さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日

がんばれ、わたし

Y150

開催期間の地域への来客数が5,000万人で、その一割が有料入場者数、という試算だったようですが、結局その1/4程度だった様です。 確かに、ぱっと見「海のエジプト展」と同レベルの入場料に見合うとは思えなかった。周りには無料で楽しめるスポットも多いし。…

ともかく

しんどい、たいぎい

びっ栗(笑

いや、ほら、くろみんの発表よりも、おぐちあきーのブログ更新の方が驚いたよ、あたいは(笑

なんとか

今週いっぱい乗り切ろう。。。

ゲームショー

午前中だけ顔を出せない事もなかったけど、スルー。 ゲーム機の教育市場での云々って事には、仕事絡みで興味無い事も無いんだけどね。 電車の中で、隣でゲームとかやられてると、操作音*1が、耳障りで勘弁って感じ。本人はヘッドホン付けてるから、気が付か…

ご存知かや?

ingsさんの所より。 【速報!】2009年10月25日 三浦 唯イベント開催決定開催日:10月25日(日曜日) / 開催場所:大阪 友情出演としてゲストモデルも参加しますのでお楽しみに!ゲストモデル:斉藤 優、山口由紀子、小笠原美帆 いってらっさいませ(誰に云っ…

ISS

家帰って慌てて撮ったので、今回も、なんだかなぁ。。。

取り敢えず

今日の仕事終わったら、ゆっくり寝たい。。。

今週は

あと2日かんばらう。明日は一日、会議と云うか雑務。。。

うん

早く寝よう。やっぱ気付けで呑んだビールがやばかったか(笑

だる

まぁ木曜日だし、がんばるべ。今週は土曜日も仕事だけど。。。 うん、呑んで叫ぶと、たぶん抑え効かないのか、声が出なくなりますね。まぁ、がむばってもらいたいものです>みのるさん

やべ

もう、こんな時間だよ(笑 銀色なひとときは、終わってしまったと云うに。。。

もうじき川崎

なんか、声が出ません(笑 私の周囲に居た人は、さぞ迷惑だった事でせう。 でも、お盆の時よりは、全然平和でした。 最後に相応しい盛り上がりだったかと。 まだ酔ってる(笑

ぎりぎり

秋山まいける病がうつったか?(笑

工事おわた

で、最初ネットが安定してなかったけれど、何度か再起動したら安定してきた。ぐったり。。。 うん、いま電話したらまだ500名分くらい余裕があるって事なので、一応予約したよ。ただ、体調が、かなりびみょー>みのるさん そう、買い物なんかでも、見つけた時…

工事は

午前中いっぱいで終わるハズ。その後、すんなり繋がれば。。。。 なんかね、コメント読んですげぃ行く気が。。。まぁ、良いんだけどさ★>みのるさん

いや、ほら

別にいつも「これが最後」って気持ちで居るから、それはそれで心の切り替えは出来るけれどね。もちろん、まったく動揺しない訳じゃないけれど、自分でコントロール出来ない事については、どうしようも無いもの。 たぶん大丈夫だとは思うが、もしかしたらしば…

昨日は

これまた可愛い格好してたな。言動とのギャップが良い感じ(笑>みのるさん

そう云えば

再来月(だから11月かな)に、くろみんと。。。(ごにょごにょ

今日は

家でお片づけしたり何やら。明日ケーブルTVの人が工事に来たりで。。。 そう、ももも情報。 来月辺りから、先日ロケに行った、ブリヂストンのゴルフクラブの宣伝が、web、店頭ポップなどで約一年間展開される模様。久し振りにクラブ振ったら、腰に来たとか申…

云われてみれば

確かにそうなんだけど、それだと生々しすぎる(笑 うちらのテーブルは、久し振りなKDさんとかその辺りの客筋だったので、西村さんはほぼ初めての人ばかりだったけれど、なかなか好評でした。やっぱ、おっさんだから若い子が好きなんだろかね(笑>みのるさん…

BBQ

撮影タイムなし、って事だったので、カメラは持参せず。 最後に、ちらっとだけ撮る。 嗚呼、「大御所」のテーブルからはちょっと遠かったので。。。(笑>RX-7さん

取り敢えず

サイン帳だけ持って行けば良いのか。。。

そう

10/11(日)は、ギャルパライベント@FSWとか、S耐@仙台ハイランドとか、ついでにお台場でMSFとか、イベントあれこれあるので大変な日らすぃ。おかださんは、鈴鹿関連の仕事が無い日。。。って事も絡むので、まだ撮影会の日付を選べないらすぃよ>みのるさん

いろいろたいへん

10月暫定版日程より(一部追記あり)。。。 【東京】 10/3(土)斉藤優ソロ撮影会 出演:斉藤優10/4(日)スタイル撮影会 出演:横部実佳・and more10/10(土)スタイル撮影会 出演:伊藤有里・浅野舞・and more10/11(日)スタイル撮影会 出演:深月エミ・…

Peach Fizz

桃川祐子 Peach Fizz [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/08/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る昨晩から今朝未明にかけて、パワプレしまくり。トランポリンがね。。。☆ じつは。。。一緒に購入した方を、まだ…

ぱーまん

じゃない、モデルさんの多くに伺ったところ、圧倒的に「切った方が良い」と云う反応でした。ふわっふわな感じで良いって云ってくれたのは、ともたろ位かなぁ(笑>RX-7さん

そう云えば

先日、海のエジプト展に行った時に初めて知ったのだが、アメン・ラーは、ギリシャ神話の世界では、ゼウス*1だと云う話。。。 *1:と同等に扱われている、だったかな

そのCM

知らん(笑 ミラ・パルコのCMはインパクトあったなぁ。。。>RX-7さん