さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日と

あちこちで撮影会があった模様。うん、知ってましたけれどね。。。行けなくて残念です。一部ずつ参加しても、全部回りきれないほど重なっていたので、金銭面で余裕があったとしても結局行けなかったかもですね。まぁ、余裕があれば土日のどっちか、奈良に行…

そー云えば

ともたろママさんは、あぐりさんの大ファンだったかと。去年、SAF1フェスタ(だったかな)*1で貰った、SAF1Tシャツを差しあげた気が*2。。。何だか凄く混乱(混雑)してるみたいなので、帰りの道中無事であります様に☆ *1:もしかしたら、SAの店舗イベだった…

あっ

やられたよ(笑 今の心境は、昨日の予選で最後に逆転された、あろんその気持ちが判る気がした(笑>RX-7さん

たくま

スタート直後、前方視界はほぼゼロ。で、突然目の前で誰かがブレーキを掛けたので、接触してノーズを壊した。中間スティントでは、エクストリームのタイヤ選択が結果的に間違いだった様だ(それでタイムと順位をロスった。。。 最終スティントでようやく何と…

Final Lapの

ばとんのストップは、たくまが絡んでいるやうです。この二人、どこまで因縁。。。(笑

らるふ

コクピットに溜まった水が電子制御部品にダメージを与えたのが、長いピットの原因だった模様。マシンの防塵防滴対策がアレだったのでしょうか。それとも、想定外?! とよたのドライバー二人は、"poor"と云う言葉を使っているところからも、結果にかなり失望し…

タオルを投げた訳じゃないが、

残りレース毎に6ptを埋めて行くのは、非常に困難。もう奇跡(ライバルのリタイア)を願うしかない。。。みたいなコメントをしているみたいです。あろんそ(英字記事より

取り敢えず

当事者の率直な意見として、参考までに。恐らく、『無事成功、良かった♪』フラグがあちこちで立って、疑問などについてはかき消されるかもなので。。。

ぎりぎり

ファイナルラップに間に合った様ですね。帰りの道中、皆さんご無事で。。。>観戦に行かれた方々

経験上

サーキットで見てると、場所によってはウォータースクリーンで何も見えないかも?!

あっ★

一瞬目を離した隙に、何が起きたのだ?!

再スタート直前まで

寝てた模様。ハミルトンの最終コーナーまでの駆け引きが面白かったですね。これ、二時間で打ち切りになるかも?!

やっぱり

一年前とは違うなぁ。。。と云うのを感じていたりします。自分自身は特に変わったつもりは無いけれど、やはり日々少しずつ何かしら変わっているのかもだし、いきなり一年前に気持ちがすっと戻る訳では無いのだなぁ。。。と。 だから、これから新しい「歴史」…

しまった

てるてる坊主、作り忘れた(笑 でも。。。なんで私しか書いてないんだろ。やっぱり、今回のイベントはアレなんだから、リスペクトな気持ちはあってもよろしいのでは、と思います。例え本人目当てだとしてもね。それはあちらも百も承知だとしても。。。まぁい…

横浜も雨

ふつーに降ってます。さっき駅前まで歩いていったら、ふつーにびしょびしょになった。まぁ濡れても良い格好で出掛けましたが。。。と云う事は、ももも&ちぇぴょんも今日は一日スタジオだね。晴れていたら四部顔出そうかとも一瞬思っていたのだけど、いずれ…

花よりもなほ。。。

いや、ほら、日記には書いておこう。。。なんつって云っちまったからさ(笑

おはようございます♪

おはよぉ(o・∀・o) 今日もがむばれ、みたいな事コメントしようと思ったら、ちょうど返してる所だったみたいなので、断念(笑

結局

殆ど寝てないわ。。。まぁ、ともたろも昨日そうだったから、これであいこやね(笑

なんだか

アクセスがかなり酷いみたいですね。サーキットだけ改修しても、周辺アクセスが30年前のままだったら、どうしようも無いのかも。。。 10万人の観衆をバス輸送「のみ」で捌こうとするとなると、50人乗りのバスが、のべ2,000台必要なのですが。。。 仮に、50箇…

もう夜が明ける

しこたま汗をかいて家に戻って来て、冷たいビール呑んでうだうだしていたら、もう朝だよ。このまま寝てしまっても良いのだけれど、そうしたらお昼の決勝レースを見逃してしまいそうな気も(笑 Fぽん、もう少しお客さん入ってあげても良い気がしますよね。。…

そんな訳で

湯治に行って来ようっと。諭吉さんが財布の中に沢山あれば、奈良健康ランドに行く所なのですがぁ(笑 諭吉さんは旅人だ。今まさに、自分探しの旅をしている最中で、私の財布には戻って来ないのだ。今頃、どこに居るのだろうか。。。(遠い目

神無月にボクは誘われて。。。

10月は撮影会も無いみたいなので、ちょっと羽を伸ばしますか。。。と云う訳で、奈良に行く感覚をちょっと延ばせば大阪なんやね。ふむふむ。。。(ひとりごと

ぃんぐす板の

No.73のメッセージ。時々外国のお客さんから、すぱむコメントが付くみたい。なので、上の方に表示される様ですね(スタッフがコメントは削除しても、表示位置は戻せないみたい)。 私が悪い訳では無いが、なんだか申し訳ないっす。

藍原の日と云えば

ともたろのDVDの発売日だよな(笑 誕撮の日は、思いっきり仕事が入っているのでどーにもこーにもなのだが、もしかしたら四部の最後に。。。間に合うとしても、もう撮影終わってサイン会の頃だろうな。 まぁいいよ。逢えた日がいつも記念日だと思えば(笑

それから(どれから?!

コメントを自分の日記と勘違いしている人も、アレですよね。。。(笑 そー云えば以前、ブログの利点として、トラバの存在をあげていた人が居たのだけれど、いま正直トラバってうざいやね*1。あばん関連のブログとか、トラバ全面禁止でも良いのでは、と思う。…

ぽんぽこぽーん♪

そんな訳で、勝ちゲームでも安心して見ていられない、と云うカープの試合も今年もあと僅かとなりました。来年こそは。。。と思い続けて幾歳月。この10年、Aクラスにすら入っていないと云うのも、ある意味驚きですが。。。 Aクラスと云えば、琴美さんのブログ…

何故に悲しき相合傘

時代劇専門チャンネル見てたら、吉宗評判記で偶然この話だった。相変わらずもの悲しいお話だが、本放映で見て以来だから、25年振りなのか(笑

ん?!

9/29のコメントから、パソから見た場合、日付降順に表示されるみたいになったみたいですね。でも、朝は元の設定だったから、どっかで変わった?! もっとも、携帯からのアクセスの場合は、元々降順だったから、あまり影響は無いのやも知れません。ともたろの所…

今日は

もう雨は大丈夫っぽいですね>奈良地方(リアルタイムレーダーにて確認

そっか

ドライのFぽんより早いのか。。。と云うか、改めて思うのだけれど、選ばれし十数名のドライバーの能力って凄いよね。初めて走るコースとかコンディションとか、ものともしないものね。