さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町線車内より

取り敢えず、もょのwebの携帯アンカーの件については、シーチキンさんに伝えた。

夢の島公園か。。。

車で行くか。その前に風呂っ

湾岸ミッドナイト風に云えば

これが今宵最後のトライだ もう、この先なんて無い 馴れ合いじゃないんだ これでダメなら 俺はもう、降りるだけさ。。。 つーか、早く帰りて〜ぞっ★

きしめん食べたかったなぁ。。。

そんな訳で、いま会社で『カップヌードルみそ』を食べてます。。。orz

そう云えば

もょのオフィシャルの「メールでURLを携帯に送信」のアンカーの先が、琴美さんになっていたりするのはご愛敬か(笑*1 QRコードはきちんとなっていましたが。。。 *1:ぃぇ、修正依頼を何処に出せば良いかと。ブログに書くのは無粋だし、はてさて。。。

いつもより少し休みがあるかな

とても大型連休という感じでは無いですが。。。ちなみに、誰かあいましょーこについては、全部空振りみたいです(笑 そうそう、最初「ノシ」の意味が判らず、会社の人に「のしって何?」と素で聞いた事がありましたっけ★

ん?!

臨時列車だと思うけど、何となく季節ハズレな気が。。。

遅ればせながら。。。(なぞ

沖縄は去年二回行ったけれど、今年も是非行きたいと思っていたりする。けれど、今年の場合は先に北海道に行く予感?!

いまいち

やっぱり、GWも仕事せにゃならんってのが、身体の調子に暗い影を落としている感じです。と云うのも、GWに出社して必死に仕事しても、結局GW明けてから同じ事をやり直すハメ*1になるのだろう。。。と予想しているからである。で、この予想は恐らく99%当たると…

やっぱり寝足りない感じ

昨日も割りと早く帰って、23:00前には寝て、途中目が覚める事なく6:00に起きたのだけれど(正確には6:02)、やっぱりもう少し寝たい気分。毎年この時期は、目覚ましがなくても5:30頃には目が覚めるのだけれど、試しにその時間に掛けた目覚ましアラームは完全…

そう云えば抽選だった気がしたのだが。。。

つめすぎのお弁当を見ていたら、リアルに腹減った〜★ 色々と心の中で葛藤のある、みさきの日子供の日ですが。。。ナース姿(妄想ちぅ♪

今年も

小口亜紀が2006年度もSUPER GTマレーシアラウンドイメージガールに決定しました! といふ事らしいです♪ でも、流石にマレーシアには行けないなぁ。。。10年パスポートも、まだ再発行届け出して無いし★ 5/6(土)ナイト撮影会、5/12(金)ナイト撮影会 めもめも。…

新人歓迎会

五月の終わりにやるってのも、まぁそれぞれ会社の事情もあるのだが、歓迎会と云うと飲み会ってのも、いいかげんやめてくれないかなぁ。。。大して美味しくも無い料理*1をつまみながら、酒と煙草の匂いが身体に染みつきそうで(特に煙草ね)、飲み会とかって…

その日は又仕事★

5/27、ingsSQR'06の撮影会があると云うのに仕事で断念せねばならない、と気分が重たい所に追い打ちを掛ける様に、海川さんのDVD発売イベントもこの日になった模様(苦笑 しかも、朝からずっと仕事で、夜は新歓イベントまでやらねばならないという。。。 1日…

もう少し堂々と(笑

嗚呼まるで、藍原ももよ必死な人みたいだなぁ(笑、 そうですが♪ いやぁ、小心者なのでこの辺りで精一杯なのですよ☆

もうアップされてるっっっ

何気なくスタイルのページチェックしてみたら、リンクが有効になっていたので辿ってみたら、プレオープンみたいな形なのかな。ざっくりとサイトがアップされていてブログも書き込みがあったので、取り敢えず足跡だけ残してきました。 http://www.stylecorpor…

次の撮影会までには

買っておこう。。。☆海川ひとみ SEA-sea- [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る

んで、今日の配信

あれ、もももはどうやら今日で終わりだって認識していないのかもねぎ。。。まぁ彼女らしいけど(笑

ここだけの話だが

と云いつつ、恐らくバレバレなのだが(誰に?! 例のくぃ〜んずめぃるの登録を、一日しくってしまった為に、一番最初の杏奈さんからの配信を逃してしまったのですよね。。。orz でも、毎週とても楽しみでした。後でもう一回全部一気に読み直そうっと♪

ぃょぃょ

スタイルからの情報によると、藍原ももよさんのオフィシャルサイトが、4/27の19:00オープンとの事♪ 是非皆様の書き込みをお待ちしております。 まぁその時間だと、まだ会社に居るだろうから、家に帰ってからこっそりと書き込むかと。はい、小心者ですからぁ…

揺れる。。。

先日横浜のヨドバシに寄った時の事を綴ったのですが、今日会社の帰りに川崎のヨドバシに寄ってみました。有ったんですよ。。。E-1が(笑 しかも、パンフも山ほど置いてあった。。。 先日、しばらく待とうと決心したばかりなのに、またちょっと気持ちが揺らい…

夢の島公園

車で行きやすくて、駐車料金も安いのでそのまま置きっぱでスタジオに行って、というのもやり易いのではあるが*1。。。私個人としては、一部の方々には不評な(笑、哲学堂公園も意外と好きだったり。 潮風公園は、これからの季節なら良いでしょうね。海が見え…

さっき届いた

そっか、今日で最後なのかぁ。。。うるうる★ という事は、明日で最後なのかぁ。。。(なぞ

風琴と魚の町

ある映画監督のお言葉 僕の自慢は、尾道に映画の記念碑やセットを残していないことだ。映画を見た人の心に残ったものが記念碑。セットを残そうなどという提案はすべて断ってきた。尾道市にとってはそれが不満だったのだろう。 「男たちの大和」という映画が…

巷の噂では

おだじぃ凄いらしいです。トークも体*1も(笑 *1:ビバ☆スマイルなぶろぐ参照のこと♪

先日の岬沙弥さんの

ソロ撮影会の写真が届きました。集合写真、めずらしく割とまともに写ってるかも>私 その写真ぷりぃず〜のメール、出勤前に慌てて出したので、本当に業務連絡みたいな、素っ気ない「用件のみ」の内容になってしまって 個別に頂きましたメッセージは、本人に…

十勝というか

別に北海道とか遠い所が好きな訳では無いのですがぁ。。。好きですが(笑 そこに君が居るからだよ と云ったら、素で笑われた。しまいにゃ まほまほは、そんなキャラじゃ無かったはず〜☆ とまで云われた。まぁ良いけどさ(笑 あっ、そうそう、その先日の雨の…

S耐第二戦

鈴鹿は、ings SRQ三人そろい踏みらしい。。。けど、決勝には行けない。ので、土曜日から居ますかぁ?と、先ほどちゃっとびで早瀬めぐさんに伺ったところ、土曜日はかなりびみょ〜らしい。。。orz もももが居るかぁ〜(ぼそっ でも、すたいるのページに出てい…

抽選

当たります様に。。。と、私も毎日拝む事にする(なぞ 当たったら? 前にもちらっと書いたかもだけど、その日は代休取ります(笑 でも、抽選の結果って何日前に届くのかなぁ。。。

もしも

水木杏奈さんと卓を囲んだら。。。 私はきっと、自動振込み機と化す事でしょう。それこそ、のーろーんのお世話になるのか??? そう云えば昔、麻雀をする時に良く渡辺美里さんの「My Revolution」を口ずさんでいましたっけ。 夢を追いかけるなら〜 たやすく鳴…