さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は

会社に泊まりましょーこかもねぎ。。。さて、帰るべ

続・浮気なぼくら

そう云えば、二部が終って鶴々亭を後にする時、ちょうど四人とも和室に揃っていたので(写メ撮ってたのかな?!)、こっそりと挨拶代わりに手を振ったら、もももが反応してくれたのは嬉しかったのですが じゃぁ、岡山でねぇ〜♪ と大きな声で天真爛漫に反応して…

すぃ〜とるぅむへおぃでよぉ〜(はぁと)

どうやらもう一冊買わねばならない様です(笑>応募者全員プレゼント 写植がアレなせいか、肌の色が若干アレなのがちょっと残念かも。。。あっ、日焼けのせい?と云うのは口が裂けても云えませんがぁ★ もっといろいろなグラビアポーズ どきどき。。。(妄想…

明後日の

めぐりんの誕生日撮影会に向けての準備が現時点で何も出来ていない状況。。。さて、どうするべ。やっぱここは一つ ヲレがぷれぜんと*1 って事で(笑 まぁ自分なりに少しは考えてはいるのですが(少しかよ?! *1:言った瞬間、思いっきり「変顔」されそうだ(笑

伝説のチャンピオン

出勤時にちゃんぴおんを買う事。海川さんとおりりんのコラボ♪

う〜ん★

ゲリラ雨と云うか、お腹の具合がちょっとびろ〜です★ 傘は確かに、折りたたみは私もあまり好きでは無い。使ったあとの処遇を考えると。。。ので、体感的に雨が降りそうだと思った時*1は、愛用の傘*2を持って外出します。 さて、今日(こそ)はそろそろ帰ろう…

浮気と浮き輪は似てる様で煮てないっ

ぃゃぃゃ、びつくりなんかしませんよ。信じているから。。。(笑 会社で何気なくauの秋冬モデルを見ていて、でもどちらかと云えば、ぼーだがそふとばんくになる前に3Gに機種変しようか、とか考えたりするけど、もうちょっと引きつけようかとか。何故かどこも…

今日の発声練習

ぃぃともぉ〜 ぃぇ、全快祈願って事で(笑

レース観戦予定

9/3 S耐第5戦・岡山 9/17 FomulaNippon第7戦・菅生(検討ちぅ) 10/1 S耐第6戦・菅生 10/22 FomulaNippon第8戦・茂木(検討ちぅ) 11/5 SuperGT第9戦・富士(検討ちぅ) 11/12 S耐第7戦・茂木 11/19 FomulaNippon第9戦・鈴鹿(検討ちぅ) 菅生のサイトにS耐…

ぃぃともさん

9月のMaxの予定も差し替えられていますね。余程体調が優れないのでしょうか。。。心配です★ 9月は結花さんとは、もしかしたら岡山でしかお会いする事が出来ないのかも。。。海川さんとは会えない事が既に決定なので、ちょっと「餅」が下がり気味だったり★ 9…

気のせい?

暑かった頃よりも、寝汗を沢山かいてる気が。。。起きたら身体中からからです★

もう、尾張だね。。。♪

おふこぉすの曲は「さよなら」より「愛の唄」の方が好きだな。

をっ

10/29の小口亜紀さんとめぐりんの組み合わせは良いですね♪時期的に、海川さんのショップイベントと被らなければ良いけれど、という懸念材料*1はありますがぁ(笑 *1:本人曰く、10月の後半だと思う。。。と云う事なので

なんだよ〜〜〜

ソロじゃねーのかよ?!って文句垂れるのって、もしかしたら私ぐらいかも知れませんね(苦笑

何処か遠い所へ行きたいなぁ

「風に吹かれて」by 森高千里を聴きながら。。。

若きウェイテルの悩み?!

11/19(Sun)、吉田真里子さんの誕生日。。。じゃなくって、この日は国内最終レース(Fぽん)の日でもあるし、AGC2006のFINALの日でもあるんだね。Fぽんは鈴鹿、AGCは晴海。やっぱ最終戦はじゅーよーだし、FINALもじゅーよーだよなぁ。。。Fぽんは10月の茂木に…

仕事

なんでもっと効率良く・要領良く仕事をしようって考えないんだろうね。。。めまいがしてきた(苦笑

なんだか

じとじと暑い。。。

体育の日

10/9(Mon) 藍原ももよBirthdayソロ撮影会 貢ぎ物は、やっぱりアレだろうな(笑

岡山まで

一週間切ったので、前泊の宿と当日のレンタカーの予約をする。新幹線のチケは当日でも大丈夫だとは思うが。。。

You may どりぃむ

確実にしょこの夢を 嗚呼そんな夢ならばヲレも見ていたいなぁ。。。 頭はだいぶ良い感じです。寝過ぎてちょっと頭が重いかも(笑

撮像素子

私が愛用しているカメラの素子、KAF-8300CEは割と気に入っている。ノイズの点で撮影会などで高感度で使う事はまず無いけれど、逆に云えば画像に落とし込む時点でヘタに処理をしない、という事なのかも知れない。TPOによって、そのノイズを活かす写真も当然あ…

銀行に行かねば、嗚呼まんどくせ。。。

そうそう、「沙弥さんもきっと許してくれるよ」と云うのは、あながちウソでは無かったかも。ヘタすりゃ東京の時よりも参加者多いのでは?!と思える様な盛況ぶりでした。まぁ、私も三部の後で、歌の披露ってのが無ければ恐らくするーでしたが。。。 弾き語りは…

エスカ

お店の配置がちょっと以前と変わっていたみたいで、山本屋の隣のきしめん屋のお店の名前を覚えていなかったので、地下街のマップを参照して恐らくここだろうと思われるお店で、おろしきしめん*1を注文。でも、なんとなくここのお店では無かったみたいです。…

寝坊した理由

携帯の目覚ましアラームをセットしている途中で寝てしまった。あと「完了」ボタンを押すだけだったのだが。。。 ちなみに条件反射*1みたいなもので、寝過ごしたと判った時に、もの凄い勢いで起きる(物理的に)ので、その時元々頭にあまり血が巡ってない状態…

嬉しい悲鳴♪

もももの「帰り道」の写メ、まさに踏み絵状態*1(笑 まだちょっと頭くらくらするけど、楽しい一日でした♪ *1:つーか、杏帝さまの逆襲ではなかろうかと、びくびくしたり。ぃゃ、きっと気のせいだろう。杏帝さまはとっても美しくて広い心の持ち主だから。。。…

大丈夫

とは書いたが(何処に?!)びみょーにめまいが残ってる状態。なので、マジまたりちぅ。。。

さっき無事帰宅。。。

んで、またりとちゃっとびちぅ。。。 来年のカレンダーは、ひとみんだよっっっ(本人談) アンケートじゅーよーらすぃ。。。頑張るか(何を?!

そんな訳で

まだ軽くめまいも残る中、のぞみに飛び乗る。

30分押しらしい

めまいもするし、何かどーでもよくなってきた(素