さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリバーくん

何故か急に思い出した。人か猿か、ってアレ。流石にもう、この世には居ないと思うが、結局どっちだったのだろう。。。

玉子食べたらたまごん♪

最近、咲さんのブログにコメントを入れる割には、まだ彼女と面識は全く無かったりする。このまま、コメントだけの人で居るのも良いかも知れませんね。しかし、玉子とか米とかそんなのばかりに反応するのもどうよ?!(笑

プチバカラ

朝倉ひさみさんが出演される、と云う事なので久し振りに顔を出してみようかなぁ。。。なんて思いつつ、そう云えば「姫」を撮るのは、おぐっちゃんの誕生日以来かも知れません。溢れるグロスを堪能してこようかと(笑 30日の大阪は、せいぴょんに打診をしてい…

9日

流石に三つハシゴなんてしたくないし、いりあさんは三ヶ月に一回位のペースだし、麻美さんも久し振りだし、場合によっては柏を回避かなぁ。。。でも、ニスモもスルーするから、出来ればアレだし。 いりあさん→柏→スタイル四部、が自然な流れかなぁ。スタイル…

えりつぃん曰く

12月23日、みなさん空けておいてください♪ Maxで芋里奈とかあるけど、まぁ空けておこうかしらん(笑 8日の土曜日ナイト、もしかしたら中田さん撮りに行くかも。。。

究極のブッキングきた。。。

12月9日(日) 永浜いりあ(Sガレ) さて、どうしようこ。。。いりあさん撮るのは、今年の最終目標だしなぁ(笑

睡眠時間

何時間寝ても、寝足りない感じ。。。ねむねむ★

どういたしまして♪

ありがとう〜♪ まほまほにも幸あれ〜ぃ☆彡 ちなみに、誤字については見なかった事にしておきまする(何の話だ?!笑

今宵も

抹茶風呂。今日は茶筅で点ててから入れたので、ダマにはなりませんでした。ほんのり香りも良かった気がします(笑

贈り物

一昨日のチャットで、もももには「2日の帰り、荷物が重くなるけど覚悟しといてネ♪」とは申しておいた。嗚呼、軽くする方法も無い事は無いのだけどね(笑

うとうとしていたい。。。

嗚呼、二度寝して〜よぉ〜(笑

バラの香り

マロの真似をしている訳では無いが、最近は前に「間違えて」買ったじばんしーのアレをつける事が多い。でも、メンズの香水って合わない*1のが多いのですよね。。。 *1:と云うか、匂いによっては拒絶反応を起こす事あり。

親不知

でか(笑 さて、サンタさんは。。。どうなんでしょう(他力本願寺、笑

一番暑い時と一番寒い時

一緒に居たね☆と云われて、まるで健やかな時も、病める時も。。。みたいだな、とふと思った(笑 んで、今度のニスモが多分一番寒くなるんだろうなって事で、事情が事情なので仕方が無いと云いつつ、やっぱり来て欲しいみたい。。。その埋め合わせは、又違う…

うとうとしてた

って、そのまま寝りゃええんに(笑

今週の「湾岸」

中途ハンパな改造は RX-7をゴミにする ちなみに、アイスワインの甘美な味わいを教えてあげたのは、私だったりします(笑>RX-7さん

そうですねぇ。。。

ただ、器が人を作るって事もあるかもですから。。。まぁ、気長に待ちますよ。初優勝まで26年掛かってるし、最後の優勝から16年?!か>RX-7さん

プレゼント

やっぱり、あまりにも高価なものはNG*1との事です。その辺りは、お互い良識と常識の範囲で、粋に楽しみましょう。 *1:例:パソコンとか。。。これについては、高価って事もあるけど、設定の問題や、プレゼントしてそれで終わりって性質のものじゃないと思う…

新球場起工

やっぱり野球は青空(もしくは星空)の下で観たいよね。部屋の中で野球やって、何が面白いんじゃって、前田が云いそうな台詞だ(笑

湯たんぽ

先日、金物屋のおばちゃんと、ちょっと話し込んでしまった。と云うのも、店先に昔ながらの湯たんぽが置いてあったから。やっぱりこれが一番やよ、っておばちゃんが云うので、そう云えば白金カイロは置いてないんけ?!とか聞くと、そういや最近とんと見ないね…

ともたろ

思ったより元気そうで良かった。自律神経のバランスとかが少し崩れているのかも知れません。その辺りは、うまく付き合って行く感覚で乗り切っても良いし。 でも、良く考えてみたら、今年ともたろと会った所って、遠征先が多いから、やっぱ疲労を披露していた…

今日のちゃっとびの様子だと

最後の日の四部なんて、めちゃ混みそうだなぁ。。。まぁ、渡すもの渡せればいっか。結構今日お話する事が出来たし、新しいブログも始めるみたいだから。。。ただ、その連絡方法を取れないって云う失敗をしそうな予感(笑

いつの間にか

Freddieの命日も過ぎていたのね。まぁ、色々な事が忘却の彼方へと流れていってしまうものなのかも知れない。いずれは、私もその流れの中へと。。。

いやぁ

正直、もう体力的には若い衆にはかなわんわ(笑>みのるさん

ちゃっとび

ともたろ&もももで、延べ三時間以上。。。流石に疲れた(笑 ももも、最後は満員になったけど、最初のスタートから30分サシでお話出来たから、まぁ善しとします。ともたろ、スタート前にいきなりくしゃみ。残念ながらしっかり見ておりました*1(笑 *1:本人談…

今宵は

早く帰る事が出来るかと。。。

さて、寝ますか。。。

結局、今日は何もしない一日だった(笑 バイオリズムがびみょ〜に夜型になってしまったので、何とか修正しないとだ。 胃の方は、薬で何とかって感じ。この三連休は、少し間引いて飲んだりしましたが、今のところ、不快な事にはなっていません。 偏頭痛とか顔…

ももも蒲田(not 鎌田)降臨

なんだよ、休日出勤すれば良かったよ(笑

ちょっと心配

実はここ数日顔が謎の激痛に襲われています(´-ω-`) 私の場合は、身体が冷えている時に起きやすい。もっとも、顔が痛くなるよりは、偏頭痛に悩ませられる事の方が多いのだけれど。。。

久し振りに

夕餉に麦酒を飲みました。なんだか、いつもより回りが早い気がします。。。