さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

5/11(Sun) ガールズビーアンビシャス Vol.1 5/15(Thu) さや香presents「息抜きnight party vol.4」 5/18(Sun) さと まいにゃん みさとのわんだーらんど Vol.2 5/24(Sat) 「たまにはこんな恋のはじまり・ライフ」ヤマギワソフト キャンペーン 6/14(Sat) Side-…

必死ついでに

さっきポイント(謎)を確認したら、200pt以上ありました♪ ので、応募してみようかと思います。締め切りは4月30日。急げ☆

なんかさ♪

もしかしてここ、さとちゃん必死系の日記になりつつある?まぁしゃーねーよ。近々で、Cutie Paiは観てないし★ミラスタ☆の次回はまだ未定だし★ あ〜あ、また来月のイベントでまきおに「まほさん、お久し振りなり〜」とか言われるんだ(笑)

試しにあっぷしてみる。。。

嗚呼、こんな風にアップされるんだ。ちなみにこの画像については、事務所の方に(掲載の)確認を取っておりまする。画像にも入れたんだけど、小さくなっちゃって判らないや(笑) 秒3〜4コマ程度の連写(デジカメ)で撮った中の1枚。いままであまり連写っ…

それがたとえ

女性ポートレートだとしても、何気ない日常生活の中の一コマの様な写真が好きです。定型的なポーズをしたものよりも、ちょっとしたサプライズみたいなものとか。そういう意味では、ポートレートというよりは、スナップの延長線上みたいな写真が好きなのかも…

ASS 尾形聡子初のピアノ弾き語りオンリーなステージ

当日券ドリンク込みで2500円はお得だよなぁ。。。他3組で。 例によって、後方のカウンターに座ってポジション主張(ホントかよ?)。カウンターの椅子が他の席の椅子よりも高いというのもあるし、出演者がステージにあがる時などに挨拶も出来るから、こ…

Cutieらんどと云えば。。。

過去4回皆勤しているミラスタ☆が解禁?!

Cutieらんど5

スケジュールはオフィ参照のこと。 しかし。。。最近さとちゃんの予定とかち合うのが多いのは、同じ日にイベントがあった方が良い鴨!という心優しい配慮なのでせうか♪ あっ、土曜日ですね。アップミスだったようです☆

こんな具合で

当面は並行してつけてみる。 しかし、重いなぁ。。。まぁ無料だから仕方が無いか★

続・遊女

書くの忘れていましたが、結局発売日前日に本屋に行ったら置いてあったので、ほぼ衝動買い。で、後悔★ 私のクジ運(?)が悪いのかも知れませんが、ここの所購入した写真集で当たりだったためしが無い(まぁ購入絶対数も少ないですが)。 310★CANは良かった…

私も一人のファン

である以上、あまり他のファンの事をあれこれいう立場には無いと思う。まぁ「ダメな人」くらいの表現は良いかな?なんて思ったりしますが(笑)

う〜ん

別にどうでも良かったし、ヘタに見ず知らずの人の所に突っ込み入れると、またちょっと面倒な事(中略)*1ですけど、やっぱりaki,sachi,hiroの事だとねぇ。。。★ *1:書きたい事は色々とありますが。。。

Cutie Boardより

『たまにはこんな恋のはじまり/らいふ』のCDキャンペーンに来てくれた皆!どうもアリガトウ★愛してるよ!

行けなかったけど。。。

まゆちゃんは愛してくれるでせうか(泣 とか書いてみるテスト。 詳細は↓