さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

ここ数日寒かったなぁ。日曜日のもてぎ、ホント寒かったし。。。

そう

携帯からアクセスすると、それが出ましたね。あめぶろは、こう云う事が多い気がする。。。>VTECさん

あめぶろ

ログインできないよ(笑

そう

さっき初めて知った。。。>みのるさん 最近、ライブとか全然行ってないからなぁ。

知らなかった

テイクオフ7って、移転したんだ。。。

まっくすの注意書き

最近じゃないよ、ずっと前からですけど(笑

餅は餅屋

観音のプリンターには、観音の印刷ユーティリティー。印刷時に自動補正って設定だけで、今まで悩んでいた色合いがウソの様に綺麗に出るようになった。最初から、これ使っておけば良かったなぁ(笑 でも、Win2000だと使えなかったかもだから、まぁアレか。

てっきり

明日が春分の日かと思っていた。そっか、こう云う日は、マンデーなんちゃら法案とは関係無いもんね。 そう云えばどっかの党が、GWとかの連休を地域毎に分散して取ろうなんて事を考えてるみたいだけど、そう云うのって、一部の有力支援者からの要望なんだろう…

ブレーキオーバーライドシステム

個人的には、どうなんだろって思う。 リコールの対象になる様な車で事故るケースよりも、アクセルとブレーキを踏み間違えるヒューマンエラーの方が、遥かに多い気がするから。 どんなに優れたシステムでも、それを使う人間の方に問題があったら、どうしよう…

海川ちゃんけこーん

えぇぇぇぇ。。。。。 って、わざとらしく驚いてみたりする(笑 まぁ、幸せになってくれれば、それでぇぇよ。

なんだかなぁ

あれじゃくれーまーだよな。。。

おそらく

車に乗っていたら、まず感知不能だったかと(体感震度1か2位>VTECさん

あっ

地震だ

山本山みたい。。。

なんばぁずすりぃのお話 3/10(水)「848」 3/11(木)「484」 まぁ、ろとろくでキャリーオーバーが出たから許す(笑

そんな訳で

いま、カレンダーを三月にしました(笑

弥生

あっ、部屋のカレンダーをまだ変えてなかった(笑