイズが変わって)…

なんだか

起きてぼーっとすると思ったら、どうやらうっかりこたつで寝てしまって、風邪引いてしまったやうです。。。ので、いま布団で寝直しています(苦笑 まぁ、風邪と云うかここの所の疲れもどどっと出て来たのやもです。ほんの一瞬、仕事も落ち着いているので。。…

そー云えば

しょこさんの撮影会、12/17一度未定になって復活したのかなぁ?!詳細ページは未定のままだけど、どっちやねん(笑 。。。と云いつつ、その日は海川さんイベだし、もし行けるとしたら、お魚タイホの永浜いりあさんに行くかもですがぁ☆

来月は

ちょっとのんびりしようかなぁ。撮影会はスルーするかも。いま考えてるのが、12/17の海川さんのイベ。これもコンプではなくて、二つの内どっちか行ければ良いかなぁ。。。とか考えたり。そう、ちょっと仕事もそうだけど、お財布がぁ。。。まぁ茄子次第かなぁ…

やばいよ

ハマコーにおいとくつもりが。。 それだけ食べて、何故あれだけの体型を維持できるか?!という事の方が、よっぽどやばぁ〜い気もします(笑

GT4

最後のステージの時に、由奈さんが最後に御指名のドライバーが、先日ハンドルを購入して、この日のために猛特訓を積んだ人(誰?!)だったので、私も心から嬉しかったと云うか、ほっとしたのですが。。。スタンバッてる時に司会のおにーさんが 由奈さんとの「…

最後の。。。

私の場合は、いままで自分が撮影してきた、二人の全画像を差し上げる事にした。でも、それをしようと思い立ったのが昨日の夕方だし、基本的にRawで撮っているので、パソで見やすいようにリサイズ現像するのにめちゃ時間が掛かり、結局最初に参加した撮影会と…

こだま

行きの始発ののぞみは、普通車が取れなかっただけだが、帰りの京都発はグリーンも取れない。ので、こだまで帰京ちぅ。あっ、横浜だから帰横?! さっきチェックした、もももの撮影会御礼かきこのタイトルが、よりによって『双子!』とわ★なので、行けませんでし…

今頃気がつく

何も充電して無かった。。。orz

やばぁ〜い★

これ、寝たら多分起きる事が出来ない。。。電車の中でねるべか

さすがに

全部は無理だわ。。。時間が足りない★

寒いっ★

人が少ないと暖房もなかなか効かない気がする>職場

休出ちぅ。。。

※海川ひとみさんは体調不良により出演ができなくなりました。 懸念していた事が現実に起きてしまい残念です。まぁある程度は予想出来た事なので、直後に撮影会をスケジューリングするのも問題があったかも知れません。しょこさんの話では、クリスマスもどう…