さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり「夏はカレーうどん」ですね(笑)♪

沙弥さんのところで クスクスって知ってる?? と問われていて、嗚呼そう云えば昨日ちらっと拝見したかも。。。って、くすくす違いでした(笑

出勤時にコンビニで立ち読み

CARトップかわないとだ(なぞ♪

七月ももう終わり

休出でちょっと疲れ気味なので、普段なら代休とか入れたい所なのですが、今日はちょっとした仕事上でのイベントがあるので*1、顔は出さねばなりません。と云うか、ホント顔出すくらいの余力(特に精神的に)しか無いので、今日はもう流し気味で良いかと。嗚…

取り敢えず終った。。。

さて、夢の島に車取りに行くか。。。ちょっと別件で色々あってかなり憂鬱なり

今日の杏帝(笑

杏奈帝国に君臨する女王様も、虫には苦慮されておられる様でした。下僕たる我々臣下としては、この季節虫よけスプレーや虫刺され用軟膏などを持参し、いつでも提供出来る体制を整えたいものである。夏の情緒を醸し出すために、ぶたの蚊取り線香も(笑 そんな…

ガテン系

今日は

朝一で夢の島公園に行って、『杏帝』にご挨拶。んで、車を置きっ放にして、会社に顔出して仕事して、終わったら車を夢の島に取りに帰って、家には21時頃には着きたいなっと。

結局

終電になりそうだ。。。★ 海川のバカバカ〜!!! を見て、申し訳ないが状況を想像してちょっと微笑ましく思ったり。もしも明日が晴れるならば、そのまま干しっ放しにすると云うのも手かも知れませんね。トラバしないけど(笑

そんな訳で

簡潔だけど、祝福してきました(笑 嗚呼、S耐富士もあるけど、って綴ったけど大丈夫だろうなぁ。。。>仕事

今日はぼちぼちあがるかな。。。

携帯でチェックしたら、RQグランプリはどうやら、ほぼ中間発表の結果でまとまった様だ。 で、敢闘賞にヲレのもももが入賞した様だが、こういう時は素直に「おめでとう」と言ってあげて良いのかなぁ。。。って、まぁ入選出来ない娘が圧倒的に多いのだろうから…

明日も仕事決定。。。orz

ただ、午後からで良いので、午前中は夢の島公園に行く時間はあるけど、体力と精神的ダメージが回復していれば。。。嗚呼、めぐりんの十日市場には行けません★

会社でうだってる。。。

朝の一部のみ、フェスタ撮影会へ。天気に恵まれて何よりだったかもですが、暑いとこの季節の屋外は大変ですよね。終わり頃に曇ってきてパラパラと雨が落ちた気もしますが、取り敢えずは問題無し。 モデルさん二人同時出しの時は、普段なら万遍なくとまでいか…

人数限定撮影会(海川ひとみさん)

後先の事を考えずに、定時で仕事ぶった切ってまっくすへ。衣装は三パターンで、水着(と云うか、変身に失敗したももれんじゃぁ?!)、スーツ、ガテン系?!。イメージのギャップを楽しむ様な感じで、すごくまったりとした感じが妙に調和を醸し出していたみたい…

二ヶ月ぶり

のためか、寝不足のためか、ちょっと土器ドキする。 明日は朝の一部だけ参加出来そう。その後仕事。。。 日曜日は明日の仕事次第だけど、妹が一部だけで姉に二部以上というのもアレかなぁと、変なところで気を遣う私だったりするが、すべては明日次第。 高田…

自分用に買わなかった私はやはり負け組なの鴨ねぎ

↑まりもっこり(もちつけ★

八月の濡れた砂。。。

世間一般的に云うところの、お盆休みの頃も撮影会目白押しだなぁ。。。 8/13 スタイルで藍原ももよさん、S-Garageで永浜いりあさん 8/14 Maxで渡辺結花さん 8/15 スタイルで早瀬めぐさん、Maxで水木杏奈さん、水木由奈さん 8/16 Maxで海川ひとみさん と、ど…

かいめい

ワガママ言って、東真彌から東まみにしてもらっちゃった。 らすぃ〜

まっくす

八月の予定が出ました。う〜ん。。。

明日

7月28日(金)人数限定撮影会のご予約を受付致しましたことをお知らせ致します。 今回の撮影会は定員制ですのでキャンセル等ないようにお願致します。 という事らすぃ。ので、週末はますます微妙になりました。。。(色々な予定

黒沢琴美キーワードクイズ第2弾!!

やっと判った(笑 はがき買いに行かねば。。。

すいどりぃむ

あの娘(誰?!)の好きな香りって事で、ちょっとあなすいぐぐってみる。へぇ〜♪ヲレも好きになりそうだ(笑 香水はたまにつけるかな。『勝負』云々は度外視して(笑、気分的につけたいって時につける。おむの物は別の意味でちょっときつい感じの香りが多いの…

ちなみに

ドレッサーは確か、シャンプー前に使うものだったハズ。私は使った事は無いけれど。。。と、眠いのでてきとーな事を綴ってみたりするてすと。

今週末の予定

まだ全く読めない。そもそもまっくすの人数限定の結果がまだ来ないのでアレだけれど、抽選受かった場合は、その分土日仕事頑張らないといけないっぽいし、外れたら土日に少し余裕が出来るかなぁ。。。みたいな。 いずれにせよ、おぉとぎゃらりぃには行かない…

いわんや、をや

って、こう云う場合に使うのか否か、田舎の味噌汁は美味いか否か、というマカロニほうれん荘的なギャグも絡ませつつ、たぶんヲレにも評判はすこぶる良いと思われ(´▽`)>このワンピ つくばは、うちのケーブルTVの絡みでちょっと難しいと思われ★

Pure Girl

一昨日の撮影会の時のBGMで、ふと浅香唯さんの曲が流れてきて、ちょっとツボだった。特に、C-Girlとセシル辺りは、作曲がNobodyだった事もあって。。。と云うかまともに知ってると云うか好きだったのはこの2曲位なんだけれどね。特にセシルが好きだったり。…

もうちょっと仕事。。。

早瀬さんの場合、スタジオOnlyってのがちょっと続いちゃったというのもあるかも知れません。お陽様の下がとても似合う娘だから、この時期に外で撮れないってのは、もの凄いジレンマを感じるかも知れませんね(笑>みのるさん 嗚呼、本来この時期のピーカン真…

Dazed and Confused(幻惑されて)

若かりし頃、この曲聴いてると妙に眠く*1なった私(笑 そんなこんなで、私はあまりふぁんさいと自体覗きに行ったりしない人だったりする。。。大抵の場合は、本人のぶろぐでお腹いっぱいになるし(笑 *1:「狂熱のライブ」では、テルミン登場辺りで心地良く。…

えきすとら

サーキットやイベントの時にRQを囲んで写真撮影をするファンの役との事。で、一列目や中心付近はプロ?!の俳優の方々が配置されるので、二列目以降や周りをえきすとらと云うか、プロ?!のふぁんの方々が固めると云う事らしい。と云いつつ、PVや宣伝などで場面…

昨日

撮影会の最中も眠かったのですが、家に帰ってから晩ご飯食べた後、そのまま寝てしまっていた様です。 そう云えば、エキストラを募集していましたね。 人気レースクィーン 浜田翔子 主演映画 「ガラスのヒール」〜レースクィーンの女神たち THE MOVIE〜 エキ…

今日も雨。。。

最近早瀬さんを外(というかお陽様の下)で撮っていない気がします。富士は晴れるのかなぁ。。。