さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

と、日記には書いておこう(笑 と言ったものの、めぐりんの事綴ってないわ(笑 いや、ほら、だからさ、 あの時、代々木公園でめぐりん*1に会っていなければ。。。と考えたら、めぐりんはアダムとイブみたいなもんだろ。それとも林檎の果実かな、禁断の林檎と…

ここでは

正しくは、ぃぃともさんですね(笑>みのるさん 私が『出逢う』前のぃぃともさんなので、若いと云うかまだ幼い感じですね。もももはずっと見ていたつもりだけれど、やっぱり初々しいと云うか可愛い。まぁ今も可愛いんですが(笑

もりたか

この曲が一番好き。

成長前のももも?!

これも久々に見た♪藍原ももよ PEACH GROW! [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るちなみに、限定ジャケットの方ね☆

いいとも久々に見た♪

いやぁ、奇遇だなぁ。。。愛してイイトモ! [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (4件) を見る私も久々に見たよ(笑

Ready to fly

これは面白いね。

そう云えば。。。

私のばやいは何だろ、やっぱり『犬』なんだろうか(笑 去年の鈴鹿は諸事情(確か仕事)で行けず、初めてともたろ見た*1のが富士のすーぱーてっくだったのですが、きちんと撮ったのが岡山でしたね。あの時は、ばーびーと一緒でした>RX-7さん そう、今から考…

青は藍より出でて藍より青し

あー!こらこら字、間違えてる間違えてる〜!(笑) 良く使う字と云うのは、時々確かに誤変換したりするのですが、ちなみに私のばやいは、「藍」と云う字はまず自分のパソ&携帯で使う事は無い。何故ならば、もももで統一されているから(笑 まぁ、その『誤変…

梅雨明けは

去年が確か7/末か8/初だった気が。今年も関東・甲信越地方はそんな感じですかね。別にいつ明けようが、私自身にはあまり関係は無いのですがね。そう云えば、土曜日も休みになった学校は、相変わらず長い夏休みなのだろうか。最近の学校はエアコンも付いてい…

自由への扉

で、最初に連想したのがこれ。自由への扉(紙ジャケット仕様)アーティスト: バンコ・デル・ムトゥオ・ソッコルソ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る昔、レコード(LP)を持っていた気もするのですが…

しらべた

2005/3/26〜27のSGT初戦が岡山だったので、外国屋ぃんぐすで恐らく参戦していますね。その年の6月に初めて会ってるので、それ以前の資料(情報)が無いのです。ちなみに、05年のS耐岡山は、めぐりんは参加してない(はず)。その次の菅生が久々のレースだっ…

でもね、たぶん、きっと。。。

涙を流して喜んでくれると思いまするよ。でもその代わりに、ともたろの犬か猿かキジにされてしまいそうですが(笑>RX-7さん 私の記憶違いで無ければ、めぐりんは岡山行った事無いかも。。。あっ、05年のGTで行ってるのかな?!

まじ〜んどるげはる〜ろるろろぉ♪

みんなで予防じゃない、呼ぼう めぐちゃんがいいっ! 取り敢えず、それで元気になるらしいです(笑

がっくし

別に遠出した訳でも無いのに、この二日間で600km近く走行するハメに。まぁ600kmだと、菅生まで行って帰って来るにはちと短いか。鈴鹿でも、もうちょっとだなぁ。だから、距離的にはさも無いかも知れませんが、肉体と云うか精神的にもうずたぼろです。まぁ、…

ぐったり

これから戻る。。。さっきは物凄い雷雨だったなぁ。雨が小降りになってくれたのが、せめてもの救いかも。ふぅ。。。★

結局

あともう一往復せにゃならん。。。orz

今回の選挙

投票率は高いかも知れませんね。選挙受付で並ぶ事なんて、近年の選挙では無かったですから。。。 投票率が高くなると、どっかの学会(と与党)が具合悪いみたいですが、まぁ、あっしには関わりあいのないこって(笑

今日は

匂う服じゃない、二往復の予定。その合間に選挙にも行かねば。。。 匂う服。。。ヴェルガモットオイルの匂いだと良いな(笑

そんな訳で

お酒は家に戻ってから。。。今宵は取り敢えずオリオンビールで♪ 酒(特に蒸留酒関係)は、変な混ぜものとか入ってないし、とてもピュアな飲物だと思う。てか、正直だよね。体調が悪い時に飲んだらいまいちだし(笑

三往復(だったかな

車検で戻って来た車で、諸事情により家と川崎市某区の間を三往復ばかりした。晩ご飯は、溝の口で食べた。久し振りに、あそこの丸井に行ったなぁ。。。戻ってTV付けたら、サッカーやってた。まぁ、負けて目覚める事ってあると思うので。。。 そう、だから↓の…

いや、ほら、だからさ

ショップイベントは、撮影会でも、サイン会でもないからね。5,000円以上云々ってのは、何故そう云う事態にならざるを得なかったか、と云う事まで思いをめぐらせて欲しい。モデルさんに文句を言う(書く)のは筋違い。

おんやぁ〜

昨日発売のサブラゎDVD! 週刊文春 7月5日 FRIDAY 7月6日 FLASH 7月9日 週刊ポスト 7月9日 FINEBOYS 7月10日 Men's JOKER 7月10日 styleMAX 7月10日 サブラ 7月12日 Begin 7月16日 ベストギア 7月16日 横浜ウォーカー 7月17日 R25 7月19日 metoromin 7月20日…

そーいえば

札幌からの最終の飛行機の予定を大幅に早めて、四部の撮影会に何とか間に合った、と云う事もあったなぁ。あの時も、めぐりん(と、ももも)の撮影会でしたが。。。 今回の岡山は、もし行くとしたら自分の車で行く事になる気がするので*1、そー云うアクロバチ…

ナンお代わり♪

ナン食べ放題のカレー屋さんで、もう食べられない位食べた〜☆ 岡山、そうだなぁ。。。めぐりんには十勝で逢えたから、許してもらうか(ナンの話だ?!

そんな訳で

先日も綴りましたが、お金が無いのと身内関係の用事が急遽入りそうな予感なので、恐らく顔は出せないと思います>みのるさん

憧憬

あっ

来年3月までのあいちゅの命w って事はさ、来年はお誕生日お祝い出来ないのか。。。orz

たのしみ♪

もももと成海さん、どっちが先にぶろぐ更新するか。。。☆

なるほろ♪

ちなみに今着ているTシャツは去年のすーぱーてっくのものですが、今年は予選に顔を出せるか否か(多分無理★>RX-7さん

つい最近まで

「月の光の正義受けて」だと思い込んでいました(笑 そう、取り敢えず最後の2話分のLDは持っています♪>RX-7さん そー云えば、おぐっちゃんの誕生日撮影会の当日に ところで、おぐっちゃんは いつ誕生日撮影会やるの?! と、真顔で本人に聞いたらすぃ♪>びり…