さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

愛情の裏返し?!

店内のビンゴ形式?!のアンケートの中で『本日の来店理由』と云う項目があったので、「特に理由は無いが、ふらふら来た」みたいな感じの理由を選ぼうとしたら、LX SPORTのドレスを着たお姉さんに「また、そんな事を云う〜★」と怒られました(笑

でもそれは、まほまほの愛情の裏返しなんだね、きっと☆

と云われたので、一応お約束で「それはどうかな?!(にやり」と答えておきました(笑
ちなみにお姉さんの着ていたドレス、とても良く似合っていました。本人の申告がなければ、とてもきつくて余裕が無いなんて思えない位です。カメラを持っていたら、ホント1枚押さえておきたかった位ですから(1枚で良いのですか、まほさん?!
まぁ冗句は兎も角、取り敢えず回復に向かっているみたいなので、安堵しました。