さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あおば通り薫る葉みどり。。。

嗚呼、この曲を知らないと云われたのは、ちょっとショックだったなぁ(笑 でも、78年頃の曲だから生まれていないんですよね。私だって生まれる前の曲だったら知らない曲も多いだろうし。。。 川の流れは、そこに流れる水は同じでは無いのに、その川自体は悠…

二日も休んでいられないので

だましだまし仕事。で、帰ってから食事して21:40過ぎ頃からライブチャット。杏奈さんはやっぱり由奈さんと似てる*1。特に声が。。。 *1:って当たり前か

今日の予定

結局私も風邪をこじらせて、家で休暇。。。

最近のお薦め

コーラの炭酸割り。素のままのコーラだとちょっと甘ったるいという方にお薦めの飲み方。

といふ訳でぇ今週の予定

6/29(Thu) 水木杏奈さんのライブチャット 7/2 (Sat) 水木杏奈さん、由奈さんの撮影会 なんて綴ると、まるで水木姉妹を中心に動いている様に思われるかも知れませんが、本当のところはどうなんでしょうね。まほさん♪

大いなるアナクロニズム。。。

冷房設定温度を高めにしましょう、なんてもう何年も前から云われている事だし、特にここ最近はそういう風潮が高まっているはず。。。だと思っていたのですが、事務所の冷房設定温度が「摂氏20度」にされていたので、それをごく常識的な設定に戻したら、その…

取り敢えず

200GBのIDEドライブについては、後日ドライブケースを買って、USBの外付けドライブとして認識させようかと思ってる。無理してもうスレーブで繋ぎ換える危険を冒すのは。。。GIGABYTEのGA-8PE667 Ultra用のBigドライブ対応のBIOSって、探せば何処かにあるのか…

その前の日の買い物

80GBのポータブルストレージ。これは、今使ってるHDDのバックアップ用(出来れば換装したいので)とか、会社で仕事用に使えたら。。。とか。 CFを追加購入するか、フォトストレージを買うかで迷ったのですが、1GBで計5枚あれば、何とかなるかな?と思ったの…

今日(というか昨日)の買い物

1GBのCFを3枚。。。

そろそろ帰ろうか(休出中)

大人の事情という名の、子供じみた事はいい加減やめて欲しいよ。何でこの歳になって、そんな子供じみた事に付き合わなくっちゃならないのか、ふと疑問に思ったりします。そういうの抜きで、普通に過ごしたいよね。。。 子供じみた。。。と云えば、 人生いろ…

今日の買い物

80GBのUSB接続ポータブルHDD、DVD-RAMディスク3枚、あとはライブチャットの参加料(これも一応買い物かな)

7/20(Wed)

寺門麻美さんと藤沢美樹さんのライブが、又被った。前回は同じ渋谷だったので、強引にハシゴしたのですが、今回は無理だなぁ。。。というか、まずこの日。仕事を抜け出す事が出来るか否かという方が問題かも(丁度佳境なので。。。)

ミックスナッツ

仕事の後のワインは美味い♪

マレーシア

行きたいなぁ。。。パスポートさえ見つかっておれば(って、本当に行きそうな勢いですね、まほさん)

直ったそうなので

問い合わせページから出し直してみましょうか。同じ事を何度も、というのも正直好きでは無いのですが。。。

The Forest of My Heart

昨日事務所さんの方のinfoのメアド宛に問い合わせをしたのと同時に、そこのcgiを提供されておるサイトへも問い合わせをしたら、不具合が修正された模様です。という連絡が入った。さて、改めて問い合わせページから(同じ内容の)問い合わせをした方が良いの…

着○◇?!

ミニ浴衣とか、ナースとか☆☆ 妄想もだーいすき♪ (榎ありささんのBBSより) 嗚呼、VIVA☆湘南女学院の時の超ミニ制服も、それは凄まじいものがありましたが、これは期待しても良いという事なんでしょうか♪♪♪(´-`)

で、問い合わせ。。。

何故か送信エラーが発生して、問い合わせ出来ない状態★ ↑仕方が無いので、表記されているアドレスに直接メール。。。

大撮影会

第一部のみ参加。通しで参加したら、総勢18名*1とハーレムショット撮影が出来る、という事でしたが、前回初めて参加で今回がまだ二回目の小心者で新参者の私は。。。というよりも、四部通しをこなせる為のメディアを常備出来ていないのが一番のネックだった…

そろそろ出掛けよう

久しぶりに、湾岸ドライブです♪

プリンター

解像度の高いものを印刷しようとすると、いま私が持っているプリンターではダメだ。印刷時のヘッドが往復する際のノイズ(線)が画像によって目立つ。ヘッド部分の性能劣化っぽいけどね。。。 自分で楽しむ分なら兎も角、これじゃ「本人」にあげるのは。。。…

かに汁

お昼ちょっと過ぎにランドマークプラザに着いた。アンミラに行こうと思ったら、待ち行列が凄かったので断念。で、上の階にある寿司屋にて地魚握りのデラックス☆を注文。一緒についてきたかに汁の中に入っているかに(小さながざみ)を気合いを入れて食べたら…

辻村優美子さんのインストアライブ

14:00〜新星堂ランドマークプラザ店にて。時間&財布に余裕があれば、サポーターズクラブの入会手続きもしようかと。。。♪

明日はランドマークタワーだなん♪

ずいぶん久しぶりに行く気がします。お昼はアンミラにでも行こうかな☆

Prety Woman Before and After No.8

水木由奈さんで検索したら、ヒットした。なかなか良い感じ?! http://www.adore.ne.jp/beauty/prettywoman/bn08.html で、ぐぐったらまだここはヒットしないから安心していたら、やふ〜ではヒットするみたいですね。嗚呼、ヒットしたからどうこうって訳でもあ…

じめじめ

それでも今年は梅雨時を楽しく過ごそうと工夫をしていたりする。例えば、傘とか雨用のシューズとか。そういうアイテム一つでも、いつもの雨降りに比べてちょっとばかり楽しかったりします。嗚呼そんなうきうき気分も、今朝会社で見たメールのやりとりを見て…

まだまだ

梅雨は明けそうに無いですねぇ。。。(って、何の話だ?!

アイピロー効果

先日の水木由奈さんのライブチャットのプレゼントである、アイピローが昨日届いていたので、早速使って寝てみた。朝までぐっすり眠れたのでちょっとびっくり。。。寝る時の寝入り方によって、その後の睡眠内容に影響が出るのかな?なんて思うとちょっと興味…

モモーイのファッションチェック

会社のふぉ〜まからアクセスしてみる。やっぱりまだまだ納得出来る画質とは云えないなぁ。。。ふぉ〜ま利用者のてれび電話利用率ってまだ2割程度ってのは、まぁ相手が対応機種で無いという事もあるだろうが、使いたいと思える所まで機能そのものが成熟してい…

あわわ★

割さんに確認の返信をするのをすっかり忘れていました★もう一つの方の、すどぱぁからのメールのこれを読んで慌てて返信 ※こちらのメールには、確認返信はなくてOKです。