さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まつたり

何とか一回目の予選に間に合って良かった。このまったり具合は、さすがFぽんくぉりてぃ〜☆ 天気は何とかもっている。いま、陽射しが出て来た♪ 一回目の予選で、レコード続出。はてさて、どうなる事やら。。。

昨日は

いまの出向先の最後の日だったので、もうてんやわんやで。んで、ホントなら定時辺りで(撤収)作業とか終わって挨拶して。。。となるハズが、そうはならない所が○○クオリティつーか(笑 結局撤収出来たのが21:30頃で、殆どの人が帰った後で、まともに挨拶出…

ようやく

うちの界隈でも、桜が咲き始めた感じです。。。

良く考えてみたら

天才って生まれつきなんだよね。生まれながらの天才ってなんじゃらほい(笑 即興でコメント書くと、ろくなことがありません★

口内炎

状態はだいぶ良いが、舌と歯が当たる部分の治りはどうしても遅くなる感じで、ちょっとイライラしつつ。。。

いきなり

昨日、神田茉里奈さんの初めてのちゃっとびに参加して、いきなりポラ抽選が当たった。引きが強いのだろうか。。。そう云えば、昨日からあばんの携帯サイトにて、ブログが始まった模様♪ ちなみにちゃっとび、毎週入る模様。。。

今日は

看病したりされたり、その他諸々で休まざるを得ない状況。。。

けっきょく

30分も眠れなかった。いま眠いと云うよりも、胸の辺りが重い感じ。。。

いま終わった

ちょっと家に帰ってからごたごたあったりして、もう少し早くまとめるつもりだった資料を、やっとこさまとめあげる。まぁ、こんな感じでよかんべ。取り敢えず、やっと寝る事が出来るらすぃ。。。

取り敢えず

今日は帰るか。。。めちゃくちゃ疲れた(特に目が。。。

あっ★

4月14日 東京撮影会 4月28日 名古屋撮影会 4月29日 大阪撮影会 はまこを撮りに来てください(*゜□^)♪ 四月も都合の悪い日ばかり。。。orz

すぺいんかぜ

職場でうちのメンバーも、とうとう罹ってしまいました。私も大丈夫かいな?!口内炎の状態は、まだ痛いけど峠は越した感じ。。。

4/1

日時:4月1日(日) 9:00時〜16:30 場所:栃木県・日光サーキット 昨年初開催し、大好評だった「キリンクラブカップ・走ってなんぼ!?」が 今年もパワーアップして開催されます。 スタイルコーポレーションからは、セントチェリッシュの出演が決定! もっ…

家に帰って確認したら

ホント、記録映像的なものしか撮れてないや(苦笑

上越

多分行かない。少なくとも14日は仕事なので。。。日曜日は、う〜ん多分行かない?! 予定は未定(笑

今日のももも

ともたろに色々聞いたと云ったら、か〜なりあせってました(笑 ハブ酒は呑んだ事無くて、『中身』が入ってるのはパスしたいとの事。泡盛は好きらしいが(笑 サイン終わったら、集合写真撮るみたい。今日は、記録映像的な写真しか撮れなかったが、まぁいっか…

いつの間にか寝てた

起きたら雨風強し。口内炎はいつ治る事やら。。。

んで、今日買った本は。。。

ボウリング上達BOOK―ぐんぐんスコアがのびる作者: 酒井美佳出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2004/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るいや、ほら、だからさ。。。『妻』の前でエエカッコしたいじゃん(笑

ちょっと読んでみたい。。。

Little DJ―小さな恋の物語作者: 鬼塚忠出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/03メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る

あっ

今月いっぱいじゃなかったんだ。。。さよなら、ぃぃともさん

終わった。。。

今日の会議用の資料の取りまとめ、何とか出来た。ふぅ。。。

しょこさん特別ないと

予約を入れたのは、火曜日の朝の出勤時に携帯メールで。まぁすんなりと予約出来たのですが、受付の時に予約表を見てみたら、下から3〜4人目位だった。タイミング的にその日のお昼とかだったら受付終了だったかも。そんな訳で、金曜日の夜だと云うのに人大杉…

口内炎のため

呂律回らず、何度名乗っても はまこ?! と聞こえてしまうようで、どうしようこ(笑

四月暫定よてい(みてい

4/7(土) 小口亜紀Birthday撮影会(出演:小口亜紀・山口由紀子) ※スタジオで小口亜紀のBirthday祝い致します! MAXアイドル撮影会(出演:海川ひとみ・未定) 最近海川さんもタイミング悪いんだよなぁ。。。 4/14(土) スタイル撮影会(出演:早瀬めぐ・山内…

なるほろ

西川せんせのアレ。 いずれにしても被写体が良かっただけに、残念な撮影ではあった。 先週も影の部分がちょっとびみょ〜だなぁとか思っていたのだけど、やっぱりアレなのか。ただ、ファームが出荷版で無い可能性もあるし、Rawで撮ったらのーぷろぶれむの可能…

あっ★

今宵は5年連続えんどれすれでぃを勤めるしょこさんナイトなのに、ぃんぐすのフリース着て来ちゃった☆(しかも、ともたろから剥ぎ取った。。。笑 でも、良く考えてみたら、えんどれすぐっずって持っていない私。やっぱり、ブレーキパッド買うしかない*1?! *1:…

こくはく

ヲレの中ではぶっちぎりで優勝です♪ みたいな事をちゃっとで言った様な言わない様な。。。(うろ覚え☆

口内炎の薬をつけて

先ほどより、もももちゃっと参加ちぅ♪

28日のちゃっとび

すけじゅーるの抜粋 秋山まい 20:00〜23:00 小口亜紀 20:00〜23:00 神田茉里奈 20:00〜23:00 ※初登場!! どうしようこ。。。それぞれ一時間ずつ参加する?!(笑

憂鬱

口内炎相変わらずで、喋るのも億劫。。。