さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´_ゝ`)

ジャストシステム創業者夫妻の会長・副会長が取締役辞任 取り敢えず、ATOKが使えなくなる様な事になったら、いやだな。。。 今まで使いづらいと思ったFEPは、やっぱりNECAI*1でしょうかね。 > *1:うろ覚え、と云うか正式な名前忘れた

体調もいまいちなので

今日は家でのんびり。明日は座れなかったら、早々に帰るかも。。。 嗚呼、夏の優勝投手まで獲っていたとは知らなかった。てか、ホント高校野球観なくなったからなぁ。。。>RX-7さん

ちゃっとにて

この間も居たのだけれど、なんか、自分が知らない話題ばかり話しているから、ついていけないとか、後は勝手にやってくださいとか。。。それって、結局自分が「占有」出来ないからって云う風にしか見えないんだよね。悪いけど同情する気にもなれないし、正直…

なんだか

ドタバタした一週間だった。って、もう締めてますけど、明日は一日仕事にならないし、終業後は送別会だし。。。 来月からの銀行対策をどうするかだ。

踊るなんちゃら

観た事無いんだよね。。。たぶん、最初で最後?

なんて云うかね

残業しろとか、するなとか、勝手過ぎるよね。今も昔も忙しさは変わらないのに。てか、人居なくなって忙しいよ。

もてぎエントリーリスト発表

最終戦、行くのやめようかしら。マジで。。。 ARKTECHいい加減にしろよ。

雨風呂の

くちこみ番付で、初めて横綱になった人の読んだけど、なんとなーくクリスタール♪と歌いたくなるような内容だった。 要は、審査基準は、内容そのものと云うよりも、フォーマット重視なんだね。なら、人間が書く必要無くね?

何が辛いかと云えば

食事の後、咳で食べたものが逆流する事があって。。。

最近は

ライブハウス自体、行ってない気が。。。うん、10周年なんだし、少なくとも現役の子はみんな顔出させるとかすれば良いのに、と思わなくもないけど。声が掛からない子の、モチが下がらなければ、とも思います。>みのるさん

セル日案内と

川崎に、そんなライブハウスあったんだ。。。と云う感じです。あの近くの漫喫には行った事あるんですがね(笑>RX-7さん

そーいえば

これから水上バス@大阪?

忘れてた。。。

Vanilla... まぁ、ぁーゃは居るけどさ(笑>RX-7さん

そう云えば

10周年記念って云うのに、桜三世05とか、Jewelが出ないのは、片手落ちどころか。。。と思いつつ、まぁ仕方が無いのかもだ。

二度寝のおかげで

予定ぶち狂い。 けどな、週に一日位は、ゆっくり寝る日が欲しいよ。。。 あと、イベントの掛け持ちは、やっぱり無理だわ。体力的に。。。 そりゃ、若い人は出来るだろうけど、今に判るよ。。。

まいけるらすと

告知が出ましたね。

前田の如く。。。

おもちゃと一緒に撮って、何が面白いんよ。

書こうと思ってやめたこと。。。(何処に?

んで、100年早いってば♪ サーフィンの事は良く判らないけどさ、 今の段階をきちんとマスター出来て無いのに、 なんで先に進みたがるのさ。 基本、大事ですから。 目標を持つ事は、もちろん大切。 だけど、まずは現状に合った目標を立てようね☆

居ても居なくても

言い換えればそういう感じ。なんで、そんなざんねんな事ばかり。。。

昨日は

読者登録してる人をあめんばにしたり云々。。。仕事は夕方から忙しかった。暇だった昼過ぎまでとのギャップで何か新郎じゃない、心労が。。。

冷房は

さすがに寒いよ。。。★

いや、ほら、

自分で触れてみた時の感触って、すげぃ大事だと思うから。ヘタな先入観は与えない方が良いかと思って。。。>RX-7さん 実際問題、カメラ屋で売ってる機種なら、どれ買っても大ハズレは無いとも思うし。 そっから先は、また別の話になるだろうからね。

今週も

がんばろ

そんな訳で

ちらっと顔を出して、早々に帰って参りました。でも、帰ってテレビつけたら、GTもゴルフも終わってた★>RX-7さん

満身創痍

頭痛だけかと思ったら、股関節も痛い。。。★ 嗚呼、寝ていたい。。。

CS

面白くなってまいりました(笑 個人的に、今年の中日にだけは勝って欲しく無いので、ヤクルト先勝ってのは、ちょっとステキな出来事だったりする。いや、ほら、WBCに唯一選手出さないでいたのに、開幕前の落合監督の、 開幕前に100%の準備なんて、出来る訳無…

もう、箱根の時期か。。。

駒大がトップで箱根へ、順大が落選 うちの母校も、久し振りに予選会からなのですが、無事通過してくれて何より。順天堂大の連続出場記録も途絶えてしまうのですか。。。ちなみに、最多連続出場記録って、何回なのだろう。

いま起きた

いきなり、加藤和彦さんの訃報を知る。。。 そう云えば、ゆっきー。Qブロの方で、先日のBBQの動画があがってて、普段はOLでとか話していたような。。。>RX-7さん

海川ちゃんも

いよいよ。。。かな(何が?

届いた☆

先日のings同窓会の時の、CD-R。いや、既に届いていたのですが、何故か読み込みが出来なかったので、問い合わせをしたら再送して下さる。。。と云う事で。 なんか、やたら写ってたなぁ。。。(笑