さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fぽん

22:00からの録画中継を早く観たい。てか、何故生中継しなくなったんだろう。。。まぁ理由は判らないでも無いけどさ。腰と財布の調子さえ良ければ、もてぎ行ったのになぁ。ぇんじぇるも居るし(笑

意外

連続無失点記録は、かねやんの64回1/3と云うのは知っていたのだけれど、一ヶ月辺り30イニング無失点と云う中に、当のかねやんは入っていないんだ。当時は、今よりもビシバシ投げてたってイメージが強いから。権藤、権藤、雨、権藤だっけ*1?稲尾のシリーズ四…

色々あったが

勝ったので善しとしよう。。。おおけけ、また頑張りよ☆

テレビはKスタ

んで、ネットはFぽんライブテキスト。立川選手は、GTではヨタのエース格なんだけど、Fぽんと云うか、フォーミュラは相性悪いのかな。

あらまっ★

まぁ、ぇぇよ。43回2/3かな?

大竹と云えば、まゆみ丼♪

今日も雨の中、力投しよる。ぇぇぞ♪ ああ、やっと直ったっぽいね。あんてな。。。

なんか変

※その他一般的な質問は人力検索はてな、ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。 んで、このはてなアイデアってのが、ポイントがどうとか、評価がどうとか、購入売却がどうとか、意…

やっとこさ

5/5、5/6、5/24の分の申請を出した。恐らく全部問題なく通るんだろうけど。。。

そうですねぇ。。。

くむほの4人+りなちんは、110、111号にうまく摺り合わせ出来ないかなぁ*1。。。なんて思ったりもしますが、れっくれでぃの4人はどうにもならん気がする。。。>RX-7さん *1:いっその事、No.111と総取っ替えでも。。。(笑

そうなると。。。

あもーんの眠れない日々が、また始まるのですね。お疲れ様でする。。。

しゅーりょとなると。。。

れっくれでぃの、ともたろ、さうす、なつきん、みゆちゅわんに加え、30号車付きのくむほ4名に、りなちんが路頭に迷う事に。。。みゆちゅわんが菅生でグリッド担当だと思ったので、これで行かずに済む理由が、また増えてしまったかも。とても嘆かわしい事です…

レクリス

やばぁーいみたい。。。 レクリス:高級車販売、事業停止 - 毎日jp(毎日新聞) 東京商工リサーチ福岡支社によると、同社は97年に創業。 自動車レーシングチーム「チームレクリス」を運営し、 自動車レースの「スーパーGT」などにも参戦。 福岡市のラー…

ぁんじぇりっく

ぎゃるぱらをぺらぺら見ていて、知っているモデルさんは全体的に写りが。。。と云う事を先日どっかで書いた気もするのですが*1、GTイメガのぁんじぇりっくの各々のグラビアを見て、二人ほど気になる子がいた。誰かは敢えて云わないけれど、私を良く知る人に…

流石に直ったね(笑

何故鈴鹿。。。???

ツインリンクもてぎでの、Fぽん第三戦のフリー走行の結果が、おひさるサイトに載り始めているのだが、何故か「第2戦鈴鹿」と。。。orz

Fぽん

今年は、生中継じゃないんだ。しかも、予選はやらないし。。。これは、観に行けって事なんでしょうね。 嗚呼、第六戦のもてぎには行こうかな。ただ、ぇんじぇるのローテーが気になる所ではあるが(笑

ings SRQ

BBSはいつの間にか消えてるけど、トップ画像を更新していたりとか、例年になく力が入ってる気がする。ただ、S鯛はあと、最終戦位かなぁ。。。行くとしたら。しかも、ぇんじぇる目当て(笑 シュルツ、難儀だった様ですね。今だけ気持ち良く判ります。。。★>R…

au by KDDI

私が使ってるW31Kも、丸五年位になるのかな。今は殆ど通話しか使わないけど、たまにweb見ると、時々リセットしたりもするので、今度の夏モデルで良さげなのがあれば、機種変しようかしら。。。なんて思いつつ。 先月辺りにケータイwatchで記事になった、ソー…

二河球場

そう云えば、昨日の試合は、二河球場でやったみたいですね。最近、年に一度位は公式戦やってる様です。懐かしいですねぇ。。。私が行ったのは、改装される前の球場でしたけれどね。

帰宅ちぅ

腰を痛めたっぽい。何とか歩けるけど、立ちっぱは、ツライ★

水のように流れ出すこの愛を。。。

今日は、幸福の日らすぃ。

今週末

もてぎでFぽん。えんじぇるも待っているが、来週の土曜日に顔だそうか、考えてみたり。。。 てか、六月のえんじぇるの予定を、早くうぷしてくらさい(笑

週末は

なんとなく雨っぽいですな。

山手線

すげぃ人、一本見送った。東横線の振替の影響?

りな

うちの姪っ子の名前も、りなです。字はちと違うが。。。

うーん

まぁ、ぼちぼち

早くも

夏モードっぽい。つまり、食欲よりも水分摂取量多めみたいな。。。(笑 BARともえかぁ。。。こめかみにトクホンを貼ったともたろが「おっちゃん、たまにはビール以外のもの、頼みや!」と怒鳴るイメージが。。。(笑>RX-7さん

朝から

紅茶飲んだら汗だくだく。ちょっと喉に違和感。。。 無失点記録は兎も角、この調子をなんとか維持して欲しいですね>RX-7さん

おおけけ

今日も勝った。カネヤンの無失点記録を抜けるか。ちなみに、それを終わらせたのも、広島だったかと(笑

そう

最初と最後は見て無いけど、まぁ西武も今年はぴりっとしないね。>RX-7さん