さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2011-01-01から1年間の記事一覧

てゆーか

葉月は何処へ行った。。。(笑

テレビで

宮里美香選手の練習方法を見ていて、これ、カープの選手にもやらせた方が良いと思ったり。 もちろん、そのままって訳じゃなくて、そういう理論ね。 前後にブレないコンパクトなスイング。 その裏付けをきちんとする為の、下半身の強化云々。。。

九連敗

悪いけれど、勝てる気がしない。打てる気がしない。 前からずっと思っているのだけれど、 カープの選手は、タイミングの取り方がヘタだと思う。 投手からみて、判り易いんだろうな。 だから、相手に崩され易い。 上手く言えないけれど、 自分の間合いに相手…

明日から

通常通り。その分、月末の二週は、三連休あるけど。

美しい暦

Hello Again(紙ジャケット仕様)アーティスト: 須藤薫出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこう云う点は、アメブロより良いなって思う。

そう

いつだったか、はてなのアンケートにも答えたのだけど、 システムの安定性って事でいえば、アメブロの100倍マシってのはホントの所だと思う。 けど。。。 まぁ、そんな感じで(どんな感じ?

そんな訳で

一ヶ月のご無沙汰でした。 まぁ、そこそこ忙しかった事もあるし、これといったネタがある訳でもないし。 オープン戦も始まったようです。岩本選手、調子良いですね。 攻撃面では今年、どれだけ彼を使う事が出来るか、が鍵だろうな。 迎さんには、お迎えに来…

ほぼ

一ヶ月放置していたようだ。はてなからの連絡で気がついた(笑 てか、ブログを書くネタが無いと云うのと、今年に入ってからめちゃくちゃ色々。。。なので、こっちまで余裕が★ そう、先日アカウントだけとったグリーは、雨で書いたのをそのまま垂れ流してるだ…

すっかり

新年も明けてしまっていますが、まだ私の部屋のカレンダーが12月のままだわ。何故か、と申すと。。。新年のカレンダーをまだ購入していないからですね(笑