さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五右衛門に呼ばれた

仕事か?! たぶんちがう(笑

ちなみに

7/8はパーマかけに行く予定なので、店の混み具合と担当の先生の都合によるかな。四部の夕暮れ時を撮りたいけどね。予定が立たないので、当日飛び入りって事で。。。

文月の予定(は未定、てか願望

※敬称略 7/1(Sun) スタイル 藍原ももよ、小口亜紀 7/1(Sun) ウエスタ AYAMI、新野沙織 7/1(Sun) フェスタ東京B 斉藤千佐子、暮羽優奈 7/7(Sat)〜8(Sun)鈴鹿Fぽん 7/7(Sat) スタイル 山崎みどり、山内智恵、大矢真夕、村岡沙耶香、古澤恵 7/7(Sat) クラブVO …

のそのそ

これから本格的に起きよう。軽く二日酔いっぽい?!てか、単に偏頭痛なだけか。。。

今日〜7月に掛けては

どーしてこの日に、この予定をこれだけ入れるかなぁ。。。と云うのばっかりです。すたいるやらまっくすやらうえすたやらその他諸々(笑ひとかけらの夏(紙ジャケット仕様)アーティスト: 村田和人出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006…

二兎どころか

三兎も五兎も追えないので。。。この週末は専念したいと思う(なぞ

なんかね

同じ大地の上に居るんだ、っと思えるだけでも幸せな気持になってくるのは何故だろう?!

21日の

イベントは、元々行けないと判っているのであまりチェックしてなかったのだけど、そうだなぁ。。。仕事終えて駆けつける事が出来たとしても、20:00前くらいだろうなぁ。ので、やっぱりダメです。 月に一度、土曜日にどうしても外せない仕事が入ってしまうの…

なんか

扁桃腺が腫れてるっぽい、何かだるい〜と思ってたら、いま何となく気がついた。って、そこまで反応が鈍ってるから、ちとやばいのかな。でも、熱は無いけど(いまのところ

岡山

前日に、呉の墓参りに行こうかどうしようか悩んでいたりする。新幹線で岡山まで出て、レンタカー借りて墓参りして、その日は岡山に戻って泊まり。翌日は去年と同じ様な感じで。。。になるのかな。ただ、身体が持たない気もするので、おとなしく観戦に専念し…

酔っ払い(笑

30日の山内智恵さん、1日のAYAMIさん、藍原ももよん、それぞれ一部ずつ参加出来るかもねぎ♪ あっ、結花さん、海川ちゃん。。。

brass in pocket

初来日の時のアンコール*1のテイクが好きなのですが、これも好き♪ *1:当時FMでオンエアされた

レスポール

こういう、アンプに直に通してる様な音も良いですよね♪

軽く30年前

当時、最新の音響機器を兼ね備えたトムのスタジオも、各機器の補修用部品の調達も困難なほどオールドファッションになってしまった。けれど、場合によっては「自作」して間に合わせたりする所は、さすがMITの秀才である。いまは便利になったけれど、失われて…

常軌を逸した行動は慎む様に

うちの母校の、近くの公園に立てられていた、看板の注意書きの中の言葉で、 「常軌を逸した」と云う表現は凄いよね と在学中に友人諸氏と、その看板を見る度に笑ったものです。 そうだね、ブログのコメント欄に「押し倒したい」だの書くのもどうかと。それも…

about「無題」

軽井沢で、さんたな、るかさー、それからべっくがやった時の中からの邦題「哀しみの恋人達」。なんか、うっどすとっくの時の「紫のかすみ」なみの誤植っぽい曲名が出て来てアレなんだけど、改題されたのかな?!(されてないと思うけど。。。 Cause we've ende…

が〜ん(笑

ヲレのゆっきーが痩せてすっきり。。。って、おぐっちゃんの誕生日の時は、しっかりぷにぷにしていたのにぃぃぃ★ビリブー(笑 ちなみに、生まれは呉なんですけどね。。。って、前に何かのちゃっとの時にも話が出た様な出なかった様なぁ(うろ覚え>RX-7さん

想う

と云うか、言葉にした事って良くその通りになったりする事がありますよね。大抵は、悪い事の方が多いのだけれど。。。そう云う、言霊というか、見えざる力の様なものってきっとあると思う。だから、悪いイメージでは無く、良いイメージを常に持つ事が大切な…

無題

んで、その時

自分のコスの色をチェックしてる子が約一名いました(笑

ホンネと云えば

青と白系を着ていれば、大抵の子は可愛く見えるよね なんて口走った気はする(笑

で、今気がついたのだが。。。

ともたろの誕生日当日、ACG北陸だよ。。。orz ちなみに開催予定地ですが 加賀百万石時代村 当施設は閉館しました。現在は営業しておりません。 う〜ん。。。片道約540km、所要時間ノンストップで7時間以上。さすが無理だな(笑 飛行機を使えば、3時間程度で…

どれほどの痛みならば、もう一度キミに逢える?!

セパンも終わってやっと。。。と思うのですが、1日は給料日前なので身動き出来ません(笑 スーパーTECも行かないから、今度キミに逢えるのは一体いつになるのだろう。

ゆっきーの誕生日

と云う訳で、ちょっとぐぐってきた。 キミのぷにぷに加減はまさに理想だ、と云ってもきっと本人は喜んでくれないんだろうなぁ(笑

たぶん今年も

広島には行く事は無いだろうけれど、岡山には行く事になりそうです。九月は色々と大変だなぁ。。。(ぼそっ

広島には

随分と行ってないなぁ、墓参りとか。最後に広島に行ったのは、98年の大野投手の引退登板の試合を観に行った時だな。お疲れ様でした>RX-7さん

GT300

優勝したの、あいちゅのチームでは?!今回本人行ってないけどさ。。。

届くのか、No.38

テキストベースのリアルタイム速報見てるんですが(笑 ARTA-NSXは、いまいち不調みたいですね。NSX勢は、クーリング対策がうまく行ってないのかな*1。ぜんとNo.38SCは、いま8番手位だけど猛追してるそうだ。今回、ちぇぴょんがグリッドボード持ったみたいな…

いや

それすらしない人が居るのが問題なのかも。どっからともなく涌いて来て、(自分の)用が済んだら去って行く。。。みたいな。まぁ、TPO弁えず、いつまでも粘着されても困りものですが(笑>みのるさん

まだ

頭振ると痛いけど、何もしなければそうでも無いだけ昨夜よりはマシ。