さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっっっ☆

土器発掘☆(謎)ちょっと、土器☆DOKI

幸せの予感

原題は失念。Wingsの曲で、派手さは無いけれど結構好きだった。もろキンタイ(ヤ)〜♪*1の次辺りにシングルカットされた様な気もする。。。 *1:何故かそう聴こえる。邦題:夢の旅人

幸せの形

たぶんそれは人それぞれ。他人には絶対に理解出来ない事もあるだろうなぁ。。。と最近しみじみ思ったりする。幸福な瞬間(Track No.41 1:52)を聴きながら。。。

一緒に幸せになろっ☆

きみがひたむきでいてくれるのに、どうしてぼくがそんなきみのことを。。。 と綴ろうとしたら、いつの間にかそれは無くなっていたので(謎)それには触れないでいてあげる☆

潮吹き

なんて書くと想像力豊かな人も居たりするのでなかなか悩ましい所ですが、何気にいま肩を見てみたら、ダンロップの青いTシャツ(ルマン)が汗(の潮)で真っ白になっていた。。。それだけ☆

名古屋

やっぱり微妙。。。というか、海の日に秋葉原のヤマギワがあるから、そっちで良いかなぁとか思ったりして。緊縮財政のオリ、色々節約せねばならない財布の中身(辛いわ★)

ダイエーと西武も

凄い試合してるわ。。。

またしても繰り返される悲劇

試合の序盤だろうが中盤だろうが終盤だろうが、西山捕手を使っちゃダメよ。なんでそんな簡単な事が判らないんだろうか? つーか、なんで君が胃潰瘍にならなかったのか。。。なる訳ねーか。自分のリードの悪さを反省出来ない奴に★ ↑は、流石に言い過ぎですね…

そういえば。。。

ワるQで検索してる人、いまだ現れず(まぁそんなもんでしょう★) メロキュアとか書いてみるテスト。

日本に居ても知らないものは知らない。。。

こちらより引用 もうひとつ、2月から日本を離れたままの松井と、松井取材陣で話題になっていたナゾも解けた。「松井のマネをしているお笑いタレントが歌で大ブレークしているらしい。一体、どんな歌なんだ? 松井のことを歌っているのか?」。日本にいる人…

窓ガラスのへのへのもへじ

いま密かに、さそり座*1のブームなんでしょうか(笑) *1:SWAYオフィシャルページ http://www02.so-net.ne.jp/~munekata/sway/index.html

Cutie Pai ドイツへ

名古屋ですら悩むのに、流石に遠いですわ(笑) 取りあえず、パスポートが見つからない事には(爆)どうする〜愛振る〜♪*1 *1:ごめん、流石に無理だわ★

サルバドール

ダリー★喉微妙なまま。。。

バチあたりというか、舐めまくりついでに

29日のプロモ撮影は、靖国神社で決まりでしょ。当然ゲリラで☆

あらら。。。

「タトゥー」の来日を企画したユニバーサルミュージックは27日深夜、対応を協議。東京・青海のライブハウス「Zepp Tokyo」で28日に予定していた来日記念イベントを急きょ取りやめると発表した。ユニバーサルミュージックが観客を公募し、抽選で…

外ぅ?!

zakzak辺りに載ってた写真観たけど。。。おじさんにはピンと来ません★ 関係者によると番組プロデューサーが2人の過激な衣装を見て、生放送中に放送不可能な行動をとる恐れがあるとして衣装を変更するよう指示したという。しかしタトゥーは拒否。プロデュー…

んで、デジカメ

今使ってるほぼ初期ロットのS40が、どうにもこうにもフォーカスがアレなので、G5も出た事だし値引きされたG3を買おうかとも思ったんですけど、秋にフォーサーズが出るみたいなので、年末辺りに無事ボーナスが出たら、買おうかしらと。以前に比べて静止画に対…

デジタルカメラのファームウェアが更新されたら

必ずアップデートしましょう。メーカーが公表している以外の不具合とかも一緒に修正されていたりしますので(笑)

後は能登なれ大和なれ(誤変換)

再送しました(笑)

あとでこっそり

IEからでも送信してみようかしら。。。

うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

有史以来稀にみる、とてつもなく板井はお相撲さんじゃなくって、痛いお便りを書いてしまいました。再起不能〜★ しかし、あの送信フォームでMozillaから送信出来たのでしょうか。まぁいいや、出来ていなければその方が(こらっ!)

「たら」「れば」

こっちの挿入歌だったら、もしかしたら『歴史』が変わっていたかも。。。★

ハイドラたち

「もう戻ってるよっ!(にやり)」

変身来ないけれど(涙)

もう2〜3日待ってみるとします。週末になって音沙汰なければ、今度はメールで再送してみましょう。。。

第五幕「ワルキューレ旅情」を

聴きながら。。。分身したハイドラの「頑張るな!オレっ」ってのが笑える。11話とか最終話を観終った後でこれを聴くと、なかなか趣きがありますね。。。映像付きよりもラジオドラマの方が色々想像出来るんで、私としては面白いんですけどね☆

円盤皇女ワるきゅーレ

と書いて、どれだけ検索に引っ掛かるかテスト(笑)

誘われてフラメンコ(郷ひろみ)

緊急入院したのは、西城秀樹の方。早めに病変に気がついて何よりでした。 そう云えば、郷秀樹という役名は、郷+西城だという話を聞いた事がある。いぇ、放映開始当時に既に二人がデビューしていたかという記憶があまりなくて。当時から歌番組関係あまり観な…

パソで「紀尾井ホールライブ」を観ながら。。。

ドビュッシーのアラベスクって元々大好きな曲なんですが、竹松舞さんのハープがまた素晴らしい。弾き終わったときの、一瞬ふぅ。。。って感じの表情がなんともいえないです。一つの事を成し遂げた充足感。(その日の出来に満足しているかどうかは別として)…

ドーヴィル海岸

映画「男と女」の舞台。 20年以上前の今ごろの季節に、とみたゆう子さんがFM東京の「ミュージックマインド」にゲストに出られたのですが、発売を控えた2ndアルバム「DEUX」を作る時にイメージした舞台がここだってのを、ふと思い出したりした。 いわゆる、…

○○救済プロジェクト

詳しくは知らないけれど、昔ribbonがそうだったという噂を聞いたような。だから、中嶋美智代→佐藤愛子*1(以下略) *1:字が違うかも知れません。