さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりそうか。。。

もう少し、ちょっと心を落ち着けてから、観るか。。。(笑 あっ、ホントは「出汁」よりも「味」って書きたかったんですよね(笑>RX-7さん

のまふーこと

はまこから、らぶれたぁが来た♪ まほさんへ みなさん〜☆浜田コウに投票してくれてほんまにありがとうございます〜☆ (中略) ハマコーこと浜田コウでした(^▽^)♪ せいこれの投票のアレね。脳内ではいつも「はまこ」で変換してるから、浜田コウって云われても…

お昼休み

職場の近くにある、フカメ食堂のドアを開ける。 「いらっしゃいませ♪」 レジの所に居た、麻衣てぃが元気よく挨拶をしてくれる。 「今日も可愛いネ☆」 と、いつもの様に応えると、何故かにやにやされる(笑 そして、いつもの様にちょっと奥目のテーブルに座る…

ちなみに

いつも云っている事ですが、私自身は一番とか十番とか決めるつもりは無いです。つまり。。。 みんなヲレの妻 って事で(笑

七番目の妻(笑

車の中に放置置いてある、ティッシュケース*1のサインを見て思い出した。最初は10番目位の設定だったかと思ったが、当時「今はこの位かな?!」とか、にやにやしながらサインしてくれてから、かれこれ一年経つんだなぁ。。。 ちなみに、今はどの位なのだろうか…

取り敢えず

私に出来る事は。。。月〜金の13:30〜14:00の予約タイマーをセットする事位かなぁ☆

じゃがぁ

SILK CUTのRQ傘を何故か持ってます。無造作にトランクの中に放置していたので、ちょっとボロく*1なってしまいましたがぁ。。。 コンパチ、XKR素敵んぐ。宝くじが当たらないと買えないけど(笑 *1:英国王室御用達の傘屋の逸品だっただけに、惜しい事をした。…

フカメ食堂♪

麻衣にちお昼の定食を食べに行きたいもんですなぁ。。。

やっぱり喉が痛い。。。

じゃんくすぽぉつは見逃したけど、まぁいいか。。。

喉が痛い。。。

ところで、これは何だろ?!

寝てた

夢を見た。 何故か私がもももになっていて、何処かにお輿入れするみたいなんだよな。時代は今なのに十二単衣みたいなの着て、式?!が行われる会場までそれ着て一人でのこのこ出向いて、これまた何故かみどりの窓口の様な所で手続きをするのに4〜5人並んでいる…

世の中そんな甘いもんやない

いま目が覚めた、まだ布団の中。。。 嗚呼、やっぱり疲れとかの関係で、早く目覚める事はありますよ(と云う事にしておこう>みのるさん

「石川さん」

石川テレビ放送のキャラクター。なんだか、色々あるみたいです☆ http://www2.enekoshop.jp/shop/i-land/

仮眠ぐす〜ん♪

昨日は長いズームにエクステンションチューブ付けたのと、スーパーFP発光を初めて試してがってんだったので、あんな感じのだけ載せてみました。まぁあまり細かいことはゆうなって云われそうだ(誰に?!笑 ホントは夕焼けっぽい感じの方が良いかな、とも思うの…

幸先わろし。。。

昨日も負けなかったけれど、勝てなかった。今日も勝てなかった。。。去年の日本一のチーム相手に良く戦ってるとも云えるが、この世界、過程よりも結果を求められるからなぁ。。。今日の見せ場は、前田の本塁打のみ。 せめてAクラスには入って欲しいもんです…

んで、さくら

今日は、スーパーFP発光で遊んでみました(と云うか、初めて試してみた あっ、かぶっちゃいましたね。私のばやいは人生そのものが『擬似恋愛』みたいなもんで、負け組と云うか投げてるんで(笑>みのるさん

さくら

を撮りに行ったつもりなんですがぁ。。。(笑

そう云う意味では

キャバクラetcと風俗の境目が、いま以上に曖昧になるかもですね。嗚呼、今がどう云う状況か、詳しくリサーチしている訳じゃありませんがぁ(笑>みのるさん 擬似恋愛をあくまでも擬似恋愛として、割り切って楽しめる事が出来れば、市場自体は成立する気はし…

おくのち貝

きっとさざえを大きくした感じの貝に違いない(笑 あと私が欲するのは千でも万でもなく、 億の誓いです(≧▼≦)(笑) 一日一回誓うとして、約27万年。おぐっちゃんの20006年を軽く超えてしまうがな(笑

そう云えば

昨夜のナイト、特に何の通知連絡も無かったけど、滞りなく行われたのだろうか。。。結構心配していたのだけれど(笑 まぁ、そう云う事にしておいてあげよう、ってのは色々な局面であったりしますよね。で、それで崩壊はしないと思う。幾つになっても男は所詮…

TMS

ちょっと行けそうに無い。ピアジオのMP3、実物観たかったなぁ。。。

男の甲斐性

やっぱ、すぐバレる様な嘘はついちゃダメっすよ(笑

う〜ん

海川ちゃん、なんか焦ってるのかなぁ。。。

んで。。。

般若心経、ちょっと酔いが醒めた。。。

いやぁ。。。

久し振りに晩酌をしたもんだから、あちらこちらに(はぁと)が飛び交う様なコメント書きまくってますね(笑 ともたろの知らない世界。。。てか、生まれる10年位前やよ(笑>RX-7さん 温暖化と云えば、桜が満開になったのも、観測史上三番目の早さなのだとか…

さくら

一気に咲いたなぁ。。。

ISS

いま職場の近くの歩道橋から見た。1分近く見えたと思う。明るかった☆ カメラと三脚持っていれば良かったなぁ。。。

その店知らなかった★

そ〜んな時のために『あさかぜ』は貴重な列車だった訳ですよ(笑>RX-7さん

春(Spring

季節自体は嫌いじゃないんだけどね、ここん所の私の身体との相性は、とことん悪い気がします。秋は、ここまで酷くない。。。

引き潮

月の引力などの影響によって、一日の内でも潮の満ち引きはあるのですが、満ち欠けの影響で、その度合いが大きかったり小さかったり。。。みたいな。んで、何だか今は、大潮の時の干潮時みたいな感じです。いや、津波が来る前に一斉に潮が引いた状態みたいな…