さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は強行らしい(会社にて

そう云えば、水木姉妹の予定のある日に、悉く色々な予定が。。。愛に困難はつきものって事なのだろうか(笑

あーと

レタッチってあまり好きじゃないんだけど、これは面白がって良く使ったりする。ばぁちゃるぺぃんたぁ(の機能限定版ですけど)、結構好き☆

七月の予定?

7/1 海岸でスイカ割り&かき氷☆夕日を眺めながら撮影会! 7/2 Max東京撮影会、「シースープvol.2」〜真っ白な絵日記〜 7/8 スタイル撮影会 7/9 スタイル撮影会、Sweet Time 7/15 移動日 7/16〜17 十勝 7/23 スタイル撮影会 7/28 Maxアイドル人数限定撮影会(…

一部の3Gのみ

といふことは私が持ってる、ぼだV603SHも当然対象外って事なのか。。。さよなら、ヲレの(以下略、笑

沖縄には

秋に行こうかと思ったり。庶務関係の事情で、10月になってからの方が何かと都合が良いので。。。やっぱり、年に一度は行きたいものです。

週間天気予報によると

7/1の横浜地方の降水確率が50%。。。

十日市場

うちからだと、ちょっとびみょーな所かなぁ。カレスト座間よりは近いだろうけど。。。取り敢えず第三京浜の港北で降りて、ちょっと走れば着くのかな。 問題は。。。確か参加は30日のみだったかと思うので、ヲレの杏奈さんの撮影会があるから、そこら辺りの兼…

「秘密」

以前ご近所さんに借りて読んだ事があります。確かに最後は、東野マジック炸裂でしたっ♪ ちなみに、映画は観なかった。TVで流れていた予告編とか、何となく原作のイメージがアレしそうだったので。。。

AGN RQグランプリ2006

藍原ももよ 小田島ゆい 青山たまみ 土性愛 葉月優亜 鈴木豊美 工藤ゆきこ 杉咲亜津沙 渡部由起子 円城寺佳子 鵜飼りえ 奥野静香 中山エリサ 本木ゆえ 松星あき 則島奈々美 高橋ゆみ 雨坪春菜 上原千織 夏生祥代 秋葉ミキ 中山佐和香 橋本舞 相川友希 すずき…

一回休み

起きたらどんよりとしていたので、大事を取る事にした。

岡山

今年は残暑厳しいという話だから。。。

やばぁ〜い★

7/30って、フェスタ撮影会。。。ヲレの(以下略★

an&yu

FLASHでびっくり♪

そんな訳でぇ。。。

八月の富士、予約入れました。オートポリスは実は熊本空港からの方が近いのかなぁ。。。とか思いつつ、結局富士にしてしまいました。富士は早瀬さんも行かれるみたいなので。。。何だかRQナウのThe Movie?!だかの撮影があるとか無いとか(主演が浜翔さんらし…

ingsのイベント

7/30(Sun)横浜でのイベントに、早瀬めぐさん出演。詳細は追って。。。 どうやら、みなとみらいのスーパーオートバックスみたい?SA 十日市場店の模様、ingsのスケジュールに出ました。

間に合った。。。

何とか予選落ちせずに済んだ(笑

7/1だと

海開き自体はされてるのでしたっけ。まぁ泳がないとは思うけれど、サンダルで行くから波間でじゃぶじゃぶ位なら良いかな。でも、沙弥さんの事だから何も考えずに無邪気にいきなり水をばしゃばしゃさせてきたりしそうで、やばぁ〜いかも(笑>みのるさん

あれから10年

10年一昔って云うけれど、あっと云う間でしたね。。。 さて、何気に720のヨドバシ価格とか調べてみたのですが、46,000位なのか。それに、xDカードも要るとなると。。。二の足三の足状態です(笑 取り敢えず波間で撮る程度だと思うので、Σのズームでいっか(…

海パンの心配よりも(笑

夏のビーチで使っても大丈夫なカメラを調達する方が先決な気がする。。。μ720SW買おうかなって、買いに行く時間があればだけど。

ぃんぐすとぃぇばぁ〜

ぇぇやろ〜じゃなくって、えぁろ〜ですね。去年何気なく菅生辺りで叫んでいた気もします(笑 GTめぐは平日出走が多いので、ちょっと厳しいなぁ。。。スポット参戦になりそう。場合によっては予選落ち?! 十勝は何気に強行軍になりそうなので、観光とかお土産…

十勝

各チームあまり大人数では行かない、みたいな情報があるみたいですね。ぃんぐす1名、あとぇんどれすも少ないみたい。あるた(笑)はOKだけど。。。移動手段などが他に比べると限られるし*1ってのもあるかも知れませんね。五月中旬の段階で予定が決まっていな…

感想というか完走

ちゃっとびで完走したのって、もしかして初めてかも。その他のちゃっとでも、諸々の事情などもあって、完走ってなかなか出来ないから。。。でも、三時間あっと云う間だったな。

バリ島

ちょっぴり恥ずかしい名前。。。キンタマーニ高原♪

懐メロ

取り敢えず、フィンガー5は知らない様だ(誰が?! ゴダイゴのCMソングと云えば、日立の"What did you do for tomorrow"とか、スプリンターリフトバックとか好きだったけれど。。。

そう云えば、肉

馬車道の横浜瀬里奈に行って来た。車で行ったのだが、ちょっと判りづらかった。助手席ナビで何度も「ルートから外れました」と云われて(笑 あっ、判る道のところは、わざと外れたところもあるのですがね☆ お昼ちょっと過ぎだったので、ランチメニューだった…

ぱぶり

携帯サイト(めもめも

10分休憩

名古屋、その内行く事になるのかなぁ。。。(時期未定

誕生日

8/25(Fri)にナイト撮影会が入ると良いなぁ、というお話。まだ予定は入っていない模様ですが。。。ちなみに、RQ系らしいです。名古屋大阪の撮影会が入っているから、というのがその根拠の模様(そうなのかぁ)。。。んじゃ、来年は是非ingsに(笑

ちゃっとび

ただいま、黒川ひとみさん(笑)のチャット♪ 健康的に綺麗に焼けている。思っていたほど黒くはない*1 この後、バリに行くらすぃ〜 良く考えてみたら、すっぴんでも可愛い海川さんのチャットに最初から参加出来るのは、初めて鴨♪ *1:画面で観ると目立たないと…

うとうと

していたら、お腹が空いて来た。肉でも食べに行くか(笑