さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日は

朝の8:00過ぎに仕事(一応)が終わって、軽く寝ようか。。。と思ったのだけれど、ちょっと試したい事があったので、そのまま起きてまずは風呂へ。で、試したい事と云うのは、ほぼ生活時間帯に於いて『1Day』を装着しっ放しだとどうかな?!と云う訳で、装着。右目は簡単に出来たのだけれど、左目を一度失敗する。そのせいかも知れないけれど、左目側だけ若干の違和感がある。別に痛い訳でもゴロゴロする訳でも無いけれどね。。。
今現在も、まぁ大丈夫かな。晩ご飯の時にビールも呑んだけど、いまの所平気*1

*1:ビール呑むと、何故か目が痒くなって仕方がなかったりしまする。。。