さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いずみ村の設定

なんだかすっごいぞぉ〜♪

マルハニー

そっちの方も展開するのですかぁ。。。う〜ん(ぜっく*1 *1:ぃぇ、私ってばそっち関係はちょっとアレルギーなので。。。★

あっそうそう

2006年04月30日[日] St.Cherish東京撮影会 スタイルの撮影会ページの方も情報更新されましたね。前日もしかすると、名古屋に行ってるかもなので微妙なところですが、出来うる限り参加したいですよねぇ。。。

鈴鹿は縁が無いのかも。。。

S耐第二戦の舞台となるのが鈴鹿なのですが、決勝の5/21(Sun)は、別途予定を入れてしまいました。嗚呼、この予定もちょっと外せない予定なので。。。で、20(Sat)の予選の日は恐らく仕事*1が入るので、こちらも行けそうに無い。。。という事で、今年も鈴鹿には…

あっ★

ちゃっとび。。。 ※3/29 20:00-23:00にて海川ひとみさんが出演いたします。是非ご参加下さい。 ...orz いや、でも家に辿り着いたのが、22:30過ぎだったし、晩ご飯食べて天気予報*1見てたら23:00廻っちゃったし。。。 *1:何度か紹介してる、22:50頃からやるNH…

寝るタイミングを

逸してしまい、この時間になってしまった。。。と云いつつ、普段と大して変わらない気もしますが>寝る時間

株よりかぶら

「株が私を呼んでいるから。」 う〜ん、48時間も眠れなくなるほど魅力的なものとは思えない私だったりします。。。てな訳で、今宵はそろそろ帰ろう。 明日は午後半休を何とか勝ち取りました。その代わり、金曜日は負け決定です★

あっ

なんとなく、世の中には良くある話かな。。。という訳で、特に私が具体的にどうこうという話ではありません(笑>みのるさん ところで、S耐開幕戦(仙台ハイランド)のチケット情報が出ていますが、前売りで購入出来るのは、本当に「入場券」関連のみの様で…

ED 8mmFishEye

欲しいなぁ〜って、そういう話じゃなくって(笑 やっぱりそれぞれのレンズの特性とかもあるし、その為の撮影会なのだから、目線を貰っている時については、ある程度こちらの意図している撮影スタイルを認めて欲しいかな、とも思います。ポーズをちょっと変え…

問い詰められた訳ではないが

この間の撮影会の時に、杏奈さんに開口一番 そう云えば、(猪名川に)めぐさん居たよっ☆ と言われて*1、にやりとされた(笑 ちなみに、一部で帰った理由もしっかりチェックされている予感。。。次回は何て言われるのだろうか(って、楽しみにしてるんですか…

汗汗汗。。。

う〜ん、東海道線の二駅だとちょっと辛いかも知れません。ちなみに、家から江ノ島まで歩いて二時間半で行けるって事は、数年前に実証済み。また歩くかな。。。☆

↑最後の10分

何とか間に合う。ふぅ。。。 で、終わった後ふと見たら、かせらさんもチャットだったのかと思って、取り敢えず覗いてみたら、まだやっていたのでチャット参加はしなかったのだけれど、終わるまでの3分位部屋を眺めてた。かせらさんは、GTの方なんだよなぁ(…

さらに

2006年04月16日[日] 岬沙弥ソロ撮影会 時期的に、花見というよりも半分は葉見になるかと思うのですが、手作り料理で愛に来て下さい、と云われたら。。。という訳で、来月も色々大変かも知れません(笑>みのるさん そんな訳で、藍原ももよさんのちゃっとびに…

岡山は遠いが。。。

今年のS耐で、ここはちょっとパスしようかなぁ。。。と思っているのが、第五戦の岡山だったりするのですが、良く考えてみると決勝レース当日って、9/3なのですよね。 早瀬さんの誕生日。。。 さて、どーなるんでしょうかねぇ(わらい

人気の凋落が懸念されて

久しい大相撲ですが、またやってしまったみたいですね。私自身としては、外国人力士の台頭云々よりも、あからさまに見て『談合』とも『星の回し合い』とも取れる、大関陣のカド番対策(?!)というか体質が問題なのではと思ったり。 今朝の新聞を見て知ったの…

先日コンビニで

丸川のマーブルキシリガム(グレープ・オレンジ。最近出たのかな?)を見つけて、嗚呼そう云えば昔お世話になったなぁ。。。とちょっと懐かしかったり。

どうするべ(思案ちぅ

4/15(Sat)に、小口亜紀さんのBirthday撮影会があるのだが、この日はフェスタの水木姉妹の撮影会と諸被りだったりします。どうするか。。。 解決策の一つとしては、水木姉妹は4/29(祝)にフェスタの名古屋撮影会があるから、そっちに行くというのもアリなのだ…

帰宅

↑のブリーフケース。。。ありました。何故か、車のトランクの中に(笑 確かに中身は入っていなかったので、最悪紛失しても仕方が無いかなぁ。。。と思っていたのですが、お気に入りだったので取り敢えず見つかって嬉しい(でも、何でトランクの中に入れっぱ…

ちなみに

どうやら私は、良く置き忘れをするゃぅだ。今までにも、デジカメ2台に今回の鞄。学生時代にはサークル所有のデンスケまで。これは出て来てくれたので助かりましたが。。。 傘に至っては、数え切れない位(苦笑★

置き忘れ。。。

今朝になって、リーガルで以前貰った、ブリーフケースを何処に忘れていた事に気が付く。最後に持ち出したのがいつだったか忘れたが、忘れたとしたら、スタジオか電車の中だろう。。。と云うのも、プレゼントを渡すために使ったのは明白だから。なのですが、…

ちなみに

私の母校は、毎年昨日が卒業式でした。入学式は、毎年4/8。花祭りの日ですね(笑

あと何度自分自身卒業すれば。。。

今日は朝からお籠もりで、17年度下期の査定関係の事をあれこれ協議したりやら。。。あ〜めんどくさ。お陰様で SUPER GIRLS 2006【St.Cherish】お披露目撮影会 には参加出来ず。。。えぇ、前々からこの日はダメだと判ってはいたのですが、それにしても残念で…

行儀良く真面目なんて出来やしなかった

高校一年の時の英作文の担当の教諭と最初どうも相性が悪くて、それだけの為に中間や期末の成績云々関係なく、一学期の評価を「1」にされた事があったっけ(笑 でも、第一印象がとてつも無く悪い人って、実は「裏返し」の部分もあるんですよね。お陰様で三学…

姿組

スタイルの有料サイトなのか。。。と思いつつ、ふと見たら 加入しているプロバイダ料金の請求に加算して一緒にお支払いする方式で、 とても簡単に登録ができます。 なんてあって、でも今はケーブルTV経由なので殆どプロバイダのお世話になってないし、メール…

水木家にいらっしゃい

やっと参加する事が出来ました。と云いつつ、入室したのが22:00を廻ってたですが。。。で、収穫としては 水木由奈さんは、どうやらドリアンは苦手らしい★(収穫なのか?! ぶどうが好きな水木杏奈さんと、こんど○×ゲーム?!をする権利を貰えた♪ 時間帯的に、海…

最近

会社で割と食べるのが、サッカー日本代表チップス。量が少ないので、仕事中に小腹が空いた時に食べ切りで調度良いのですよ。 あっ、代表選手のカードが付いてくるみたいだけど、一度うっかり付けたまま捨てた事があったかも。。。でも、昔の仮面ライダースナ…

ちゃっとび

いま気がついた★ ※3/23 20:00-23:00にて海川ひとみさんが出演いたします。是非ご参加下さい。 _| ̄|○

あれっ?!

S耐のページの紹介だと"St.Cherry"になってるょ*1。まぁその辺りは、明日の撮影会に参加される人が確認してくらさい。残念ながら明日は会社で一日お篭りで会議です。。。orz 今年は3名がスーパーガールズに選出され、スーパー耐久を盛り上げてまいります。 …

PIE2006

始まったみたいですね。顔を出せるかどうか判りませんが、いまの所オリの新たな発表は無いみたいです。って事は、『アレ』の年内(秋頃)発売は無いのだろうな。。。

花見宴会かぁ。。。

最後にいわゆる「お花見」をしたのは、大学の時じゃないかなぁ。私ってば、社会人になってから、お花見ってした事無いと思う。なので、幸か不幸か花見の場所取りとか、やった事無いんですよねぇ。。。嗚呼、別にそれはやりたく無いけどさ(笑 そんな訳で、そ…