さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がてんけい

荷台を使って産業廃棄物(だろうな)を運搬する作業が急遽発生。なんやかんやで二時間位掛かった気がする。。。

皿にぷちショック★

さっき書いて登録しようとした内容が、メンテナンスちぅとかでぶっ飛んだ(笑 えっと、返金と云えば再確認を促すメールをまだ出していなかったから、ちょっとやばいかなぁ。。。たぶん端数程度しか残っていないから、まぁアレですがぁ。 端数と云えば、ちゃ…

続・ぷちショック★

三連休、仕事。。。取り敢えず5日は死守したけれど、4日は出勤。3日は夕方から出勤と云う事で調整。3日〜4日は職場でオールかも★

シャボン玉

以前E-300で撮った時にはあまり綺麗に撮れなかった気もして、今回も期待はしていなかったのだけれど、思っていたよりも綺麗に撮れていた。光の条件が良かったのかも知れませんね。と云うか、良い条件を呼び寄せるというのも、ある意味モデルの持っている天性…

11月は会えない?!

嬉しい事に、カレンダーイベントで 整理券の追加がでたんですか!? 嬉しいな♪嬉しいな♪ メッセージカードもっといっぱい作っていこっと♪ ホント、泪が出るほど嬉しいです。。。イベント4日だったらなぁ★

「あの」ブログ

ちょっと読み直す。。。 なんだかわからなぃけど、ももちゃんおもしろいって言われたケドあっちゃんも面白かったよ!(笑) S耐茂木で会えるのが楽しみっ( ^^)Y☆Y(^^ ) こうやってこの時の写メを見てると、もももが杏帝さまの二つ年下と云うのも判る様な気…

皿にあれれ?!

なるほろ、そういう事だったのですね。。。>時間差であっぷっぷ どうやらNGワードは、杏帝さまでは無かった模様(笑

あれれ?!

返信出来なかった?!何かNGワード踏んだかなぁ。。。ぷちショック★ NGワード、思いつきそうなもの無いけれど、もしかして杏帝さま?!

嗚呼そうなんだよなぁ。。。

そして!! 今週末の11月5日は 2007年カレンダーイベントがあるよっ!!! 。。。arta

最終戦

SGTは、どうせ芋を洗う様な状態が想像されるので、こちらは取り敢えず会えれば良いかなって感じで、さらっと流させて貰おうかしらん。結果次第ではゴール前に離脱もあり?!*1と云いつつ、きっと帰りの大渋滞にうんざりする事でせう★ S耐は、一番思い入れもあ…

早く元気になれっ!!>めぐ

昨日晴れたのは雨女?!が風邪で寝込んでいたからかも知れませんね。。。なんて云いつつ、元々風邪を引きやすい体質だから、養生して早く元気になって下さい。と、ここに書いても多分彼女は判らないだろうが。。。でも、三回位アドレスは教えてるんだよね。ぷ…

皿に試練を(笑

野外は2名同時出演になります。 今回はタイムスケジュールが一時間ずつだから、同時にしたのでしょうね。何だか色々と厄介だから、いっその事行くのよそうかな(をぃ

真剣(マジ?!

11/3の、ももも単独撮影会ですが。。。 ※早瀬めぐが追加になりました。 どーして神はこうやって、私に試練を与えて下さるのだろうか。でも何れにしても野外の部だけ参加して、石丸の結花さんのイベントに行く予定に変更はありませんが(笑 嗚呼、涼ちゃん(…

昨日渡し忘れたもの★

本当にsimpleなメッセージなのだけれど、さりげなく宛名に「ヲレの」とか「ボクの」とか綴って(笑、パソで金色(こんじき)のカードに刷ったのだけど。。。思いっきり忘れてしまいました★ まぁそれはサーキットの何処かで渡すとして、寄せ書きにも書いてお…

いつの間にか寝ていた

画像チェック中で、最後の2ショットが無い?!と思って一瞬焦ったが、カメラの中に入れっ放しだったので、これは事なきを得る。最後のショットは、二人笑顔なのだけれど、何となく『バイバイ』って云っている様な気がして、WB晴天時で撮ったちょっと枯れた感じ…

終わった、何もかも。。。

と云う感慨にはまだ浸れない、と云うか実感が湧いて来ないと云うのが正直な感想だろうか。私は私で一部遅刻するとか緊張感まるで無いし(笑 でも、いつもに比べたら大胆な発言をしていたかもなので、今日言えなかったらと云う気持ちは、やはり心のどこかには…

遅刻決定(泪

色々とアクシデントがあり、いま横浜駅★

やばぁ〜い★

途中で寝ちゃった。しかも、計算間違い(をぃ★

いつかは今日だった

嗚呼、いつかはこんな日が来るんだろう、と思ってはいたが、実を云うとまだ全然実感として湧いて来ない。だから、相変わらず寝不足のまま参加して、頭の中がぼーっとしている間に終わってしまう可能性大?! しかし、まだ寝る事は出来ない。もう少しだけ。。。

家に帰ったら

縦ぐりが届いていた。今回は早かったけれど、出来ればあと一日早く届いていて欲しかったなぁ(笑 バックアップメディアのデータをPCに移行ちぅだけど、撮影画像10枚ほどバックアップミスで消えてしまった模様。どの画像だろうか。。。と云うか、今回は事前の…

大阪は近い様で遠い。。。

明日は大阪撮影会で〜す☆ 時間が合えば、1部だけでも会いに来て下さいね♪ せめて、名古屋だったら(ぉ

先ほど帰宅

昨夜は疲れすぎていて、そのまま沈没。今朝、メールチェック程度はしたけど、そのまま出勤あんど定期検診。視力が両眼とも0.3になっていた。そりゃピントも合わなくなるわさ(笑 で、20時間振りぐらいの食事を横浜ヨドの地下の自然食バイキングで摂った後、…

日曜日の予報

降水確率60%...arta 代々木公園、早瀬さん*1も居るから、かなりやばぁ〜いかも(天気が★ *1:=雨女?!

集合写真は出来れば中央で。。。

えんどれすのサイトの集合写真は、広角レンズを使ってる為か端っこで写ってる子がいつもちょっと残念な写り具合になっているのですが、先日のS耐SUGOの時のそれは、いつもにも増してその度合いが顕著に思えてしまった。結花さんは中央で写っていましたが。。…

薄めで調度良い?!

例えば、JRの駅構内とかにある珈琲ショップで普通のブレンドを注文すると、大抵煮詰まって濃いものが出てくるので、アメリカンを注文して調度良い濃さなのかも知れません。濃い珈琲は好きですが、煮詰まって濃くなるのは好きじゃないので。。。

昔、学生の頃

よく、用賀のYesterdayに行ったっけ。当時は先輩に連れて行って貰ったのが殆どでしたが。。。今はもう無いんですよね。Oh I believed, in yesterday...だっけ?! あっ、看板か何かに書かれていたのは、Something one now I wrong for yesterdayだったかな(か…

東海道線が運転再開したら帰ろうか(笑

まっくすの来月後半の予定が出ました。 11/26(日)、大阪と東京でちょっと心が揺れるのですが、自分が参加出来そうな機会で東京で久し振りに結花さんを撮る事が出来るのであれば、11/18(土)に鈴鹿と名古屋を行ったり来たりする事も無いかなぁ。。。と云うか、…

じゃがりこ

買うとすれば、いつもならサラダを買うのですが、たまたまジャーマンポテトと比較したら、後者の方がカロリー値が低い(笑 ので、今日はじゃーまんにしてみる♪

日曜日の雲行き

天気もそうだけど、仕事もちょっと雲が多そう。。。場合によっては、撮影会終って職場に直行かな。対応せねばならないとなると、それ以外こっちも対応する気は無いけどね。。。★

今度の土曜日は

午後半日ドック。。。何て良いものではなくて、ごくふつーの会社の定期検診。胸部X線撮ったら、もしかしたら引っ掛かるかも知れませんが、果てさて。。。