さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

武蔵野の散歩道。。。♪

思っていたよりも多摩川原橋はスムーズに渡る事が出来た*1のですが、渡ってからがちょっと混んでました。それでも、1時間40分位で着いたのかな?!まぴおんで出した案内地図に信号(交差点)の名前が付いていたので、それを目印に曲がれば。。。と思っていたら、実際の交差点の信号に何も書いていない所が多くて。。。幸いな事に、交差点のカドの目印で何とか曲がる事が出来ましたが。。。
現地に着いたのが、17:30前かな。今日は千客万来状態(笑)だったので、渡すものを渡して、軽く店内を見回してついでにトイレで用を足して*2、で、帰ると告げたら案の定今日も引き留められました(笑
でも、まぁ来週もあるし、今日は先客も多かった事もあるし、何よりも私も早く帰りたかったので、後ろ髪を引かれる思いで帰路に着きました。
帰り途中の保土ヶ谷PAで、軽く眠った事もあるので、二時間ちょい掛かりました。まぁ、電車でもそれ位は掛かるだろうから、まぁまぁですかね。

*1:ここは、渋滞の名所

*2:こっちがメインでは?!