さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Variation No.18

パガニーニの主題によるRhapsody No.43を聴いています。特にその中でも、この変奏曲は好きです。サウンドクラウドin横浜*1での、ニコライ・デミジェンコ氏のピアノも素敵でしたしね♪ *1:1989.7.23 http://www.kt.rim.or.jp/~nasu/t_cloud.html の説明が秀逸

サウナへ行こう〜♪

綺麗な身体になって、君に逢いたいから って、まだ寝起きパジャマの私が言うのもなんですが(笑)一緒にあかすりマッサージもやって貰おうかと。

そういえば

ピンクフロイドバレエだったかな、何だかやるみたいでちょっと興味あるのですが、2/7〜2/8みたいですね。2/8は無理なので、2/7の昼・夜のどちらかまだ空いてるのでしょうか。まぁ別にピンクフロイドが生で演奏しなければどうでも良いといえばそれまでなんで…

もしかして

待ってくれているのかしら。。。*1 敢えてこっちに綴ってみたりする☆ *1:自惚れ度合い200%(当社比)

肘とか踵に

ケラチナミンを塗り塗り。。。ここの所ちょっとさぼってたので、荒れちゃったよ★

どうやら

↑花粉の症状のようだ。目が痒くなってきたし。。。

参加は回避の方向で(休憩ちう)

出来れば早退したい感じ。。。寒気が★

業務終了後

打ち上げ&送別会らしい。給料日前なので自粛したい所だが(笑)せめて元を取りたいものである。焼肉食べ放題とかだと良いなぁ。。。って、当日にいきなり決めるなよ(笑)

中村由利子さんは

デビュー作「風の鏡 〜wind and reflections〜」は聴き込みましたよ、まだLPの時代ですよね。2ndの「時の花束」が出た頃に、コンサートにも行きましたっけ。懐かしいなぁ。。。後年Jet Streamの音楽とか手掛けられたりして、倉本裕基さん*1共々好きなピアニ…

花粉

去年の暮れにちょっと酷かった。今年に入ってからは少し落ち着いている。ただ、ちょっと風邪っぽいのはもしかしたら花粉かも。その時によって出てくる症状が微妙に違ったりするので厄介かも知れない、私のばやい。。。 食事の制限はあまりしない。お酒を呑む…

桜木町より愛をこめて

各駅停車で横浜に戻ります(笑)

おやつは柿ピー(休憩ちう)

昨日も定時までは平穏無事だったのに、その後一悶着あったらしい。みんな夜行性なのかな(笑)

この曲は(そろそろまんま)

いまはまだショック*1だけど、いつかあなたとの事を乗り越えてみせる。。。みたいなイメージで作ったと、スティーブ・ルカサーが後年語っていましたっけ。サークルの先輩のお別れ会を学際の時にやった時に、最後に流したのがこの曲でした。 *1:確か失恋か何…

午前1時過ぎ

5年前に住んでいた界隈を流した。ちょっと懐かしかった。。。

頭痛の原因って

もしかしてあれか?!(笑)だとしたら、申し訳にゃい★

前から思っていたのだけれど

夕方17:00頃、西の空に綺麗な飛行機雲を描く飛行機は、何処へ向かっているのだろうか。。。横浜川崎エリアからですけど。

やっぱり。。。

「するする」というのは、ある意味「帯くるくる」に匹敵するインパクトがあると思うのですが、はい(笑)

でぇととは無縁な

日々を過ごしております。まったくもって羨ましい限りです。そんなにのろけてると、敵になっちゃうかもよん♪ あっ恋敵か(笑)

終電で帰れそうだ。。。

あ〜あ、今日行きたかったんだけどなぁ。。。と、仕事の事は家に帰ってから本家にでも綴るか。

あなたへ

やっと見つけ出した答え、大切にして下さいね。。。

日曜日の昼下がりにパジャマを着たまま

うん、たまにはこんな日もあって良いよね。ところで、新聞の広告に月刊ぷれぃぼぉい*1の記事で気になるものがあった。なので、コンビニで探したり、先日LaLaを買ったついでにその本屋でも探したけれど、無かった。基本的に今の若者は、あちら主導のちょっと…

もしも試したいのであれば。。。

私でよろしければ、いつでも土器☆DOKI♪*1 *1:なんて書いて大丈夫なのかにゃぁ。。。(笑)

良い酔い♪

夏しぼり*1と泡盛の組み合わせは美味しい。。。なんて良く呑んでいたのですが、その泡盛を切らしてしまい、さぁどうしよう。。。と思ったのだけれど、なぜか台所の奥から未開封の焼酎よかいちが出て来たので、それを。。。これがまた美味い♪ どうしよう、三…

ところで

27日は、山口さん物販やるのかなぁ(笑

ドライブに連れていって!

なんて曲もいまいまいじゃない、今井美樹さんも歌われておった気もします。。。ので、もう少ししたら出掛けましょう。たぶんこんな感じ。。。 新道→第三京浜→府中街道→鶴川街道(?!)→調布。。。 こういう時、カーナビ欲しいと思ったり思わなかったり。。。

日曜日の出勤は

取りあえずまだどうなるか判らない。当日いきなり呼び出しが掛かるかも知れません。なので、家で連絡待ちしてないとアレですかね。。。他にやる事もあるから、最初から出社しても構わないけれどね。 まぁあまり期待せずに、家でのんびりしてましょうか>日曜…

わくわく

来週は順当であれば、いずれも定時であがれそうな気もしますが。。。はてさて、どうなんでしょう。明日の事は、取りあえず風に聞いてくれ。。。みたいな(笑)

知人から(from Shimizu)

総ての着信拒否をやっていたお陰で、訳の分からない迷惑メールは無くなったので、又遊んで下さいと着信。じゃぁ遊んでやるぞぉ〜なんて返信するが、彼女と最後に逢ったのは、2000年の暮れに横浜駅周辺で30分程*1だった気もします。色々あるみたいだけれど、…

今起きました

結局15:00過ぎ位から。。。良く寝ました。まだちょっと眠いですが、それは夜のためにとっておこうかと。 そうそう。。。 また会いましょう。きっと! という事は、又さと丸から借りるって事なのでしょうか。ぶっとい注射器込みで(わくわく♪

眠れない。。。

カーテンを開けると眩しくて。。。でも、せっかく良い天気だし。それに、今寝てしまうと、また夜眠れなくなるかなぁ。。。なんて思いつつ。まぁ、眠くなれば寝るのだと思いますが。取りあえず今日はなすがままに。Let it be...