さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は鉄郎少年じゃないから機械の身体は欲しく無いけれど

仲良くしますよ。もちろん♪

常滑焼

夕刊を何気なく眺めていたら、常滑焼だかの焼酎入れ(だったかな)がちょっとした人気なのだとか。嗚呼、誰かさんの為にある様なアレですよね(笑)

今まで

チャレンジした事が無かったのですが、いまちょっと試しにやってみようかと思う事を。。。清純派から少しアダルトな魅力を醸しだそうかな?!なんて(笑)

この場を借りて

関係者各位の方々の御理解と御協力の程、感謝する次第であります。いずれ、webにきちんとした形で掲載させて戴きますので、よろしくお願い致します。 。。。こういう文を綴るのって、実は苦手だったりする。およよよ〜★

早く寝るいいこしゃんに敬意を表して♪

んで、結果は

どうだったのでしょう。。。早寝早起きの(にやり)

西洋ちぅ。。。

西洋と云えば思い浮かぶのは、新橋モダン食堂のハヤシライスである。

早寝早起

昨夜の23:50過ぎからの記憶が無いです★つまり、家に帰ってから晩ご飯を食べ終わって。。。う〜ん★

まだ終わらない。。。

なんだか、上層部のホンネ*1を聞く事が出来ただけでも、今日の休出は収穫だったかも知れません。そろそろ、カウントダウンかなぁ。。。次への★ やっぱり、人を人として見なしてくれない場所にいても、辛いだけだし。。。 *1:なんてとっくに判っていたけど。…

休日出勤ちぅ。。。

どうして皆、判ってくれないのだろうか。。。説明しても通じないのであれば、もう貝になって仕事だけするしかないじゃん。

だからね

私も逃げないで頑張ろうかと思うよ。だから、ほんの少しだけ、今だけ力を貸してネ♪

おはようみぃ♪(笑)

やっぱりちょっと、しまりが無いですねぇ(笑) 嗚呼、昨日は本家とかこことか、更新出来ずに寝てしまいました。なので、裸じゃなくって★パジャマでエプロン姿なんて想像しただけで、はなぢモノです♪って、今回の番組でやってくれるのですよね☆

振り返れば。。。

卒業してから母校には殆ど行った事が無い。そう、この春から母校*1は母校では無くなってしまった。純粋な意味でね。。。だから、その前にもう一度行っておきたかったのだけれどね。あの頃、いつも私が励みにしていた『切磋琢磨』の石碑や、プレハブの部室。…

ほや

初めて家で食べた。美味しかった♪ 某日記に綴る予定の内容を最初こっちに綴ってしまい、大慌て(笑)で、慌てていたので、ほやと日本酒って合うなぁ。。。というのを、さっき綴り忘れた(笑

うなぎ

最近食べてないなぁ。。。夜更かしは美容の敵ですよん♪

精進落とし?!

う〜ん、じゅーぶん変なんじゃないかなぁ。。。って、私の口からはとても云えません(が、手は滑るかも知れません☆)

前からふと思うのだけれど(休憩ちう)

さとのBBSに時々書き込みのある*1 え っ ち な書き込み*2って、同一人物による確信犯なんじゃねーかと思ったり思わなかったり。。。単なる無差別投稿とは思えないんだけど(って考え過ぎ?) *1:まぁ直ぐ消されるのだけど *2:こうやって書かないと、検索対象…

あちちっち★

朝風呂上がり。汗がひかない。。。今日も暑い一日になるのかしらん。汗が引いたら、出勤しようっと(笑)

たとえば

おばかな事言って へらへら笑って それでみんなが 幸せに過ごせるならば それも良いかな? なんて思ったり でもね 私のIdentityは どうすれば良い?

すもも

天沼俊さんの漫画。時々読み返してみたくなる。。。

街でみかけた。。。

黒いスイカに、四角いスイカに、ドリアン。数年前、九州のとある街を彷徨ってる時に。。。

心と身体の

リハビリちうのため、今日一日時間が出来ました。まじ、海に行きますか?!(笑)

ならば

これから夜の城ヶ島にでも、行きますか?!(笑)あ〜め〜は降〜る降〜る♪

君は僕の太陽だ

単行本(当然初版)も持っているハズなのに、つい文庫本(全三巻)を買ってしまう。いま漫画喫茶にいるのだから、その前に本屋で買わなくても良いものを(笑)でも、なんかこういう椅子って逆に疲れるなぁ。。そんな訳で、仕事さぼって(違います☆)渋谷の漫…

きっと今夜もキミ泣いているんだろう

ボクとは関係なしに。。。って、松尾清憲さんの「ふたつの片想い」ですね。嗚呼、別に失恋した訳じゃないよ(笑) やっと、ひと山越えましたよぉ〜仕事。でも、ここでホっとしたらやばいので、気持ちの糸を緩めない様にしなくっちゃ♪

流石に疲れた。。。(まだ会社)

明日は今日の振り替えって事で、自由出勤扱いにして貰おうかしらん。土日休んだ人達、後はよろしくネ!って事にしてしまおうか(笑)って、それが出来ればとっくにやってますってば。。。★ でも、午前中で引継ぎすれば大丈夫かな?とか書いてみる。

ほや

食べた事無いのでした。元々うちの母が嫌いだった関係で、うちの食卓にのぼる事は無かったので。。。あっ、一度だけ食べた事があるかな。何処かのお店に入った時のお通しで出たのかな?でも、お通しで出たので「なんだろ、この酢の物」みたいな感じで終わっ…

第二回目

やっと視聴ちう♪

バースデースペシャル!

決まったみたいですね、おめでとうございます♪以前そういえば、バースデーイベントするなら、樽酒持って行きますなんて綴った気もしますが(笑)まぁそれは兎も角、万難を排して伺わせて戴く事になろうかと思います*1ので、よろしゅうに♪ でもあの場所ってま…

泥酔(睡?!)

そう云えば昨日帰りの電車*1の中で、凄い光景を見た。吊革に右手の指三本で掴まっているその女性は酔っているのか激疲れなのか眠っている様で、電車が揺れる度に激しく揺れる(笑)でも、もし意識がないのであれば、あれだけの激しい揺れを指三本で支える事が…