さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲的時間

今日何もかもやる!!ってつもりで気合を入れていたのに肩透かしを喰らう。ものすげーテンション下がってるのですがぁ。。。 10日のフェスタの時間が決まったみたいですね。初めて二人を撮ったのも代々木公園だったなぁ。。。と思ったり★

撮影会の予定とか

11日のマックスの撮影会の出演者が一部変更になったのに、メールでその旨の通知が来ないなぁ、と不思議に思っていたのですが。。。まだ予約してなかったので、来る訳無いです(笑 で、余談ですが一度、海川ひとみさんを撮ってみたいなぁ、と思うのですが、な…

今日発送されます

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ Qlair Archivesアーティスト: Qlair,山川恵津子,門倉聡,西尾佐栄子,芹沢類,渡辺なつみ,木村麗子,工藤順子,椎名可憐,只野菜摘,川村真澄出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 24回…

いまのところ

イブの日だけ予定が空いています。 岬沙弥さんのDVDイベントにでも行こうか、それとも桜三世でも撮りに行こうか。。。と思いつつ、たぶん家で寝てる可能性大だな(笑 ちょっと疲れ気味なので、サウナにでも行きましょうか。。。

お元気ですか日本列島(NHK総合テレビ)

12/2(Fri)堀下さゆりさん、生出演予定との事*1。ビデオテープ買っておかねば♪ *1:詳細は、オフィシャルのインフォ見て下さい

チンアナゴとニシキアナゴ

珈琲休憩

先日「大停電の夜に」を観に行った際の予告編で「SAYURI」が面白そうだなぁと思ったのだけれど、ある意味古き良き日本をモチーフにしているのに、そのヒロインに日本の俳優が起用されなかった辺りどーなんだろうなぁと思ったり。まぁ単純に「該当者が居なか…

10日のフェスタ

恐らく初めて登場で、二部制ってのは様子見って事もあるのだろう。なので、出来れば参加してあげたいのは山々なのですが、まぁ因果な商売なので(苦笑 ただ、場所は兎も角時間も未定だと、参加したくても躊躇する人は居るかも知れませんね。屋外の予定だから…

良い天気でした

とてつも無く楽しかった撮影会でした。で、今日の様な感じならば、50-200mmは当面必要無いな(笑

カメラを持って

こんなに良い天気なのは久しぶり。沖縄以来かな?札幌では雪だったし(笑) とらばってるみたいだけど、携帯からだと確認出来なかったので、帰ってから☆勘違いでした(笑

仕事帰りに

横浜のヨドバシで一時間試行錯誤して。。。何とか誘惑に打ち勝ちましたって、買わなかったんですか、まほさんっ!!と突っ込みされそうだ。どうしよう(笑 買わなかった理由の一つに、今日初めて35mm F3.5マクロを見たのです。これが結構良さそうなんですよね…

取り敢えず27日は。。。

パワーバッテリーホルダーで勘弁してくれ(笑>min☆ruさん そうだなぁ。。。確率は半々くらいかな。当日の降水確率よりは高いかも知れませんが。。。すべては明日(というか今日)の仕事次第★

そうですよね

私も、もの凄〜くそれは感じていたりする。「あの頃は。。。」とか云われると、あの頃好きになってしまった私ってば一体?!と、時々自己嫌悪に陥ったりしますよ。それに、あの頃が無ければ今が無かったかも知れないのに、どうしてそういう事を云えるのだろう…

結局

横浜駅で途中下車しなかった。何とか誘惑に耐えた。。。だが、明日どうなるか(笑 明日は仕事。ちょっと憂鬱。。。

↑会社の帰りに

50-200mm衝動的に買ってしまうかも。。。横浜駅で途中下車したら、やばいぜ☆

最近欲しいもの

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 ただ、いま手持ちのSIGMAも良い味を出しているので、どうしてもっという訳では無いが、やっぱり明るいレンズが欲しいので。 あっ、35-100mm F2はちょっと今手が出ません★宝くじさえ当たれば(他力本願

残ったヌーボで

キティを作ろうと思って、近所の7-11に行ったっけ置いてねーだよ、神社エール(わざと)が。。。仕方が無いので三ツ矢サイダーで代替とする。でも、結構いけた。 ちなみに、スポーツクラブのサウナでしこたま汗かいた後だったせいか、普段より回るのも早かっ…

三時のおやつ(会社にて)

缶入りコーンポタージュスープを飲んでみる。KIRIN*1のは初めて飲んだかな? *1:粗挽きコーンと牛乳のポタージュ

まみのIカップ

買いました。最初彼女を観た10月の菅生では、そんなに気にならなかったので後で色々調べてびっくりしたというのが本当の所。私の知り合いの女性の中でも、一番のモノの持ち主かも知れません。ひんぬー微乳(美乳?)が多いので>私の知り合い(一応フォロー…

左がまゆちゃん右マッキー

買いました。歌ってるCutie Paiを見たのは、やっぱり去年の発売イベント以来。。。だから、ほぼ一年振りになるのか。八月のイベントは当日売りのチケット買って中に入ったら人が一杯だったので、そのまま出て来ちゃったから(笑左がまゆちゃん右マッキーアー…

パワーバッテリーホルダ HLD-3

買いました。横浜のヨドバシで自前のE-300に売り物のHLD-3を装着して貰い、感触を確かめてから購入。意外と軽かった。。。のは、モードラなどの機能が無いから当たり前かも知れないが、それがある意味感動的だった(笑 縦位置でのホールドは飛躍的に向上した…

横浜行きの車中より

どーせヨドバシ行くなら、横浜に行くべー と思った私は、巨大な秋葉店を目の前にしながら、そのまま駅に向かうのであった。

昼まで寝ているつもりでしたが

久しぶりにCutie Paiでも観に行きましょうか。ヤマギワソフト店頭。。。

撮影会がいっぱい♪

今月末から来月に掛けて、水木杏奈さん・由奈さんや、早瀬めぐさん絡みの撮影会が色々ある模様で、参加費以上に頭を悩ましているのが、パソコンのデータ保存領域がそろそろ怪しくなってきた事。ポータブルストレージでも買い足すかな。最近耐衝撃性に優れた…

逆クールビーズ?

久しぶりに出勤したら、ラボのエアコンの温度調整が「摂氏29度」になっていた。ので、思わずTシャツ姿になっております(笑 ちなみに今日のTシャツは、堀下さゆりさんのセル物。一点モノはまだアイロン掛けによる定着をしておりませぬ。。。 あまりにも暑い…

12/10は。。。

たぶん仕事だなぁ。年末進行モードになるので、土曜日とかちょっとやばい鴨ねぎ。お土産いつ渡せるのかなぁ。。。>水木双子の姉&妹さま

今日のハイライト

残り30周を切った所で、No.19に追いついたNo.33*1。 ちょっと我を忘れていたため、ピンぼけ&ブレが惜しいところです★400mm相当で撮影 *1:この直後抜かします

帰り道

常磐道、渋滞20kmらしい。まぁゆっくり帰るか★

只今到着

休憩込みで2時間40分。まぁまぁかな?

といふ訳で

そろそろ出発しようかと。