さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

んで

何故にお大師さんまで電車で行ったかと云うと、それこそ久し振りに大師線に乗りたかった*1と云うのもありましたが、その後ちょっと、日ノ出町の場外に寄りたかったからです(笑
まぁ、縁起物みたいなものですけどね、当然万券狙いです。なので、まだ結果も何も見ちゃいないのですが(笑
その後、一度家に戻り、途中で購入したフレームに写真を入れて、三鷹までのドライブです。既に夕方に掛かっていたので、買い物客の車などで周辺道路は混雑してるから、先週みたいな感じで上がられたら、入れ違いの可能性もあるかな?!と云うのを半分以上覚悟して。。。

*1:恐らく高校卒業以来