さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿

当然、荒れる事を期待して万馬券で勝負します。一番最初に閃いたのは、馬連で 【2】−【7】 です。これ中心に財布と相談しながら幾つか。。。

レインボーララルー(篠原ともえ)

つまり云いたい事は、半年先に解散する事が判ってたんだから、別に辞める事も辞めさせる事も無かったんじゃねーかと*1、素人考えなんですけどね。それぞれの大人の思惑があるのでしょうね。 子供のあたいには判りません★ *1:あっ別に伊藤あすかさんの事だけ…

I never gonna miss you...

ヴォーカランド2を出した前後、自分の事を「Kadomatsu.T」なんて表記する様になって、ちょっとがっかりしたんですよね。マスコミとかに「第三の『T.K』」とか言われるのが嫌だったらしいんだけど、そんなの言わせておけば良いのにね。だって、どうせ一過性…

新聞観て思い出した。。。報知じゃないけど☆

以前ある人が、私が割と好きなグループの事を、めちゃくちゃ貶されておった訳です。曲がどーのとか、ライブパフォーマンスがちゃちいとか。。。 その人が好きだと称するグループは、どうなんでしょうかねぇ。。。恐らくこなして来たライブの本数では遥かに劣…

まぁ、その、つまり。。。

私ってば、ほら蠍座のA型だからさ...って、これも別になんの脈絡も無いんだけどさ。 窓ガラスのへのへのもへじ

接待

そういえばまだ私が20代だった頃、いまはもう無い会社に休出した時に、バカ社長の部屋に何気なく入った事があった。で、ボードの予定表を見ると「○月×日 接待(△原)」なんて書いてあって。。。 普段偉そうな事言う社長だったんですよね。とてもそんな接待…

放置新聞

すっかり自分自身でも、ここの存在を忘れていましたっけ★ しかし最近、第三次『自画自賛ブーム』なんでしょうか。一次や二次がいつだったか、ちょっと失念してしまいましたが(って、そんなのあったか?) 嗚呼、もう勝手にやっておKUNなさいませって感じ…

この秋に

第2シリーズが始まるとの事で、どうなるんでしょうかね。スタッフは、和人と秋菜をくっつけたい派が意外と多いみたいですね(笑)

幸せな瞬間(とき)

第9話の最後、七狐神社の境内でハイドラと秋菜がお茶で一服するシーンも印象的だったし、何といっても第11話での「お別れ」のシーン。ワるきゅーレが振り向いた瞬間にCut inで入るタイミングといい、なんとも泣かせる。そういえば、第4話の冒頭でも少し…

第9話「秋菜小変身」

は、かなり好きな話。珍しく?大きなワルキューレも登場しない回で、どちらかと言えばごく日常のありふれた光景に視点を移した(でも無いのだけど★)作品といえる。 個人的に気に入ってるのが、BGM No.41「幸せな瞬間」が作品中唯一(と云えると思う)本当に…

夜型から朝方への

移行期間の弊害か、妙な時間(4時)に目が醒めてしまう。で、何とか寝ようとしたのだが、結局DVDを観てしまう。観たのは、円盤皇女ワるきゅーレの9〜12話。その中でも