さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仕事

腰が痛い。。。休みたい。。。★

暑い。。。

まぁ盛り上がるのは、他の方々にお任せしますよ(笑>みのるさん

そうだな

夏の茄子の辺りには、こいつも少しはお手頃価格になってると良いが。。。OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-3 ボディ E-3ボディ出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2007/11/23メディア: Camera クリック: 21回この商品を含むブログ (14件) を見る嗚呼でも、…

菅生

すぺしゃるなチケット、売り始めてますね。3つ観に行くのであれば、かなりお得かも。ただ、行くとしてもバラで行くと思うし、FぽんならFSWでも空いてるから(笑

3/12

咲さんのばーすでーないと、申し込んだ。水曜日は停滞日じゃない、定退日なので何とかなるだろ(笑 しかし、本人撮るの多分初めてだな。。。

備考欄に、佐倉さんとか石鍋さんの撮影会はやらないんですかぁ?!と書くのを忘れてたよ。

気になる

OLYMPUS リニアPCMレコーダ LS-10出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2008/02/07メディア: エレクトロニクス クリック: 44回この商品を含むブログ (19件) を見る昔、TC-D5M*1使って生録とかしてた人からすると、ちょっと興味ある。値段も手頃だし*2。。。 *…

のんびり

今日は午後から。はしかが流行ってるみたいですね、神奈川がダントツで患者数多いみたいですが。。。

取り敢えず

3/9と、3/23のボウリングの予約を入れてみる。第一希望:フカメちゃんチーム(笑

あれ?!

自分でコメント入れててアレだけど、いま気が付いた 「お、奥さん。。。」 「いけません、私には妻が。。。」 これ、私には夫が。。。って書くつもりだったんだろうなぁ(笑

う〜ん

目は取り敢えず目薬があるからアレだけど、喉と鼻が酷い。。。あー鬱陶しい★

既に消されたけど

何で激怒していたのかが不明。いや、お互いが対等な立場であればアレだけれど、そうじゃないんだからさ。判っちゃいるとは思うけれど。。。まずはそれ。 それを考慮しても尚、人として許せない事をされたのであれば、まぁ仕方が無いのかも知れません。もし、…

ぎゃるぱら

今年のおぉとさろん編、買ってみた。ぃんぐすのぺぇじは、ぱっつんぱっつん(何処が?!)の高校生と、ホイールが一番目立っていました(笑 くすくす、ちょっとやばいよ。明らかに臨界点を超えてまする★ 佐々木さん、女優に歌に頑張るらすぃ。そうなの?! とよ…

そう云えば

神田茉里奈さまの誕撮が3/8に設定されたみたいだけど、その日ヘアサロンに行こうと思ってたんだけどさ。。。屋外もしくはスタジオの一部+ぱーちーかな。出来れば、誕生日近くに設定して欲しかったけれど、まぁいっか。。。3/9のDVDイベも被りまくりだし、ど…

ありゃりゃ

海川ちゃん、さいしょ3/29でおりりんと一緒との事で、その日なら久し振りに通しで行こうかなぁ。。。とか考えていたりしたのに、よりによって9日に変更ですか。なんか、どうも巡り合わせが悪いなぁ。。。屋外が木場公園だったら、去年の様にまぃまぃと回せる…

そう云えば

昨日のニュース何気なくスルーしていたのだけれど、インドネシアでM7.1の地震って。。。和菜さん大丈夫かな?!

ごっそり

抜けましたねぇ。。。浅見さんが抜けて、ばぬらの三人が抜けて、三人居た内の一人の栗原さんが抜けて、夏木さんが抜けて。。。後はちょっと判らない。たまちゃんはちょっと前に抜けていたね。顔と名前を思い出せないんだけれど、あの人もいつの間にか抜けて…

たらいま

終電二本前で帰宅して、晩ご飯食べて今に至る。。。ふぅ。 フカメ。。。良い響きだ。ノマフー以上のセンスを感じるぜ(笑 ん、何しに来たんだろうね(笑>RX-7さん

携帯から

取り敢えず、足跡つける事ができました>みのるさん

まだ会った事は無いのですが。。。

その、ひとみんは広島の何処出身じゃろ?!>RX-7さん

今日は

尾崎亜衣さん、尾崎由衣さんのお誕生日でござりまする☆ 嗚呼、なかなか更新されないどころか、アップした途端エラーになるので。。。やっぱり携帯からアップした方が良いのかなぁ。ボウリングの影響か、今頃になって右手の親指が痛くなって来ました(笑>み…

どうやら

またしても、跳ねられてしまったようだ>えみみぶろぐ なんだろ、PCからだとダメとか、ブラウザIEじゃないとダメとか?! てか、すたいるのCGI色々問題あってダメなんだから、雨風呂とかにしてくれれば良かったんに。。。★

ボウリングと被ったので。。。

今回は行けませんでした★

のんびり

湯治の後の麦酒が美味い♪

湯治

久し振りに近所のスパの方に行ってみた。源泉は基本的に同じだから料金が安い方がお得な気もするけれど、お湯が綺麗だった。 私はほら、去年ACG中部とS耐富士が重なった時に「私はRQだから、あなたを応援してる訳じゃないから」と伝えたりもしてるので、あま…

もしかして

携帯からだとコメント入れる事が出来る?!>えみみぶろぐ 湯治にでも行ってくるかなぁ。。。

好きだけれど愛してない。。。♪

リアウィンドゥのパームツリーのサビ♪ 個人的には、「好きです」と「愛してます」は違うものだと思う。嗚呼、まったく違う訳じゃないと思うし、どう違うの?!と云われると、なんとなく。。。としか答えようが無いし(笑 んで、私の場合は、いずれにしても『男…

まぁ

結果はいずれ判る事ですから、のんびり待ちましょう。昨日のボウリングに、珍しくYマネが居たのがちょっと気にはなりますがぁ。ばにらも被っていたので、普通ならそっちに居るハズだと思うから。。。>RX-7さん 個人的には、外国屋さん辺りがまったりしてて…

いったい誰?!

2008年2月22日(金)〜24日(日) ダイナマイトバーゲンINハイブ 今年もやります、毎年恒例の「ダイナマイトバーゲン」。 コクピットロフトがおくる、お買い得な3日間。 本格的にシーズンが始まる前に、愛車のチューニング・ ドレスアップをご相談くださ…

171cmのメンバー

石鍋さんだったら大笑いだな☆ ちなみに、発表前にホントの事は書けないかも知れませんね。だから当落についても、逆の事を敢えて書く事もあるやも知れません。まぁホントに落ちたのなら、その通りなんでしょうけれどね。 まぁなんかの間違い?!で、ともたろが…