さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別に

許した訳じゃない。ただ、自分で自分を縛る様な事を、わざわざ書く必要も無いなと思って。。。

今日から

また勝ってくれますように。。。

もう、ね。。。

守備の悪いヤツは、守るな!!って言いたい。

まぁ

いろいろあってと云うか、なくてと云うか。。。たいぎい

長谷川

良平さんは名投手だったが。。。

初めての理由

前田選手、サヨナラタイムリーは初めてだった模様。まぁ、一打サヨナラの場面で、まともに勝負する投手も居なかったんだろうけど。ちなみに、サヨナラ本塁打は三本とか。 楽天は。。。去年はたまたまだったと思う。守備とか見たら、相変わらずザルだし。。。…

やっぱり

野球は選手がやるもんだから、監督が変わったくらいではアレなのかな。でも、ダメな監督だとやっぱりダメだけど。。。>RX-7さん

なんて云うかね

みんな、下半身が出来てない気がする。キャンプで何やってたんだろうって言いたい。。。>RX-7さん

三寒四温

春の、これは大っ嫌い。てか、身体がついていかない。。。

台所事情

長谷川がまだ今年も居るって所で、かなり厳しいんだろう。彼はもう、とっくにダメなのに一体何を期待しているんだろう。。。>RX-7さん

なぜか

上半身、局地的に蕁麻疹が。。。左手首とか、ところどころ

かつて巨人に居た助っ人は、マント

それを、なべつね氏があまりの不甲斐なさに「まったく、と○まは★」と。。。軽く前振り。 久し振りに、Qブロみてみたら、RQ時計の本日の一枚ってコーナーで、有里すぁんが出ていた。で、人気投票だか何だか知らないけれど、辞めてしまった子を取り上げてどう…

謙二郎

ダメだ、ベンチで上着を着て奥でぬくぬくしていては。上着が不要な位、動き回らないと。貫禄なんてその内付くだろうから、今は選手と一丸となって動け。 個人的には、三塁コーチャーに立てば良いのに、と思う。

訃報

元カープ、巨人木村拓也コーチ逝去

永川

てか、なんで青木を引っ込めて七回から永川なんだ?調子良かったのに、もう一イニングはいけるだろうに。。。 永川は、この間書いた通り。てか、やっぱリードが悪い。 栗原、打つ方に関しては、野球が出来る身体じゃない気がする。下半身が安定してないから…

めんどう

身の回りで、ちょっと色々面倒な事があったり無かったり。。。人は誰しも、年を取り老いる。認めたくないけど、それが現実。

ランドウトップ

コスモLのCMソングだった、「マイ・ラグジュアリーナイト」などを唄われておられた、しばたはつみさん。。。合掌

雨天中止

それにしても、今年も出足が悪いですなぁ。。。 開幕戦と一昨日の試合の、永川投手をテレビで観たけど、今年も劇場の予感。何が悪いんだろうか。。。と、ちょっと考えてみた。 マウンド上での態度に、落ち着きが無い。これでは、相手に舐められる。 加えて、…