さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

久し振りに。。。

長い事ネットをやっていると、楽しいって事よりも色々と煩わしい事の方が多かったりする。
それはそれで、仕方が無い事なのかも知れないけれど、別に仕事でやってる訳じゃないから、煩わしい事があっても我慢とかしたくないのね。
そうなると、「嗚呼、もういいや」ってなっちゃう。

ミッドナイト風に云えば「俺はもう、判る奴の車しか手を入れたくないんだ」と云う、北見の心境。

仕事云々って話で云えば、
私はもちろん仕事じゃない立ち位置でネットやってるけれど、中にはそうじゃない人も居る訳です。その辺りを混同しちゃってる人は、いつの時代にも居る訳で。。。昔は身の回りにそう云う人が居たら注意とかしていた事もあったけれど、しても変わらない(またはより酷くなる)なら、もう何もしない方が良いんじゃないかって思ったりも。
正直、そう云うの疲れた。。。