さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

武蔵野の散歩道

6年振りくらいに書いてみる

 

むかし、あるコミュニティFMの番組にリクエストを出した事があって

それが採用されたのだけれど、ON AIRされた曲は全然別の曲だった。

 

後日、その番組の主宰者と話をする機会があって、

その辺りの事情を聞く事が出来た。

 

早い話、個人的で一方的な逆恨みってやつ

 

その人は、常日頃

「音楽に国境は無い」

とか申されていたのだけれど、

国境どころかもっと身近な所で大きな壁があるじゃん。。。

 

そこら辺りの住人?とは

もうまったく接点は無いけれど

歳を取るとふっと何気なく思い出したりする事もあるのだなと

(全然頭の片隅にも思い出す事は無かったのに)