さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大砲ラーメン

日曜日に食べに行ったのは、ここ。 初めて来た場合のお薦めは何ですか?と店員さんに聞いたら、一番シンプルなメニューを薦められた。そう云う姿勢っていいよね☆

昨夜も

帰宅後、晩ご飯食べて。。。いつの間にか寝ていた模様。そろそろ厚手の布団が欲しいところです。

ACG九州

始発で福岡入り。で、西鉄線で宮の陣まで行き、そこから歩いて橋を渡って百年公園へ。陽射しが時折暑い時もありましたが、風も爽やかで概ね過ごしやすい一日でした。 まぁ、楽しい一日でした。ACGのイベントをギャラリーとして参加して楽しめるか否かで、そ…

さすがに

昨日は帰宅後、ほぼバタンキューでした。

飲み過ぎ

ちと胃がむかむか。。。もうじき横浜。 取り敢えず、家に帰ったら、録画した試合を観ます(笑>RX-7さん

もうじき備後

折りたたみ自転車は、賞品ではないとの事。残念(笑

大砲ラーメン

会場から歩いて500m位、店外に行列10名ほど。列びちぅ。。。

またり

Mマネは、ぁーゃのビデオ撮りに必死。DVDでも出すのかな。ぁーゃはさっき、凸凹コンビ(謎)に粘着されてて、かわいそだった。

着いた

会場近辺、うなぎ屋はあるけど。。。

St.Cherishと云えば(皿に。。。

機内で「白いギター」を聴きました。懐かしい。。。♪

空港着いた

いま、地下鉄発車待ち。眠いよ(笑>みのるさん

そんな訳で

ちょっくら、久留米ラーメンを食べに行って来ます。のし♪ まぁ、時には論理とか理論とか、そう云うものを超越するものも、世の中にはあるって事です。意味不明ですが(笑>RX-7さん

だらだらと

ルイスの完封劇を観ながら、フリー走行とか。ももこりら氏観に行ってるんだよなぁ。。。

予定は未定

熱海じゃないけど、急遽小田原に行こうかと。ちょっとした買い物&万葉の湯にでも。。。

本場の豚骨らぅめん

何処と云われても、そりゃ本場じゃろ(笑

なんだか

妙な時間に目が覚めて、小一時間ほど。。。まぁ、明日は始発だから、前準備としては良いのかも知れません。 佐世保バーガーって、久留米だと難しいのかな?!

横浜駅

明日は、昼頃まで寝て、夕方雨降ってなければ、藤沢辺りに。。。

今度の週末

久留米以外は未定。身体とお財布が風邪気味で、ちと辛い。麻衣てぃ久しく逢ってないなぁ。もう、ヲレの事なんか忘れてるんだろうなぁ★

もももも

あめぶろの方にアレした

たぶん気のせい(笑

しーののブログ承認、私の時だけ妙に早い気がする。。。

いつの間にか

帰宅後、23:30頃までぐっすり寝ていた模様。で、ぼちぼちホントに寝ます。。。

品川駅

なんか、電車遅れまくってるなぁ。。。

今日は

午前中所用を済ませて、午後から出勤。

永川激場

じつわ。。。その瞬間見逃しておった。と云うのも、朝原選手のラストランを見ようと思って、チャンネルを一瞬変えて戻したら、ブラウンが頭抱えてて永川がマウンドでのほほんとした表情で、一瞬何が起こったのか。。。 しかし、前田。(たぶん)見た事も無い…

おなじく

初めて撮らせて戴きました。知り合いの名前を出したら、「何で知ってるんですかぁ〜?!」と聞かれたので、「いや、ほら、知り合いだから」と答えました(笑

いつの間にか

寝ていた模様。と云うか、何時に寝ていたのかすら覚えていなくて、気がついたら3:30頃だった。そのまま寝ても良かったのだけど、先日お土産で買って来たガラナサイダーを飲んだら、目が冴えて(笑 TP Checker Ladyのお二人。水城さんは去年のユンケル以来。…

帰宅ちぅ

まだ、これからじゃけん。今の内にちとばかり、喜ばしてやりゃええんよ。こればっかりは、麻衣てぃが元じゃびっとなんちゃらでも、譲れません(笑>RX-7さん ただ、大竹はともかく、長谷川は来年おらんかもね。。。(ぼそっ

ニヤニヤ

取り敢えず、こんな感じでした(笑>やがみん☆さん 嗚呼、初回さえなければ勝っていましたね。まぁ勝ち越しで善しとしませう>RX-7さん

先ほど帰宅

途中眠くなって、どっかのSAで寝たりして、またりと。。。やっぱ車で日帰りは辛いです(笑 松田選手が、表彰台から投げた「ご祝儀?!」を、見事キャッチしました。

ちかたそ☆

「Yさんが、よろしこ言っておりました。」と申すと、ニヤニヤされておりました♪