さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ももも

鈴鹿には来れるの?! と、何気なく聞かれたのが気になる。鈴鹿ってS耐の話だよね(多分)。何があるのだろう。。。近日中に 2つくらい 報告する事があるそうなのだけれど、一つはアレとして、もう一つがその鈴鹿絡み?!

ロックフォード

ともたろデザインのコス、話聞いて想像していたよりも健康的だった。が、和菜さんに『まほさんは、え◇いから』と云われる私の基準値なので、あまりあてにならない鴨ですが(笑 神崎さんは初見。素敵な人でした。機会がうまく折り合えば、是非また撮りたい☆

やば★

まっくすも木場公園だったんだ、忘れてたよ(笑 取り敢えず予定通り、これからスタジオで、ももも→ともたろ。 芋里奈ごめん。三つ掛け持ちは、私には無理でしゅ*1★ *1:以前やった事あるけど、次の日寝込んだ★

続・ごーじゃすな夢

和パイな人に、最近すっかり「えろい人」扱いされていたりします(何故?!。こんなキャラでは無かったハズなのですがぁ(笑>RX-7さん

正直

今日30日の屋外の部は、参加するつもりは無かったので、場所のチェックとか全然してなかったのだけれど、ともたろが木場公園で、もももが芝公園か。。。まぃまぃさんと山内さんが被った時は双方代々木公園だったから時間差攻撃が出来たのにね★ 恐らく流れか…

ings新人娘撮影会

三部のみ参加。出演は夏木怜さん、深月エミさん。もの凄く良い天気だったから、先立つものさえあれば、それこそ屋外の部も参加したかったのですが。。。★ 二人とも初見なのですが、宣材の写真があまりにもびみょーすぎる。なんて云うか、実際に会った感じよ…

決まりだね>マレーシア

小口亜紀は6月末まで撮影会出演の予定がございません(以下略 藍原ももよは6月末まで撮影会出演の予定がございません(以下略 と云う事は、湯けむりの仕事は、この辺りも考えての事だったのだろうな。。。

そう云えば

いまだにW2K使ってる私のばやい、そろそろしまんてっくのアレが切れるのだけど、更新しようとする製品が、どうやらW2Kに対応していない。ので、対応している競合製品に乗り換える事になりそうです。OSなんて、何を使おうがこっちの勝手やん。出来れば安定し…

閃き

まぁダメ元で、一発狙ってみますよ(笑

そんな訳で

帰宅して晩ご飯食べて、これから画像をパソに入れる所。今日はE-300だけで撮ってみた。原点回帰?!

まぃまぃ&めぐ

まぃまぃさんに初めて会ったのも、めぐりんの撮影会だったな。めぐりんに事前に色々仕込んだので?!後でまぃまぃさんに刺されないか、心配です(笑

何故かZに乗っていて、ぃんぐすのイベントに行った模様。場所は何処か不明だが、あまり大きい所では無かった様な。。。で、めぐりんとともたろが居て、更にタイヤをぐっどいや〜んに変える関係もあって和菜さんが居たり、何かヤミ鍋っぽいとてもごーじゃすな…

昨日は

携帯を家に忘れたまま出掛けてしまい、夜は歓迎会でしこたま食べてあんどちょっと飲んで(笑、家に帰ってパソも立ち上げずに、いつの間にか寝てしまった様であるる。。。 そう、特に私の場合は、パソからのコメント書きが酷い事になってます。やっぱり、送信…

そうなんですよね。。。

特にPCから見る場合と携帯から見る場合で、コメント読めたり読めなかったりとか、最近は送信ボタンを押した瞬間にエラーになったりとか*1ホントどーにかして欲しいですよね。。。>一昨日のRX-7さん *1:流石にこれはアップされてなかった、笑

今日一日

ホント何も良いことが無かったのだけれど、最後にめぐりんのポラが当たった☆

今日は

良い事がありますように。。。♪

すとれす

某らいぶどぁのぶろぐ、コメントを投稿した瞬間にエラーになるのって。。。(にがわらい

昼休みに

みんな寝てる理由が判った。電気も消されるし、ネットも(まともに)出来ないから。。。かくいう私も、真剣に寝てしまう。枕代わりの左腕がめちゃくちゃ痺れて難儀した(笑

フロアマット

届いた。でも、天気悪いので玄関に届いたまま荷ほどきせずに放置★ でもこれ、ともたろに真っ先に見せてあげたいのに、どうすればいいかなぁ。やっぱり、撮影会に持参?!(笑 う〜ん、ちょっとだけ頑張れそうだ(笑>みのるさん

雨降ってるけど

頑張ろう。。。

ちょっと

頭が痛い。。。

ちなみに

セパンの決勝日は、富士でショップイベらすぃ。もう一人来るらすぃ>ともたろ

とうとう来るらしい>あの話

ともたろのチャットにて まほたんの好きな人が二人♪ って云われたので。あれ、二人?!って事は、あと一人は誰よ*1(笑 兎も角、宝くじでも当たらない限り、マレーシアには行けそうにない現状。。。★ しかし、ともたろ。自分を差し置いて「好きな人二人」って…

寝起きぼけぼけ

もーちょっと寝ていたい気分。。。

とうとう来るのか?!>あの話

今日ゎ近々ぁるぉ仕事の衣装フィッティング等があったの☆ いや、パスポートだけあっても、先立つものが。。。

母親似。。。

ぜひとも、お母さんを(だから違☆

あんてな

なんか、訳の判らない仕様になったのかなぁ。ここから専用のページで編集して下さいとか、いらんページが出て来たり。。。

27日

結花さんのナイトに申し込もう、と思っていたのですが、その日職場の飲み会。しかも、私も当事者になるので、抜ける事が出来ず断念。。。orz

そう云えば

土曜日にちょっと立ち寄ったさくらやで、E-410を触ってみた。思っていたよりも良い感じ。縦ぐり無くても、縦位置も自然な感じで撮れそう。それ程大きく無い私の手にも、しっくりと馴染む。。。そう、先立つものさえあれば、その場で買っていたと思うのですが…

嗚呼

そういう時間は必要ですね。と云うか、私のばやいはそれが無いとダメです(笑>みのるさん そう云えば、沙弥さんのぶろぐが変わったみたいだけれど、今までのものをしばらく読める様にしておいてくれても良かったのでは、と思う今日この頃。 もももは凄いね…