さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼き

家で食べるのは、どう考えてもすき煮っぽいので、一度すんごい高そうな料亭か何処かで、いわゆるすき焼きってのを食べてみたい気もしますが、私ってば霜降りのお肉はもしかしたら苦手かも。。。

謡えや踊れや♪

取り敢えず岡山では、私がミッシェル・ポルナレフの「ロミオとジュリエットのように」を唄い、RX-7さんが桃太郎の替え歌を唄うって事で桶?! つか、フランス語は発音が難しいから却下(笑

1999

あと一本。。。

あっ

やっぱりばれて〜らアゲイン(笑>RX-7さん う〜ん、あの写真だけだと何とも云えないけれど、いたづらに不安を煽る様なコメントをするのもどうかと思ったので、控えめに書いておいたのだけれど、痛みがある様だったら念のために生検した方が良いかもですね。…

帰宅ちぅ

久しぶりにバッティングセンターに行った。110kmの打ち頃のゲージに入ったつもりが、10球続けて空振り。仕方が無いので、あまり度が合ってない眼鏡を掛けたら、チップするのがやっと。てか、足元に転がってた球をトスして打とうと思ったら、こいつまで空振る…

岡山と云えば昔

子供の頃、知り合いが岡山に行く度に買って来てくれたのが、母恵夢だった。なので、てっきり岡山の名産品だとばかり思っていましたが、それが松山だと知ったのは随分後年になってからでした。岡山は四国の玄関口と云う事もあるので、置いてある事が多かった…

あっ、ホントだ

もう、完全に下道を走る事ばかり考えていました。岡山ICまで10分ならば、ある程度計算出来ますね(昨年度実績より>RX-7さん

ちなみに去年は

前日の土曜日が、めぐりんの誕撮。で、終了と同時にダッシュで東京駅に向かってのぞみに乗り込んで前日岡山入りして、当日は岡山駅前からレンタカーで。。。やっぱり、和気ICからちょっと掛かりましたね。しかも、かな〜りヤバ目な道も走った気が。 空港から…

気になる気になる

十勝で見た、MagSLガールで、一人気になる娘が居たのですよね。で、色々検索したのだけれど、どうやら十勝だけ?!のスポット参戦の可能性あり。名前は「なつめ」ちゃんって所までしか判らなかった。野口曜さんの7/22のブログの向かって左側の娘*1なんだけれど…

れんこん

勢いで書いてしまったが、どちらかと云えば先日も書いた様に茄子なんだよなぁ(笑 んで、現場って岡山は現場では無いのだらうか。濃厚だった。。。色々な事を端折りすぎです、まほさん(笑

今度の週末

岡山地方、雨っぽい。。。空港から(まで)一時間で行けるのだろうか?!

う〜ん、さすがに

3km下の無料駐車場は、シャトルバスも一時間に一本らすぃし、ちょっと。それに。。。 満員だったら通過します まぁ、そりゃそうなんだけどさ(笑 ぃゃぃゃ、どもです。ちょっと番号が残念だったもので、がっくりきておりました★>RX-7さん

ちょっと

自分を応援したくなった。。。

駐車場

一応、前売り買ってるから場内に駐車出来るんですよね。。。久し振りに駐車場の心配をしなくちゃいけない。去年は全部ラウンジ買ってるから、各会場とも割と近くに駐車出来たんですよね。

岡山の決勝日

PWが50分あれば、今回GW取れなかったけど充分っすよ。開始時間もお昼前で、空港から駆けつける者としては嬉しい限りです。

あはは☆

意表を突いて、篠崎さんかも知れない(笑 これだけ水分を大量に摂取する子は、篠崎さん以来だ、と中部で云われたらすぃ。でも暑かったからねぇ。。。>みのるさん

気になる。。。

誕生日当日の、すぺしゃるなゲスト。ACGで。。。って事は、 もしかして もしかして もしかするのか ?!

黄昏 〜On Golden Pond〜

たぶんね、言葉は要らないんじゃなかろうかと。。。

五日目

すごい、ちゃんとやってたんだ(笑>ビリブー

おぐっちゃん

タイミング被って見逃す所でしたが、どうやら私とは身体の相性が良いのかも知れません。って書いたら、変な想像されそうだなぁ(笑>みのるさん まぁ、アレですよ。20006年まで会いに来て下さい、と頼まれてますんで。あと何十世紀?!何度生まれ変わる事が出…

ぼーっと

今宵は寝る事も無く見ていました。タイヤバーストしても、殆どマシンにダメージを受ける事なく走る事が出来たのは、ある意味ツキがあるのかも知れません。先週の鈴鹿1000kmで、マシンボロボロになってリタイアしたチームもありましたから。。。 軽く汗流して…

Fぽんに比べたら

特別応援してるチームもドライバーも居ないF1だけど、今宵は寝ない様にしよう(笑

これを云っちゃぁ。。。アレだけどさ

まぁ、コメント書くだけなら、誰でも書ける訳さね。

がっかりだよ。。。

まぁ、前田選手がヒット三本打ったのが、せめてものアレかな。。。

あっ

スタジオ、四部で藍原物産市します☆処分市やなぃでー(笑) 来てねん□Dヽ(^○^) 。。。orz

Fぽん

これからスタートみたい。生でやってくれて感謝>Jsports1 あっ、スパに行こうと思ってたけど、まぁいっか(笑

知らなかった

昨日おぐっちゃんの撮影会があったらしいのですが、そのスタジオのスケジュール以外の告知がなかったみたい*1なので、それこそ「ちょっと!」と云う感じです(笑 嗚呼、いずれにせよ行けなかったのですがぁ★ ちなみに、そのスタジオの場所。地図を見たら、実…

去りゆく青春を静かに見つめながら。。。

まだ渡していない写真が、ホント膨大な数あるある。。。どうやってまとめるか。実家に戻らないとPC無いって云うから、Rに焼いて渡すのもどうかと思うし、まぁふつーに渡すか。 いつの間にかこんな時間になっていたので、F1の予選みて寝るか。。。

あいのげきじょうなのに

しゅつえんするのは、ゆい☆

私はただ、遠く憧れるだけ。。。

たぶん、こんなコンセプトで行きます。