さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おばか(笑)

嗚呼、たぶんそんなところだろうなぁ。。。とは思っていました(笑)>モジュラージャックが抜けてた!

餅べぇしょん

私のばやい、休みのために働くのだけれど、休みが無ければどうモチベーションを維持するか、というのもなかなかアレです。。。 家族が入院するから、休出出来ないってのは判らないでも無いけれど、このままだと私が入院しそうだわ★

負荷山積み

10時間位ちょっと寝たいよなぁ。。。

風邪蔓延。。。

私の周りでも風邪をひかれておられる方が多いみたいです。私はいま身体が麻痺状態(笑)なので、実際に風邪をひいているのか否か良く判らないのですが、気持ち的にちょっとだるい感じです。だるだる状態で惰性で仕事してるみたいな。。。ちょっと休みたい気…

会社の帰りに

液晶ディスプレイでも買って帰るか。。。

とりあえず。。。

寝よう

例えずーっと逢っていなくても、もう逢う事が無いのだとしても。。。それでも切れない絆ってあるんだなぁって感じた。距離感ってのは、決して物理的なものでは無いんだ。

1982年のムートン

もし来週置いてあったら。。。

地震雲

今日会社に行く途中、空を見上げたら、東から西方向(だと思う)に綺麗な飛行機雲状の雲が三本ほどあった。一本は飛行機雲だと思ったのだけれど、あとの二本がそれにしては。。。みたいな感じで、その時は「まさか地震雲じゃないよなぁ」なんて軽い気持ちで…

やっぱり痛い。。。

尻餅をついたお尻というか尾てい骨。何だか日増しに痛みが増している気がする。早く保険証出来ないかなぁ。。。って、この場合患部を診てもらう場合、お尻ぺろんなのかな★

過ぎゆくは。。。♪

こうやって思い返してみれば、確かにあの時は楽しかったよ。。。うん。

本当に久しぶりに

藤沢美樹さんのページを更新。もう少しこまめにメンテ出来れば良いのでしょうけれどね。。。

休むのもラクじゃない

休むにあたって、今日一日の作業指示とかせにゃならんので、メールでつらつら綴っていたら、だんだん面倒になってきて。。。嗚呼これなら出勤した方がラクだなぁ、と何度思った事か(苦笑)

風雨が強くなってきました

今年は台風の豊作でしたね。今日は早めに帰りました(仕事キリが悪かったけど。。。)

つるすよフェスタ★Vol.3〜蘇生〜

仕事の関係で行けるかどうか微妙な感じなのですが、誘われてしまったので間に合う様に行きたいと思います(笑) 2004/10/23(土) 【15JAMプレゼンツ!】 つるすよフェスタ★Vol.3 〜蘇生〜 場所:VUENOS(渋谷) 時間:16:30スタート 料金:前売 2,000円 当日…

Bohemian Rhapsody

本家にも少し綴ったのだけれど、久しぶりに純金蒸着CDで聴いてみる。要するにこの世に存在する物質の中で、金(Gold)の光の反射率が一番高い(でしたっけ)から、こういう素材に用いるのはある意味理にかなっているのだろうけれど、うちの様などこにでも転が…

そろそろ行くか

案の定、右手血行不良(苦笑)

書き忘れていましたが

昨日届きました。お昼過ぎに帰ってきて、風呂からあがってバスタオル1枚の時に、他の書留郵便と共に配達されました。配達に来た人もびっくりしたかも知れませんが、最近宅急便屋さんとか、一度ベル押しただけで速攻でいなくなってしまう事があるので、着替え…

そのおもちゃで

午後から半休*1を取って、潮来へ行ってきました。道の駅辺りでばっちりFMかしまも受信出来るので、車の中でのんびり。。。と思っていたら、駐車場付近だとMP3の受信感度が悪いみたいで雑音しか聞こえない。 仕方が無いので外に出て、あちこち電波状態の良い…

昨日会社の帰りに

家電量販店(だな、もはや)に寄って、FMチューナーが付いて録音の出来るもの。。。という事で、MP3プレーヤーを購入。ラジカセほど大きいのは欲しく無かったので、最初はMDプレーヤーで探していたのだけれど、MDではそういう製品は見当たらなかった。 とい…

執念。。。

月曜日、午後から半休を取る事にした。潮来あげいん(謎)

左手に受話器を持ち替え。。。

いぇ、野崎さんで検索してくる人が時々いるので。。。私はこの曲が一番好きかな。サルトル。。。は、嫌いじゃ無いけれどね。

Just Weekend Pradise♪とか口づさんでみたりする

とりあえず、風呂かな

部屋の灯りが眩しくて。。。

部屋の電気が明るすぎて、萎えそうです。。。いまは落としている。

ロールキャベツ

急に食べたくなった。。。いまお昼食べたばかりなのに(笑)

打率は調整出来てしまう

重い言葉。けれど、高みに居る人で無ければ言えない言葉だと思った。そんな言葉を、さりげなく言える位の高みへ行きたいですよね、どうせならば。。。

風呂。。。

面倒だから顔洗うだけでいっか(笑)いや、気温があまり高くないみたいなので、湯冷めしたらアレかなぁ。。。ってのもあるし 別に会社に婚約者(若しくは恋人)が居る訳じゃ無いしね。。。 最近は、髭も毎日は剃りません(カミソリ負けするので、という理由…

そういえば

何かの雑誌で関東地方を台風が直撃しないのは、大きな地震の前触れで云々。。。という記事を見た気もするのですが、一番大きいのが直撃したのでどう説明するのでしょうね、その記事を書いた人。嗚呼別に頭から否定している訳じゃなくて。。。だって、富士山…

台風

どうやら直撃コースの様ですね。これから出掛けなければならないのですが。。。まぁ何とかなるか。

酔いにまかせて

ちょっとね、いまもの凄く不機嫌です。。。