さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

書き方を忘れた?

別に幾つもの人格を操ってる訳でも無いし、仮面を使い分けている訳でも無いので、ブログによって書く内容を変えたりって芸当も出来ない私は、必然的にここでの書き込みも減る訳で。


嗚呼、唯一の例外がビーアミーだけど、あれは完全に限定だし。しかも、なんかリニューアルして使い勝手がまだ悪い(てか、不具合多し)


しかし、ワッチミーナ盛り上がらないね。。。いや、撮影会さえなければ私もスルーしてるけど。もう、サバイバル系は日テレジェニックでこりごり(笑



日テレジェニックで良かった事は、川上ちゃんと接点が出来た事かな。今までタイミングがアレだったので、これは本当に良かったと思ってる。